• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/07/22 05:37
  • 2018/07/22 05:55
  • 2018/07/22 09:51
    ブログ更新しました 
    クリックして見てね→http://blog.livedoor.jp/sc578aw/
    アクセスアップ&拡散よろしく
  • 2018/07/22 10:07
  • 2018/07/22 12:05
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-ca


    新記事は、「IBJメンバーズ 料金が高い分、成婚率が高い!」です。

    IBJメンバーズは、業界トップの会員数を持つ巨大結婚相談所ですね。

    でも、ここは値段が高いということで有名です。

    しかし、調べてみると、カウンセラーの質が高く、手厚いサービスをするので、

    他のサービスではお見合いすら出来ない人でも、立派に成婚させるという、

    優秀な結婚相談所だったのです。

    そこで、IBJメンバーズのカウンセラーのサポートと料金について、徹底的に調査しました。
  • 2018/07/22 22:19
  • 2018/07/23 05:33
  • 2018/07/23 06:29
  • 2018/07/23 08:55
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    無料レポート簡単作成法【100万円稼ぐ初心者でも即実践可能な3つの秘訣】
    https://writingscr.com/info/91566/
  • 2018/07/23 10:31
    ブログ更新しました 
    クリックして見てね→http://blog.livedoor.jp/sc578aw/
    アクセスアップ&拡散よろしく
  • 3160クロ
    2018/07/23 22:02
    【書きました】
    独自ドメインの選び方と有料のドメイン取得にこだわるべき理由について書きました。
    なんとなーく独自ドメインを利用している方はもちろん、これからサイト運営をされる方は必見です!

    https://goo.gl/ATwcUX

    #WordPress
  • 2018/07/24 03:14
    ブログ更新しました 
    クリックして見てね→http://blog.livedoor.jp/sc578aw/
    アクセスアップ&拡散よろしく
  • 2018/07/24 04:35
  • 2018/07/24 06:35
  • 3164buku2
    2018/07/24 12:28
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-sI


    新記事は、「COMPASSのキーワード選定ツールを使ってお宝キーワードを探す!」です。

    COMPASSはSEOを分析する、オールインワンツールですが、今回は「キーワード選定」を使ってお宝キーワードを見つけるノウハウを紹介します。

    この、お宝キーワードはインタイトルとオールインタイトルと言う検索コマンドを使います。

    これを知ることで、ライバルが少ない・・しかも、検索されるキーワードを探し当てることが可能なのです。
  • 2018/07/24 19:53
  • 3166モモ
    2018/07/24 19:54
    ブログ更新しました🎵
    在宅でお小遣い稼ぎについて書いてるので良かったらみて下さい❤

    https://ameblo.jp/s10010826m
  • 3167Xanxus
    2018/07/24 21:22
    ブログ更新ました!
    ジュラシックワールド2 炎の王国が公開されましたので
    個人的にいいシーンなどを紹介しました!
    よかったら見てください!
    http://enishiz.com/?p=8033
  • 2018/07/25 05:21
  • 2018/07/25 06:23

掲示板へ投稿する場合はログインしてください