• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/04/17 04:34
  • 2018/04/17 07:07
  • 2018/04/17 09:42
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    花のち晴れ杉咲花主演ドラマ「痛快青春ラブストーリー4月17日22時スタート」
    https://omosiroi0.com/drama/entry82.html
  • 2018/04/17 17:57
    こんばんは、ブログ更新しました。
    今回は「私がマイニングについて思うこと【後編】~そのマイニングマシンは買うべきか~」と表して、マイニングについて書かせて頂きました。
    もし、興味があれば読みに来て下さい!よろしくお願いしますm(__)m

    【MinerMinor最新】
    https://ameblo.jp/minerminor/entry-12368695547.html

    【MinerMinor一覧】
    https://ameblo.jp/minerminor
  • 2535buku2
    2018/04/17 21:46
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-mM

    新記事は「個別記事の増やし方は販売LPから拾う!」です。

    記事を増やしてゆくということって、ネタ切れなど、ちょっと大変ですよね。

    そこで、最初に販売LPからの訪問者像を得て何を訴求すれば良いのかを引き出します。

    そうすると、訪問者が求めているものと合致するので、売りにつながると言うことです。

    今回は、このようなノウハウを紹介しますよ。
  • 2018/04/18 06:00
  • 2018/04/18 07:08
  • 2538えん
    2018/04/18 20:20
    ブログ更新しました(^^

    【ARROZ(アロス)】白ワインのような甘みと酸味のある新しい純米酒
    https://ennmelo.com/wp/2018/04/16/arroz/
  • 2018/04/18 20:35
  • 2018/04/19 04:26
  • 2018/04/19 05:57
    https://ichioshi-life.com/
    今日はお料理中に便利なスマホグッズを紹介(*'▽')
    ぜひとも覗いて言ってくださいなー(*'▽')
  • 2018/04/19 06:55
  • 2018/04/19 12:46
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【超重要】先着10名限定のス・ゴ・イ激ヤバプレゼント!
    https://entameaffiliate.com/kikaku/entry1924.html
  • 2018/04/19 20:46
    https://ichioshi-life.com/
    おつかれさまでーす、はどそんでーす(*'▽')

    今日はユニークな「車載スマホホルダー」の紹介!!
    GWも近づいてきました。ドライブに便利なアイテムを揃えておきましょう!!
  • 2018/04/20 00:44
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    マンガ感想、紹介。
    「マザー・コスモス」 杉山実
    http://mangamushi.blog.fc2.com/blog-entry-134.html#more
  • 2018/04/20 05:40
  • 2018/04/20 06:35
  • 2018/04/20 15:53
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ブログのアクセスを10倍アップさせる7つの秘訣【超豪華3大プレゼント付】
    https://15drm.com/blog-strategy/blogaccessup2.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください