• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 332ash
    2017/04/05 22:20
    クリックで拡大
    動物モチーフのバッグを制作しています。
    ブログ更新しました。

    桜の季節にぴったりな、ピンクのポーチです。
    猫のアップリケがかわいいです。自分で言っちゃいますが…(;´∀`)
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/7e897d3c80470109e40e518e5e4cf5d5

    ブログ内の「人気ブログランキング」のバナーをクリックしていただいたら、
    すご~くすごく嬉しいです(*´▽`*)
    お返しクリック行きます。
    よろしくお願いいたします。
  • 333Jim
    2017/04/05 23:12
    こんばんはJimです!!

    バイトも終わりまして、今日はシドニーのタバコ事情について
    書いておりますので、
    興味がある方は是非覗きにきてくださいませ^^

    http://jim-theworld.com/
  • 2017/04/06 07:39
    ブログ更新。
    時間の使い方が下手でお悩みのあなたへ【5つのテクニック大公開】
    http://entameaffiliate.com/mind/entry1789.html
  • 2017/04/06 14:33
    ブログ更新しました!
    よろしくお願いします!

    http://blog.goo.ne.jp/joeyogawa1975/e/339a90165b9344d21170cf0ad38e3d09
  • 2017/04/06 15:16
    藤田嗣治 渾身の大作 『サイパン島 同胞臣節 全うす』 (近代美術館)ー死ぬこと 「教育勅語」の最高の成果!思索の日記からの転載です。 - 草莽崛起〜阿蘇地☆曳人のブログ
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/36807602.html
  • 2017/04/06 18:01
    お待たせしました!!

    ブログ更新です♡笑




    初賞金発生!!!




    詳細はこの記事にて♡




    http://blog.livedoor.jp/rukabinary/archives/14364842.html
  • 2017/04/07 17:44
    「ソヴィエトの所有関係」は、国家資本主義的所有関係である。


    草莽崛起~阿蘇地☆曳人のブログ(桜の下に「日本」を屠る決意)
    自虐史観の葬送のために!守るべきは社稷であって国家ではない!
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy
  • 2017/04/07 23:17
    辻元清美へのデマより、昭恵の証人喚問だ byよしりん

    《産経新聞の政治部長・石橋文登が書いた「民進党の抗議に反論する」「恫喝と圧力に屈しない」という記事には、あきれ果てた。
    …》

    草莽崛起~阿蘇地☆曳人のブログ(桜の下に「日本」を屠る決意)
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/36810346.html
  • 2017/04/07 23:34
    クリックで拡大
    【心理テスト】別れの季節、出会いの季節、春ですね~・・・いきなり心理テストです

    https://blogs.yahoo.co.jp/gygpr175/65581461.html
  • 341ash
    2017/04/08 00:03
    クリックで拡大
    動物モチーフのバッグを制作しています。

    今回はがま口。小さいけど凝ったデザインです。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/c78686045bf96b3fb5a7c8bbf68fc814?fm=rss

    ブログ内の「人気ブログランキング」のバナーをクリックしていただいたら、
    すご~くすごく嬉しいです(*´▽`*)
    お返しクリック行きます。
    よろしくお願いいたします
  • 2017/04/08 01:32
  • 2017/04/08 13:34
    お世話になります。
    ブログ更新しました!

    http://f-prodact.com/tell-me-club-toshiba/

    どうなってるの日本企業???

    よろしくお願いします。
  • 2017/04/08 19:13
    この土日で己を見つめ直しましょう♡




    そして月曜日からまた頑張りましょうね!!!!




    http://blog.livedoor.jp/rukabinary/archives/14431491.html
  • 2017/04/08 19:18
  • 2017/04/08 20:33
    ブログ更新しました。

    ブログのテンプレート変更しました
    http://terushin.net/afillieit/blog-tennpure.html
  • 2017/04/08 21:28
    【タイトル】神谷って頭悪すぎww ”教育勅語や銃剣道を教えたらどうなるというのか?”
    ーーー
    《現代において、教育勅語や銃剣道を教えたら子供たちにどんな悪影響があるのか?/明確に説明できる方がいれば教えてほしい。》

    …「教育勅語のどこが悪い?」・・・外部注入論と歴史必然論を振りかざす〈天皇教ボリシェビズム〉だからさ!

    ーーー
    草莽崛起~阿蘇地☆曳人のブログ(桜の下に「日本」を屠る決意)
    自虐史観の葬送のために!守るべきは社稷であって国家ではない!
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/folder/965670.html
  • 2017/04/08 22:41
  • 2017/04/09 03:36
    クリックで拡大
    ライザップ社長の「野望」にあなたも影響されてみませんか?
    http://hakuma-2.com/rizap
    はてぶ宜しくお願いします!
  • 2017/04/09 17:25
    ブログ更新。
    エンタメコンサル実績【月収100万円達成者の声と特別なお知らせ】
    http://entameaffiliate.com/affiliateconsul/entry1791.html
  • 2017/04/09 19:55

掲示板へ投稿する場合はログインしてください