• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/04 02:09
    更新しました(^O^) 

    ディズニーシーの可愛いクリスマスについてです!!
    よかったら遊びにきてください★

    http://mimiymeito0131.com/
  • 2018/11/04 06:18
  • 2018/11/04 07:25
  • 2018/11/04 07:32
  • 2018/11/04 09:29
    ブログ更新!
    DA PUMP・U.S.A.視聴回数1億回超え【子供も真似する振付が凄い】
    https://writingscr.com/info/92817/
  • 2018/11/04 11:13
    妄想じゃ〜に〜。更新しましたm(._.)m

    熊本を代表する人気温泉街!黒川温泉の魅力が詰まった湯けむり珍道中記。

    はてブ等のお返しはできる限るしていきますので、よろしくお願いします!

    http://lily-lore.net/kumamoto8-kurokawaonsen1/
  • 2018/11/04 11:46
    ブログ更新しました。

    本日行われるJBCクラシック2018他JBC3競争当日出走馬指数分析、無料予想です。

    https://sisuukeiba.com/【jbcクラシック2018】他jbc3競走当日出走馬指数分/

    またGⅡアルゼンチン共和国杯にその他競馬場の平場特別レースも当日出走馬指数分析、無料予想行っております。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 3953kanada
    2018/11/04 11:59
    ブログ更新しました!

    アイドルグループ星座百景のメンバーである 成瀬らら が二宮町の親善大使に就任しました!
    星座百景を知っている人、しらない人は、ぜひ一度チェックしてみてください!!

    ※【無料】のライブ情報も有

    【祝】星座百景・成瀬らら 神奈川県二宮町の観光親善大使に!
    https://a-rin.top/idolblog/?p=508
  • 3954nyato
    2018/11/04 12:11
    更新しました!

    もしかしてアフリカって日本よりも暑くないの?
    https://study-english.jp.net/ncd/nig-f1/
  • 2018/11/04 14:34
    ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    直角、鋭角、鈍角って英語で何?
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/angles.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 3956buku2
    2018/11/04 19:21
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-DD

    新記事は、「サーチコンソールでお宝キーワードを見つけてテコ入れする
    」です。

    Googleの無料ツール、サーチコンソールを使って、自分では気が付かないお宝キーワードを発見・・・そして、記事のテコ入れをするノウハウを惜しみなく紹介しました。

    これで、あなたのブログは検索順位を上げ、多くの訪問者が訪れるようになります。
    とりあえず、記事をみてくださいね。
  • 2018/11/04 23:38
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は関内の四川料理店です。ランチセットが終了と言われたので単品でいつもの麻婆豆腐などをいただきました。今回はうんと辛くしてもらい、満足でした。いや、辛すぎたかな? でもとても美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/29832314/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/11/04 23:50
    ブログ更新しました。良かったらご覧ください。

    ★ドラクエ10★ ピラミッド・達人クエスト・黄昏の奏戦記 など
    http://yuupon11syaruru.com/wordpress/dq10/post-2412.html

    他のブログはこちらから
    http://yuupon11syaruru.com/wordpress/
  • 2018/11/05 00:18
  • 2018/11/05 05:33
  • 2018/11/05 05:40
  • 2018/11/05 06:47
  • 2018/11/05 17:05
    ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    hush money, hush-hush, hush の意味
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/hush-money-hush-hush-hush.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/05 21:55
  • 2018/11/06 00:12

掲示板へ投稿する場合はログインしてください