• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/04/23 19:52
    ブログ更新!
    今回、ブログ自体少しだけ模様替えを行いました(´ω`)

    最新記事「ごちゃごちゃしたのって良いよね♪」と共にご覧下さい!
    コメや拍手、ポチおねがいしますm(*_ _)m
    http://applelabyrinth.blog.fc2.com
  • 2017/04/25 04:25
    記事更新しました!

    http://f-prodact.com/japanese-dream/

    世界で活躍する日本人(2名)第一弾です!

    ご覧ください。
  • 2017/04/25 13:14
  • 2017/04/25 18:19
    キーワード選定のコツをグッドキーワードで掴もう!使い方と具体例を紹介
    https://matsuko-minimum.info/goodkeywordhowtouse/
  • 2017/04/25 18:32
  • 2017/04/26 08:16
    ブログ更新。
    【先着100名限定】悪魔の3ステップセミナー「無料」プレゼント!
    http://entameaffiliate.com/kikaku/entry1799.html
  • 2017/04/26 12:04
  • 2017/04/26 16:01
    ブログ更新☺✨

    前回告知させてもらったキャンペーン内容を
    一挙大公開させていただきました💛

    気になる方はブログを読んでぽちっと押してから
    LINE追加してくださいね💕

    http://blog.livedoor.jp/hazu_binary_blog/archives/1683984.html
  • 2017/04/27 23:54
    旭日旗はなぜサッカースタジアムで禁止なのか? 関係ない日本側の主張、知るべき国際ルール
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/36849314.html
  • 2017/04/28 00:06
    ”天皇の偉大さとシラス”--ウシハクとシラスの違いを知っているというだけではダメダメだという証拠
    http://ameblo.jp/assocy/entry-12269539922.html
      私たちは、天皇という存在によって、ウシハク権力者からの自由を得ているのです。   脳天お花畑の典型だな。それとも読者を馬鹿にしているのか?   現実にはウシハク政治が席巻しているというのに。   ついこの間、小沢が習近平のために、アキヒト氏と習の会見をねじ込んだことをもう忘れたのかねぇwww
  • 2017/04/28 08:22
    ブログ更新。
    悪魔の3ステップセミナー感想続々【明快・びっくりの連続・心躍る数字】
    http://entameaffiliate.com/kikaku/entry1800.html
  • 2017/04/28 11:26
    【ブログ更新致しました】
    防災マップ間違いだらけ(!?)あなたの街は大丈夫?
     
    新たに配布されたハザートマップに記載された施設の名称や所在地が実際と異なる。しかしそういう事態を予め想定して行動できているとしたら...
    http://10nenbunsho.com/20170428/
  • 2017/04/28 19:18
    ブログを2件更新しました!

    バルーンアートを作る時に便利な「ふうせん定規」を公開![with balloons]
    ふうせんの「棒人間」の作り方と懐かしの超絶「gif画像」の紹介[with balloons]

    http://withballoons.jp/category/blog
  • 2017/04/28 21:32
  • 2017/04/28 22:15
    ブログ更新!
    今日はMy Birthday!
    http://applelabyrinth.blog.fc2.com
  • 2017/04/29 00:00
    お世話になります。

    記事更新しました!

    http://f-prodact.com/lady-gaga-second/

    「レディー・ガガ」第二弾投稿です!

    見てやってください(笑)
  • 2017/04/29 16:07
    ブログ更新しました♪

    サイトマップページを作る簡単な方法
    http://terushin.net/afilieit-start/sitemap-tukuru-kantan-houhou.html
  • 2017/04/29 17:31

掲示板へ投稿する場合はログインしてください