• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/01/10 05:12
  • 2018/01/10 05:49
  • 2018/01/10 06:05
  • 2018/01/10 12:38
  • 2018/01/11 05:02
  • 2018/01/11 05:56
  • 2018/01/11 09:06
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    2冠達成メルぞうとXamで新着1位【ライティングの虎の巻】
    https://entameaffiliate.com/report/entry1887.html
  • 2018/01/11 19:02
  • 2018/01/11 19:58
  • 2018/01/12 07:43
  • 2018/01/12 08:39
  • 2018/01/12 16:17
  • 2018/01/12 18:06
    ブログ更新しました!

    【ソラチカルート改悪封鎖】ANA陸マイラープランを見直してみた結果
    http://www.nagaagoshimalife.com/entry/sorachikaroute-close

    宜しくお願い致します♪
  • 2018/01/13 04:42
  • 2018/01/13 05:42
  • 2018/01/13 14:00
  • 2018/01/13 20:18
  • 2018/01/14 05:59
  • 2018/01/14 06:28
  • 2033kanou
    2018/01/14 12:54
    ブログを更新しました。
    販売会でのやり方を変えてみようなんて・・・
    思った経緯を書いてみました。

    http://arksff.com/mottowakariyasukuzousakukaguwo-2613.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください