• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/09/21 00:09
  • 2018/09/21 00:52
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-iN


    新記事は、「婚活のプロフィール 女性はどこを見て判断するのか?」です。

    今回は、婚活サイトやパーティー、相談所などで、あなたを選んでもらうための、

    プロフィール(プロフィールカード)ネタです。

    ポイントは女性は男性のプロフィールを見てどのように判断しているのか?

    ここにメスを入れております。

    よって、好意を持たれるプロフィールの書き方ですね。

    これをマスターすれば、早く、婚活から脱出できそうですよ。
  • 2018/09/21 06:22
  • 2018/09/21 06:26
  • 2018/09/21 11:07
    ある風景です。今回は横浜スタジアムで、東京五輪2020に向け増改築工事が進んでいます。この日はちょうど、横浜DeNA - 阪神タイガースの試合があったので観てきました。よければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/29754502/
    トップページ=https://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/09/22 00:06
  • 2018/09/22 04:18
  • 2018/09/22 06:21
  • 2018/09/22 11:14
    ブログ更新しました。

    本日行われるセプテンバーステークス2018他土曜中山特別レース当日出走馬指数分析、無料予想です。

    https://sisuukeiba.com/【セプテンバーステークス2018】他土曜中山特別レ/

    また阪神の特別レースも当日出走馬指数分析、無料予想行っております。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2018/09/22 11:39
  • 2018/09/22 18:06
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。
  • 2018/09/22 19:25
    ランチョンの様子です。恒例で大崎ブライトコアのハワイアンで週替わりプレートを頂きました。今回は新開発メニューらしいタンドリーチキンでした。スパイシーでふっくらと焼き上がった大型の鶏ももは美味しかったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/29741315/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/09/23 00:09
  • 2018/09/23 05:22
  • 2018/09/23 06:12
  • 2018/09/23 10:55
    ブログ更新しました。

    本日行われる西宮ステークス2018他日曜中山、阪神特別レース当日出走馬指数分析、無料予想です。

    https://sisuukeiba.com/【西宮ステークス2018】他日曜中山、阪神特別レー/

    また本日の重賞レースGⅡオールカマー、GⅡ神戸新聞杯も当日出走馬指数分析、無料予想行っております。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2018/09/23 17:50
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。
  • 3607buku2
    2018/09/23 18:02
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-y4


    新記事は、「PREP法とホールパート法で書けば読まれる記事が出来上がる」です。

    今回は、読まれる記事はどう書くのか?

    をテーマにしました。

    そこで、PREP法とホールパート法という法則に従って書けば良いだけです。

    これで、あなたのブログに訪れたユーザーは、戻るボタンを押さない・・・

    つまり、離脱しにくい文章が出来上がる・・・という有益なノウハウを惜しみなく公開しました。
  • 3608船長
    2018/09/23 22:53
    久しぶりにブログ更新しました♪

    岩手花巻温泉、日帰り格安堪能旅レポです!
    交通費は皆さんまちまちかと思いますが、現地使った総額は

    4000円以内!!

    それで温泉・観光地・ごはんが堪能できるんです(*'ω'*)

    旅行を考えられている方はぜひ参考にしてみて下さい^^

    https://bunbun2525.blogspot.com/2018/09/blog-post_23.html
  • 2018/09/24 00:08
    ブログ更新しました!

    オリキャラの魔術師狐獣人を描き始め5
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-2185.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください