• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 412NEMO
    2017/04/18 23:03
    ブログ更新しました

    無料ブログbloggerでgoogleアドセンスの所得までの方法を考察して、分かりやすく解説してみる

    http://nemo841.blogspot.com/2017/04/bloggergoogle.html
  • 413ash
    2017/04/18 23:06
    クリックで拡大
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    私のもう一つの売りである「絶対鍵落とさないキーホルダー」を使っていたのに、
    鍵落としたかも…。
    ヤバい…。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu

    さて、オチまで読んでいただけると嬉しいです!
    よろしくお願いいたします。
  • 2017/04/19 16:07
  • 2017/04/19 17:37
  • 2017/04/19 17:43
    【ステーキ漂流記season3】
    今季18軒目(新規348軒目)「俺のイタリアン 神谷町店」(神谷町)

    初「俺の~」系列。なかなかっす。

    http://blog.goo.ne.jp/joeyogawa1975/e/4fefefb0efe2330944e24a4aa174c309
  • 2017/04/19 21:20
    ブログ更新しました!

    急激なダイエットでたるんでしまった皮と戦ってみた記録。鈴木さんはどうしたか??? #はてなブログ

    http://www.life-college.net/entry/jikken-tarumi
  • 2017/04/19 21:31
  • 2017/04/19 21:42
    【ステーキ漂流記season3】
    今季19軒目(新規349軒目)「トスカーナ 神谷町店」(神谷町)

    2軒連続神谷町のイタリアン。

    http://blog.goo.ne.jp/joeyogawa1975/e/89ca0be9fb4e264c64fdf9c3aa503e05
  • 2017/04/19 22:42
  • 2017/04/19 22:58
    ブログ更新しました

    少年サンデー 21号
    http://conan.blog.jp/archives/51510648.html
  • 422ash
    2017/04/19 23:14
    クリックで拡大
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    ブルーの、ねこバッグ。斜め掛けタイプ。
    しっぽがふわふわで癒されます~。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu

    ご覧いただけると嬉しいです。
  • 2017/04/20 02:34
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!
    人は見た目が100パーセントで伝わる第一印象の大切さ
    http://hakuma-2.com/100

    はてなブックマーク宜しくお願いします!
  • 2017/04/20 10:18
    ブログ更新。
    ブログ集客方法【今更聞けない5つのコツ】
    http://entameaffiliate.com/blogaffiliate/entry1796.html
  • 2017/04/20 10:22
  • 2017/04/20 18:17
    【ステーキ漂流記season3】
    今季20軒目(新規350軒目)「銀座ライオン 青山一丁目店」(青山一丁目)

    http://blog.goo.ne.jp/joeyogawa1975/e/c6a455043a3ae1f664b1058d194d900a
  • 2017/04/20 18:46
  • 428ash
    2017/04/20 21:08
    クリックで拡大
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    毎日製作作業していますが、ご報告できないことも…(;´Д`)。
    そういう時は、私が出会ったおもろい市井の人々のことを書いています。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu

    今日はかわいいJKに出会いました(*´▽`*)。
    ご覧いただけると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。
  • 2017/04/20 23:17
  • 2017/04/20 23:57
    みんな大好きお菓子やスィーツ!
    ファミマ×ライザップコラボスィーツ全部紹介します!
    http://www.life-college.net/entry/review-rizapsweets
  • 431NEMO
    2017/04/21 07:31
    更新しました。
    「自分のブログで投稿タイトルで検索1位あったので考察してみる」
    http://nemo841.blogspot.com/2017/04/1.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください