• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/02/06 04:32
    ブログ更新しました 
    クリックして見てね→http://blog.livedoor.jp/sc578aw/
    アクセスアップ&拡散よろしく
  • 2019/02/06 07:24
  • 2019/02/06 11:27
    クリックで拡大
    ブログ更新しました~

    本は読むから聴くへ移るのか?
    「オーディブル」使ってみた感想は?

    https://sunshine50.com/1159.html
  • 2019/02/06 15:20
  • 2019/02/06 18:24
  • 4737buku2
    2019/02/06 19:53
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p8KaID-LJ

    新記事は、「WordPressの記事移行はプラグイン2つで完了!」です。

    記事を違うブログへ移行したいことってありませんか?
    そこで、ただ単に、記事を移動したりすると大変!

    元記事を削除しても、Googleはキャッシュを覚えています。
    つまり、重複コンテンツになりますね。
  • 4738六花
    2019/02/06 20:03
    「GODIVA「義理チョコといえばブラックサンダーさん」度量の大きさをみせるブラックサンダーさん」

    https://category.hatenablog.com/entry/valentines-day

    ブログ更新しましたー✩.*˚
  • 2019/02/07 01:01
    音楽日記を更新しました。今回はデニス・コジュヒンによるラヴェル/ガーシュウィンの著名Pコンからです。コジュヒンは新進気鋭で評判の高いPfソリストだが、とこか女性的で奥ゆかしく、それでいて丁々発止のエモーションなどは卒なくこなしています。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30089137/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 4740六花
    2019/02/07 12:54
    「Google AdSenseのホスト型アカウントと非ホスト型アカウントの違い」

    https://official-blog.hatenablog.com/entry/google-adsense

    ブログ記事をリライトしました!
  • 2019/02/07 16:56
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    100万円稼ぐ究極の最速で限界突破する3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/95250/
  • 4742NORIX
    2019/02/07 17:18
    更新しました。

    http://standup777604.blog.fc2.com/blog-entry-316.html

    何度行っても官公庁という所は緊張します。
  • 2019/02/07 18:30
  • 2019/02/07 21:06
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    少し期間が空いてしまいましたが、前回の金欠病に続いて今回のテーマでは貧乏性について取り上げてみました。

    節約好きな人ほど気をつけないと、貧乏性に陥る危険もあるので、その辺も踏まえて、ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです!


    【貧乏性が心を貧しくする原因とシンプルな対処法とは?】

    https://mid-lady.com/stingy-person/


    ちなみに前回の記事はこちらになります↓

    https://mid-lady.com/sick-of-poverty/

    合わせて読むと、記事と記事の関連性がより深く理解できると思います。


    ということで、引き続きよろしくお願いします!
  • 2019/02/08 00:46
    ランチョンの様子です。恒例により大崎ブライトコアのハワイアンで週替わりプレートを頂きました。今回も新作メニューで、チキンのトマトクリーム煮でした。トマトの酸味は仄かで、旨味、甘みが主体の美味しいソースでした。詳細は以下に書いていますのでご覧ください。よろしければランキング応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/30090705/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/02/08 07:20
  • 4747NORIX
    2019/02/08 18:02
    更新しました。

    https://ameblo.jp/burotaihakazari/

    最近の若者への注意喚起となればいいのですが・・・。
  • 2019/02/08 18:27
  • 2019/02/08 22:53
    ある風景です。六角橋商店街の続きです。昭和の風情が漂う仲見世商店街ですが、やはり後継者不足ということで老舗がぽつぽつと店終いしています。ご覧になり、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30092126/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/02/09 00:19
  • 2019/02/09 10:18
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    本日行われる壇之浦特別2019他土曜小倉特別レース当日出走馬指数分析、無料予想です。

    https://sisuukeiba.com/【壇之浦特別2019】他土曜小倉特別レース当日出走/

    どうぞよろしくお願い致します。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください