• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/01/14 06:28
  • 2033kanou
    2018/01/14 12:54
    ブログを更新しました。
    販売会でのやり方を変えてみようなんて・・・
    思った経緯を書いてみました。

    http://arksff.com/mottowakariyasukuzousakukaguwo-2613.html
  • 2018/01/14 15:20
    ブログ更新しました。
    戦隊ヒロイン画像。
    キュウレンジャー Space.45「ツルギの命とチキュウの危機」
    http://mangamushi.blog.fc2.com/blog-entry-111.html#more
  • 2035zero
    2018/01/14 20:25
    https://ameblo.jp/wongkong76667/entry-12336903014.html
    【ちょいエロ?】ズルい女⇒女はズルい

    ブログを更新しました

    【相互読者 歓迎】
  • 2018/01/14 23:05
    毎年数分で即完売☆
    マザーガーデン福袋のネタバレしてます!

    ブログ更新してます。
    宜しければ、色々ポチポチして頂けたら嬉しいです。
    こちらも色々ポチポチしに、お伺いします。
    気付いてない場合がありますので、メッセージ下さると嬉しいです(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2018/01/15 05:59
  • 2018/01/15 06:21
  • 2018/01/15 09:31
  • 2018/01/16 05:11
  • 2018/01/16 05:32
  • 2018/01/16 06:12
    ブログ内リンク集――旧日本軍性奴隷制度ーー
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37338900.html
  • 2018/01/16 11:58
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    アドセンス報酬を増やす3つの施策【勉強になりました】
    https://entameaffiliate.com/blogaffiliate/entry1889.html
  • 2018/01/16 17:42
    【ブログを更新しました】

    もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら
    ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
    http://www.shikahanbai.com/blog/archives/1370
    【エアータービンより、5倍速はもっと歯医者に受け、なぜ?】
  • 2018/01/17 06:00
  • 2018/01/17 06:14
  • 2018/01/17 19:04
    クリックで拡大
    更新しました!
    【2017】Amazonで買ってよかった美容・コスメ品6選!
    https://www.tnktnopi.com/2017-buy-good/
  • 2018/01/17 23:40
  • 2018/01/18 05:12
  • 2018/01/18 07:57

掲示板へ投稿する場合はログインしてください