• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/04/16 10:06
  • 2017/04/16 10:55
    ブログ更新しました。
    Pinterst を使ったアクセスアップ法です
    -----------
    アクセスアップのためのPinterest の使い方を思いつく! : 発見の日々 ライブドア本館 http://blog.livedoor.jp/blackcoffee11-blc/archives/52209979.html
  • 2017/04/16 17:15
    マルクスはEXILE

    草莽崛起~阿蘇地☆曳人のブログ(桜の下に「日本」を屠る決意)
    ★☆彡自虐史観の葬送のために!守るべきは社稷であって国家ではない★☆彡
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/36827323.html
  • 2017/04/16 17:23
    ブログ更新しました。
    キュウレンジャー Space.10「小さな巨人、ビッグスター!」
    http://mangamushi.blog.fc2.com/blog-entry-73.html#more
  • 2017/04/16 21:34
    ブログ更新しました。
    婚活関連の記事です「第1印象でNGをもらわないためには?」
    読んでいただけるとうれしいです!

    http://www.merochan.com/
  • 2017/04/16 21:52
    ブログ更新しました! 

    アフィリエイトで大切な「K」
    http://terushin.net/afillieit/mind-k5.html
  • 2017/04/16 21:59
  • 2017/04/16 23:05
    ブログ更新しました。
    「新ほう・れん・そう」の定義
    報・連・相は、時とともに形を変え・・・。

    【4コマ漫画】「荒れる職場に生きる銀行員」
    http://ameblo.jp/kobapin/
    見てくださいねぇ(o^^o)
  • 402ash
    2017/04/16 23:46
    クリックで拡大
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    只今、新作バッグ制作中。
    今日のような気候に合わせてブルーです。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu

    ご覧いただけると嬉しいです。
  • 2017/04/17 11:19
  • 2017/04/17 16:08
    ブログ更新しました!
    【ステーキ漂流記season3】
    今季17軒目(2017年4月再訪問)「テキサス 麹町店」(半蔵門)

    「テキサス」でステーキ3枚のパワーランチ!

    http://blog.goo.ne.jp/joeyogawa1975/e/e2b56ddf3f8513c674e080287ab0478a
  • 2017/04/17 19:11
  • 2017/04/17 20:45
    ブログ更新。
    目標達成に向けて絶対にやるべき3つのこと
    http://entameaffiliate.com/mind/entry1795.html
  • 2017/04/17 22:44
    「アンジェリーナジョリー」の生き方

    初老が記事にしてみました!

    http://f-prodact.com/angelina-jolie/

    どうぞよろしくお願いします!
  • 2017/04/17 23:41
    更新しました!

    【質問】お菓子やケーキ、スィーツがどうしてもやめられないんです、どうしたらいいですか?
    http://www.life-college.net/entry/qa-sweets
  • 2017/04/18 02:28
  • 2017/04/18 11:23
    【重要なお話】

    現在、ブロサーあんてなはツイッターとアンテナ部分の表示時間にタイムラグがあり、ツイッターからブロサーあんてなに飛んできても記事が表示されていない。という不具合があります。

    これを解消するための方法として

    http://rcm.shinobi.jp/ping

    をpingの送信先に登録していただくと、おそらくほぼリアルタイムで表示されるようになるはずです。

    pingの設定方法については

    http://www.ninja.co.jp/recommend/help/faq/9165/

    こちらが詳しく書いてあります。

    ping送信を設定出来ないブログというのもありますので、その辺りは俺ではどうしようもありません。

    これを読んでいただいた方は、ぜひping送信先の登録をしていただくようお願いします。
  • 2017/04/18 23:02
    毎日体重計に乗るのは怖いという思いから解き放たれたやり方。
    http://www.life-college.net/entry/tips-recordingdiet
  • 412NEMO
    2017/04/18 23:03
    ブログ更新しました

    無料ブログbloggerでgoogleアドセンスの所得までの方法を考察して、分かりやすく解説してみる

    http://nemo841.blogspot.com/2017/04/bloggergoogle.html
  • 413ash
    2017/04/18 23:06
    クリックで拡大
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    私のもう一つの売りである「絶対鍵落とさないキーホルダー」を使っていたのに、
    鍵落としたかも…。
    ヤバい…。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu

    さて、オチまで読んでいただけると嬉しいです!
    よろしくお願いいたします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください