• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/12/05 16:01
    クリックで拡大
    超大作ができました

    ✅成功する人の共通点や特徴【成功者の考え方や習慣を真似る】

    https://fyossii.com/seikou-3863

    数年前まで社畜でした。

    信頼の担保として、この記事を書いている僕はそこから起業して、

    マーケティング、月収1,000万円突破
    コピーライティング、TV出演多数の起業家へコンサルティング
    コンサルティング、月収260万円突破者など輩出
    メールマガジン、1万人読者突破
    YouTube、6,500人チャンネル登録者
    とまだまだですがソコソコ頑張ってきました。

    今回は人生で成功している人、その成功者の共通点を、例えば自由な暮らしとか好きなことをして生きてる人とかお金持ちとか、成功者の特徴や法則、習慣について書いてみましたので1つでも参考になるモノがあれば幸いです。
  • 2019/12/05 18:48
  • 2019/12/05 21:34
  • 2019/12/05 22:38
    出張中の大阪の風景です。前回の続きで、今回は淀屋橋のあたりです。以下、残りの写真を掲載しています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30618500/
  • 2019/12/06 18:24
    ブログ更新しました。『アナと雪の女王2』の4DXバージョンを観て、字幕版・吹き替え版との比較をしてます。よろしくお願いします。
    https://undazeart.com/frozen-2kansou4dx/
    やっぱり吹き替え版がいいと思います。
  • 2019/12/06 18:41
  • 2019/12/06 23:39
    出張中の大阪の風景です。今回は北浜へ向かうあたりの風景です。以下、残りの写真を掲載しています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30619854/
  • 2019/12/07 17:52
    クリックで拡大
    がっつりまとめました

    ✅年収が増えない会社や企業の特徴【自分で年収を上げる方法】
    https://fyossii.com/annual-income-not-increase-11059

    たしかに僕も年収が全然増えない企業にいて消耗しました。

    先輩や上司は早期退職者でやめていったし割とハードモードですよね。

    でも【収入は自分で勝手に上げれる時代】です。勝手に勉強して勝手に収入を上げればいいので、会社に期待しすぎず、自分で上げましょう
  • 2019/12/07 18:43
  • 2019/12/07 20:56
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    4分間のマリーゴールド【ついに運命の最終回・感涙のラストへ】
    https://writingscr.com/info/101848/
  • 2019/12/08 00:20
    出張中の大阪の風景です。今回は天神橋からオフィス、そして会議が終わった後に天満橋から梅田に戻った時の様子です。以下、残りの写真を掲載しています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30621165/
  • 2019/12/08 18:51
  • 2019/12/08 20:37
    先週に開催されたあるIT業界の勉強会の模様。場所は霞が関ビルの35階。懇親会の様子を以下に載せています。よろしければご覧になり、ランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/30621684/
  • 2019/12/08 22:33
  • 2019/12/09 18:34
  • 2019/12/09 22:06
    皇居の乾通り一般公開、および大嘗宮一般参観の様子です。なお、初日に行きましたが凄い人でした。昨日で大嘗宮は公開終了、来春までに取り壊しだそうです。以下、残りの写真を掲載しています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30623686/
  • 2019/12/10 00:28
  • 2019/12/10 08:58
    ブログを更新しました。
    メルカリの迷惑ユーザをリスト化しました。ブロック推奨です。
    http://kami55.seesaa.net/article/471997199.html

    メルカリの色々な情報を発信していますので、今後ともよろしくお願いします。
  • 2019/12/10 10:39
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ニッポンノワール刑事Yの反乱12月15日最終回【真犯人は誰だ】
    https://writingscr.com/info/102034/
  • 2019/12/10 11:22
    ブログ更新しました^^

    【喉の痛み改善方法】今年も風邪やインフルエンザの流行期間(12月~3月)がやってきました。!喉が痛い!レルベア!喘息!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/kaze-inhuruenza-rerubea-zensoku

掲示板へ投稿する場合はログインしてください