• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/05/02 17:18
    【ブログ更新致しました】
    無料メールセミナー / 普通の人が「読まれる」ブログを書くために
    http://10nenbunsho.com/20170502/
  • 2017/05/02 18:22
  • 2017/05/02 19:37
    久しぶりのブログ更新です☺

    4月の振り返りとか、私がよく思うこととか

    お得情報とかとか…

    色々書いてますのでよかったら見てください♡
    見たらぽちっと押してくださいね💕
    http://blog.livedoor.jp/hazu_binary_blog/archives/1782828.html
  • 2017/05/02 21:11
    ブログ記事更新しました!

    どうぞ見てやってください。

    http://f-prodact.com/malaysian-vip/

    「無一文」から「大富豪」へと・・・

    マレーシア大富豪の教え
  • 2017/05/02 21:29
    ブログ更新。
    人生を変える方法【100万円稼ぐための3つの重要なこと】
    http://entameaffiliate.com/mind/entry1802.html
  • 2017/05/02 21:36
    お待たせしました!ギムネマのレビューです
    http://www.life-college.net/entry/review-gymnema
  • 2017/05/02 21:38
    GWの幕開けはスイーツでしょ!
    http://applelabyrinth.blog.fc2.com/blog-entry-89.html
  • 2017/05/02 23:44
    クリックで拡大
    儲からないFXトレーダーにならないための13の鉄則
    http://hakuma-2.com/fxto13
    はてなブックマーク宜しくお願いします!
  • 2017/05/03 08:32
    【ブログ更新致しました】
    個性的なホテルの朝食6選
    http://www.w-plusweb.net/column/201705030737.html
    https://youtu.be/fTpq8Fr0IYU
  • 2017/05/03 20:20
    異常なまでに「一系」にこだわるのは、大陸への従属性の現れ
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/36860994.html

    …冊封体制下にあっては宗主国から授権した王権を前の権力者から引き継いだことにしないとまずかったからだ。…
  • 2017/05/03 21:09
    鈴木さんが常日頃気をつけてること
    http://www.life-college.net/entry/tips-dietsensor
  • 2017/05/03 22:25
  • 2017/05/04 10:28
  • 2017/05/04 12:29
  • 2017/05/04 16:41
    スターウォーズにもあったあの名台詞をダイエットに当てはめてみた
    http://www.life-college.net/entry/tips-dontthinkfeel
  • 2017/05/04 17:29
  • 2017/05/04 21:40
  • 2017/05/04 23:01
    安倍首相が9条堅持を宣言!9条の1項と2項を残して自衛隊を追加して明文化・憲法改正の意味なし
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/36863309.html#36863309

    ネトウヨ発狂!といったところかwww
    ネトウヨには好きなだけ悲嘆に暮れてもらうことにしよう。

    戦力不保持と交戦権の否認とかで油断してはならない。

    狙いは、まず第1に、改憲を実現した首相という自分の「実績」、次に96条を変えて次の機会にどうとでも改悪できるようにすること。

    9条1,2項堅持も無償化も罠だな。
  • 2017/05/05 00:47
    【ブログ更新致しました】
    メンタルブロックを解除しても自己啓発セミナーは「後ろめたい」
    http://10nenbunsho.com/20170504/
  • 2017/05/05 06:41
    【ホワイピュア】シミ・そばかすの原因は「黒色メラニン」
    https://goo.gl/fcgifK

    肌の色を決定づけるのは「メラニン色素」ですが、そのメラニン色素には「黒色メラニン」と「肌色メラニン」の2種類があり、この2つの性質の違うメラニンによって肌の色の違いがもたらされています。

    黒色メラニンは黒褐色(茶~黒色)のメラニン色素で、紫外線を浴びると肌が褐色に変化するのは、この黒色メラニンの増加によるものです。
    また、黒色メラニンは、ターンオーバーによって排出されずに皮膚に残ってしまったシミ・そばかすの正体でもあります。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください