• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/05/23 21:49
    クリックで拡大
    ブログ更新。
    インフォトップで教材購入後アフィリエイター特典の受け取り方
    http://entameaffiliate.com/merumaga/entry1810.html
  • 2017/05/24 12:31
    【ブログ更新致しました】
    『明日はバー飲み会です / 5月の朝食会予定』
    http://ameblo.jp/hotelmo/entry-12277473382.html
  • 2017/05/24 22:48
    アドバイスはどんどんしよう!!
    http://www.life-college.net/entry/tips-output
  • 2017/05/24 23:00
    【ブログ更新致しました】
    ブログが続かない方にオススメ「ダイエット記事」の書き方
    http://10nenbunsho.com/20170523/
  • 2017/05/25 12:37
  • 2017/05/25 19:19
    コップの水を張り詰めた状態じゃダイエットは成功しないってお話
    http://www.life-college.net/entry/tips-lifeisdiet
  • 2017/05/25 21:18
    ブログ更新というか修正入れました!
    Xサーバーのドメイン維持費無料期間が5月31日までで期間が迫ってます!
    独自ドメインでも移転でも無料ですし今がチャンスなので協力よろしくお願いいたします!
    https://saisyuppatu.com/onamae_xserver_change/
  • 2017/05/25 23:51
  • 2017/05/26 02:16
    【ブログ更新致しました】
    『梅雨時、雨の日の朝に訪れたいホテルとは?』
    http://ameblo.jp/hotelmo/entry-12277969610.html
  • 2017/05/26 09:30
    クリックで拡大
    ブログ更新。
    プロの指導と自己流の大きな3つの違い
    http://entameaffiliate.com/mind/entry1812.html
  • 2017/05/26 12:08
    何気なく売れる気がしなくてスルーしていた商品を調べたらえらい事に。
    エイベックスが自社タレント向けに飲ませていたHMBを発売。
    口コミや各サイトでどこが一番お得に買えるのか徹底的に調べ上げたらすごい結果に(笑)
    よろしくお願いいたします!
    http://danshi-cosmetics-bu.com/archives/443
  • 608NO41
    2017/05/26 16:17
    ブログ更新しました!

    しぐさを見れば本音が見えてきます(^^)
    何かの参考にして下さい!

    しぐさは本音を語る!観察力を磨いてみよう!
    http://speaking-no41-diary.com/sigusa-kataru/
  • 2017/05/26 21:21
    記事更新しました!

    http://f-prodact.com/rocketsasaki/

    頑張れニッポン!!
  • 2017/05/27 02:23
    【ブログ更新致しました】
    ブログが書けない、という方へ~「量産記事」を如何にして書くか?
    http://10nenbunsho.com/20170526/
  • 611NO41
    2017/05/27 15:19
    男性と女性についての記事書いてます( ^ω^ )

    男性脳と女性脳の違い!男と女ではここまで違う!
    http://speaking-no41-diary.com/dansei-jyosei-no-2/
  • 2017/05/28 07:11
  • 613NO41
    2017/05/28 08:42
    ブログ更新しました!

    京都に旅行へ行くときの参考にして下さい(^o^)

    京都はパフェもラーメンもおいしい!レンタル着物も着てみる!困ったらここに行ってみて!
    http://speaking-no41-diary.com/kyoto-oisii/
  • 2017/05/28 10:29
    クリックで拡大
    ブログ運営半年間のアクセス数の推移などを公開しました。

    『6ヶ月目の運営レポート』
    http://haigaki.jp/report-6months
  • 2017/05/28 11:13
    ブログ更新しました。

    機内持ち込み可能なスーツケースの紹介記事です。

    ランキングとはてブ参加しています。
    応援していただけると励みになります。

    よろしくお願いします!

    http://usuketravel.com/2017/05/28/post-1075/
  • 2017/05/28 15:36

掲示板へ投稿する場合はログインしてください