• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/01/29 00:10
  • 2019/01/29 00:16
    ブログ更新しました。良かったらご覧ください。
    『ゆうべはお楽しみでしたね』でもやっている
    ドラクエ10のプチ情報です。

    ★ドラクエ10★ ピラミッド・達人クエスト・邪神の宮殿・天獄
    http://yuupon11syaruru.com/wordpress/dq10/post-2567.html

    ★ドラクエ10★ プレゼントのじゅもん 1/31までのもの有りです。
    http://yuupon11syaruru.com/wordpress/dq10/post-2573.html

    他のブログはこちらから
    http://yuupon11syaruru.com/wordpress/
  • 2019/01/29 05:45
    こんにちは。みつわです。
    ものづくりと教育に関してです。
    http://fanblogs.jp/mituwaedu88/archive/43/0
  • 2019/01/29 08:48
    あ〜道楽オヤジの工作室…
    久しぶりにブログ更新しましたのでよろしくお願い致します!

    http://blog.livedoor.jp/gpz900r12345-gpz900r12345/
  • 2019/01/29 09:27
    ブログ更新!
    2年で350万円貯めた達人主婦のオリジナル家計簿の付け方
    https://writingscr.com/info/94944/
  • 2019/01/29 17:57
  • 2019/01/29 19:36
  • 2019/01/29 19:54
  • 2019/01/29 23:36
    ある風景です。前回からのシリーズ:秋~年末にかけての富山の風景です。これがこの回の終わりとなります。お付き合いありがとうございました。ご覧になり、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30074425/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/01/30 00:13
  • 2019/01/30 06:01
    更新しました。
    【学校教育とお金の稼ぎ方】
    http://fanblogs.jp/mituwaedu88/archive/42/0
  • 2019/01/30 14:24
    ブログ更新しました!
    GPZ900Rのメンテナンス、オヤジの独り言なんかですが 宜しければ是非来て下さい…

    http://blog.livedoor.jp/gpz900r12345-gpz900r12345/
  • 2019/01/30 18:39
  • 4700buku2
    2019/01/30 22:19
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-Li

    新記事は、「ブログ記事は何文字書けば良いの?見出しと文字数の関係」です。

    ブログ初心者さんが最初、疑問にもつことですが、何文字書けば良いの?

    ということ・・
  • 2019/01/30 22:24
  • 2019/01/31 00:15
  • 2019/01/31 05:54
    こんにちは。みつわです。
    学校の参観日、見るところを見ると、お子さんが安心して学校生活を送っているか分かります。
    http://fanblogs.jp/mituwaedu88/archive/44/0
  • 2019/01/31 14:59
    ブログ更新!
    広告費をかけずにWeb集客に成功する3つの秘訣
    http://writingscr.com/info/95119/
  • 2019/01/31 18:48
  • 2019/02/01 00:14

掲示板へ投稿する場合はログインしてください