• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/05/20 17:59
    6.3 共謀罪を阻止しよう!新宿・柏木公園・集会とデモ
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/36894317.html
  • 2017/05/20 21:38
    ローソンに行ったら見逃し厳禁なのですよ!
    http://www.life-college.net/entry/review-lshunwaricreamsand
  • 2017/05/20 23:49
    お名前サーバー→Xサーバーで404エラーが出る原因と解決法(.htaccess弄らない&パーマリンク変更不要)を更新しました。
    Xサーバーに移転移管時に良く起きるエラーのようですが、パーマリンクを弄ったり、.htaccessを書き換えたりしないで出来る方法を発見。
    Xserverさんにも確認取りましたが、この方法でXserverの高速化設定などすべて利用可能で問題なしという事でした!よろしくお願いいたします!
    https://saisyuppatu.com/xserver_error/
  • 2017/05/21 00:16
    加圧シャツ、加圧腹巻のダイエット効果、脂肪燃焼効果、値段について書いてみました。
    良かったらこちらも見てってください2980円からです。
    http://danshi-cosmetics-bu.com/archives/482
  • 2017/05/21 00:31
    産後ダイエットです。ベルタ酵素!ほんとすっごい効果!太って萎えてたのが嘘のよう(・∀・)
    よかったら応援お願い致します。

    http://fanblogs.jp/harucham87/archive/6/0
  • 2017/05/21 13:17
  • 2017/05/21 15:32
    お名前.comSDサーバーからXサーバーに変えた理由(値段比較など)
    記事を書きました!お得な情報が入っていますが、期間があと僅かです!
    拡散等よろしくお願いいたしますm(__)m
    http://saisyuppatu.com/onamae_xserver_change/
  • 2017/05/21 18:05
    ブログ更新しました。
    キュウレンジャー Space.15「海の惑星ベラの救世主」
    http://mangamushi.blog.fc2.com/blog-entry-78.html#more
  • 2017/05/21 19:00
    反響いただきましたのでハムチーズわんぱくサンドの作り方です!
    http://www.life-college.net/entry/recipe-wanpakuhamuchi
  • 2017/05/21 19:58
    【ブログ更新致しました】
    『5月の開催予定です。 / 朝食会では何を話せばいいですか?』
    http://ameblo.jp/hotelmo/entry-12276649238.html
  • 2017/05/22 10:00
    クリックで拡大
    ブログ更新。
    100万円稼ぐ究極のネット集客法の感想【霧が晴れるように】
    http://entameaffiliate.com/kikaku/entry1809.html
  • 2017/05/22 10:05
    政府が、最も国民に聞かせたくない演説はこれだ!
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/36897640.html
  • 2017/05/22 10:21
    昨日書いた私自身が先日行ったお名前.comからXサーバー移管についての記事を修正し更新しました。
    速度だけではなく、単に値段で計算してみてもどれだけお得かを例など出してあります。
    5月31日までのドメイン新規1つor移管1つ、サーバー継続中ずっと無料サービスの期限も終了間近になってますので広める手伝いをお願いいたしますm(__)m
    http://saisyuppatu.com/onamae_xserver_change/
  • 2017/05/22 11:40
    お名前.comからXサーバー移転完全マニュアルも作ってみました。
    よろしくお願いいたしますm(__)m
    http://saisyuppatu.com/wordpress_onamae_xserver_transfer/
  • 590NO41
    2017/05/22 13:09
    ブログ更新しました!
    誰かに責任を求めない!怒っている自分を客観的に見てみる!

    http://speaking-no41-diary.com/sekinin/
  • 2017/05/22 19:27
    デブ脳にサヨナラしよう!!
    http://www.life-college.net/entry/tips-fatbrain
  • 2017/05/23 07:29
  • 593NO41
    2017/05/23 07:32
    ブログ更新しました!

    男性と女性の違いについて書きました。
    日常生活とかで使ってみてください♪

    男性と女性の違い!説明上手と察しが良い!
    http://speaking-no41-diary.com/dansi-jyosei-tigai/
  • 2017/05/23 20:51
    ローソンのブランパンを使った卵のデビルズサンドレシピ【糖質オフレシピ】
    http://www.life-college.net/entry/recipe-devilssand

掲示板へ投稿する場合はログインしてください