• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/06/19 20:45
  • 2019/06/19 22:44
    必見!ZOZOの100万円企画を超えたリツイート締め切りは本日まで!!! 
    https://triautofxchamp.blog.fc2.com/

    お金が増えても困らない方は、是非リツイートをお願いいたします!
  • 2019/06/20 00:54
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は中華街の上海・杭州料理の店で龍井蝦仁(ロンジン・シャーレン)を含むランチをいただきました。非常に満足しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30327898/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/06/20 13:13
    ブログを更新しました。

    今回のテーマも前回に続いて「努力」について書きました。

    努力は必ず報われるという言葉がありますが、実際には報われないことも多いですよね?


    【努力は報われない?大事なのは報われるかどうかではない!】

    https://mid-lady.com/effort-is-not-rewarded/


    努力が報われず、悔しい思いをしている人にとっては、何かヒントが得られるかも知れません。

    もしよろしかったら、記事上と記事下にTwitter、Facebook、はてブなどで記事をシェアできるSNSボタンが設置されているので、お気軽にご利用ください。

    引き続き、応援よろしくお願いします!
  • 2019/06/20 15:21
    タイトルの通りです。
    是非、読んでください。
  • 2019/06/20 15:21
  • 2019/06/20 18:37
  • 2019/06/20 23:33
    木曜ランチョンの様子です。例により大崎ブライトコアのハワイアンで週替わりプレートを頂きました。今回はマヒマヒのグリルソテーで、新種のソース=ロミロミがかかっていました。深い味わいのソースと淡白な白身のマヒマヒ=シイラは意外なほどマッチングしていました。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/30329202/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/06/21 07:36
    「幸福」って誰が決めるのか?

    https://turuki-tublog.muragon.com/entry/386.html
  • 2019/06/21 18:55
  • 2019/06/21 22:28
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は可愛いぷっくりフラワーネイルのご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8490370.html
    訪問お待ちしています。(^^)

    YouTubeにも動画をアップしています。
    https://youtu.be/4-UBG9zwgrI

    Twitter 相互フォロー募集中です。(^^)
http://twitter.com/sayasayaakiaki

    ホームページ・ブログ http://neirusaron.xyz/newcolor/
  • 5431ヒマ
    2019/06/22 10:23
    【僕のおこしやすライフ】更新しました。

    関西サッカーリーグ第5週・阪南大クラブ戦、おこしやす京都が勝利した試合について書きました。

    よろしくお願いします。
  • 2019/06/22 12:43
    先週の定時株主総会の夜の歓送迎会の様子。場所は会社の近くの東京マリオット。庭園に面したザ・ガーデンビューという小規模なパーティールームでした。メニューはハワイアンの限定料理で、いずれも美味しかったです。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/30331236/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/06/22 13:57
    しばらく、手動報告ができていませんでした。

    ブログ更新してました!ぜひ読んでください。

    frisk ってどんな意味?
    https://aoaoweb.blogspot.com/2019/06/frisk.html

    「夏至」って英語で何?
    https://aoaoweb.blogspot.com/2019/06/geshi.html

    prattle ってどんな意味?
    https://aoaoweb.blogspot.com/2019/06/prattle.html

    「難民」って英語で何?
    https://aoaoweb.blogspot.com/2019/06/nanmin.html

    どうぞ、よろしくお願いします。

    また、人気ブログランキング、ブログ村に参加しております。
    応援よろしくお願いします。
  • 2019/06/22 19:33
  • 5435月夜
    2019/06/23 00:32
    ブログを更新しました!

    一人事務員をしている私にとって6月は忙しい月です。
    なぜ6月が忙しいのかを記事にしました。

    よかったら覗いてくださいネ♪(*^^*)

    https://hitorijimuin.blogspot.com/2019/06/blog-post_22.html
  • 2019/06/23 18:53
  • 2019/06/23 19:17
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。反町のSHINで定番の揚げチキンの夏の代替品=蒸し鶏、そしてアゴだし特製醤油ラーメンをいただきました。安定と信頼の味、風味でとても美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30333239/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/06/24 18:40
    ブログを更新しました!

    以前も取り上げたタイムバンクというアプリですが、現在テレビCMでもお馴染みなので知っている人もいると思います。

    そんなタイムバンクが、1億円キャッシュバック祭と題して商品購入金額の半額が還元されるキャンペーンを開催中です。

    実は私もすでにキャッシュバックを受けました。

    よかったら参考にしてみてください。


    【タイムバンク1億円キャッシュバック祭開催中!50%還元されました!】

    https://mid-lady.com/timebank-cashback/


    キャンペーンはあと数日で終了しますが、もしよろしかったらSNSなどでシェアしていただけたら嬉しいです!
  • 2019/06/24 18:51

掲示板へ投稿する場合はログインしてください