• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/03/27 16:34
    ブログ更新。
    ライオンキング劇団四季札幌公演の感想【6歳と3歳の娘が大興奮】
    http://entameaffiliate.com/private/entry1785.html
  • 2017/03/28 00:17
  • 2017/03/28 02:35
    ブログ更新しました。

    さぁレバレッジの時間だ ~ブログのアクセス数を劇的に増やす~
    http://www.amaterasu-takayuki.club/
  • 2017/03/28 13:06
  • 2017/03/28 20:10
    ブログ更新したので、
    よろしくお願いします。

    http://f-prodact.com/ikegami-akira/

    池上彰氏の情報収集力に学ぶ!!
  • 304Jim
    2017/03/28 21:14
    こんばんは、
    シドニーに来て3週間、先日ようやく丸一日休みの日が取れたため
    交通機関を利用して海に行って来ました!!

    その様子も書いてますので、よければご覧下さい!!

    http://jim-theworld.com
  • 2017/03/28 23:42
    婚活ブログを更新しました。
    今回は「理系男子」に焦点を当てた内容です。
    http://www.merochan.com/
  • 2017/03/29 11:04
  • 2017/03/30 12:18
  • 2017/03/30 23:55
    ブログ更新しました!

    http://f-prodact.com/lady-gaga/

    善意神様「レディー・ガガ」
  • 2017/03/30 23:57
    ブログ更新しました!

    http://f-prodact.com/lady-gaga/

    善意神様「レディー・ガガ」
  • 2017/03/31 10:47
    安倍サマのためならデマも平気で垂れ流す、安倍政権御用ジャーナリスト大賞を発表! 2017年もコイツらには要注意
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/36795760.html
  • 2017/03/31 12:46
  • 2017/03/31 21:40
    ブログ更新しました♡

    私自身の3月1日~10日までの取引履歴を載せました♡

    良かったら見てください♪

    http://blog.livedoor.jp/hazu_binary_blog/archives/1323843.html
  • 2017/03/31 21:59
  • 2017/03/31 22:03
    ブログ更新しました
    宜しければ立ち寄り下さい
    http://geibun0712.xsrv.jp/
  • 2017/04/01 07:49
    ブログ更新。
    【先着100名限定】100万円稼ぐ究極のネット集客法無料プレゼント!
    http://entameaffiliate.com/kikaku/entry1787.html
  • 2017/04/01 19:56
    またまたプログラマーさんかいいお話をいただいちゃいました💞

    前回大好評につき今回も5本だけツールを入れてくれるそうなので、早い者勝ちで特別価格で販売します🖥💸❤️

    詳細が気になる方はブログを読んでください♪
    http://blog.livedoor.jp/hazu_binary_blog/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください