• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/04/24 19:00
    ブログ更新しました!

    「PASMO」で東京メトロに乗るだけでポイントが貯まる「メトポ」の登録方法
    http://www.nagaagoshimalife.com/entry/metopo

    よろしくお願いします♪
  • 2018/04/24 20:56
    https://ichioshi-life.com/
    こんにちは、ハドソンです!!(*'▽')
    今日はケーブルをまとめたり、スマホスタンドにしたり便利なクリップの紹介!!
    なんとポケモンver.もあるというね。

    ぜひ見てください!!
    https://ichioshi-life.com/
  • 2018/04/25 05:30
  • 2018/04/25 06:54
  • 2018/04/26 04:30
  • 2018/04/26 06:42
  • 2018/04/26 09:24
    ブログ更新!
    【超重要】先着50名限定の驚愕のプレゼント!
    https://writingscr.com/info/90040/
  • 2018/04/27 05:39
  • 2018/04/27 06:51
  • 2018/04/27 08:18
    ブログ更新しました。
    定期掲載スタート ◆山水孝人の「開運!」九星風水占い(5月)
    http://fun.is-create.com
  • 2018/04/27 14:54
    ブログ更新!
    100万円稼ぐ時間管理が格段に上達する7つの秘訣
    https://writingscr.com/info/90067/
  • 2018/04/27 18:31
  • 2018/04/27 19:28
  • 2589えん
    2018/04/27 21:15
    ブログ更新しました(^^

    【ハイサラシアタブレット】糖の吸収を抑えて健康的なダイエット
    https://ennmelo.com/wp/2018/04/24/hi-salacia/
  • 2018/04/27 21:22
  • 2591T1000
    2018/04/27 21:25
    ブログ更新しました。

    口腔洗浄器 VAVA 2NICE
    http://iroiroreview.net/?eid=23
  • 2018/04/27 23:12

掲示板へ投稿する場合はログインしてください