• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/11/27 18:29
  • 2019/11/27 23:01
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は地元・妙蓮寺の馴染みの蕎麦屋で鴨せいろ(私は+ご飯セット)を頂きました。充実した酒肴を存分に楽しみ、メインも堪能。家内も大満足の様子。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30587835/
  • 6351kanou
    2019/11/28 15:49
    ブログ更新しました。
    新築でキッチンを頼むにはキッチンメーカーに依頼することが多いのですが、造作家具でも制作ができます。
    https://arksff.com/zousakukittinwoyaruniha-6412.html
  • 2019/11/28 18:41
  • 2019/11/28 19:17
    2019年に大ヒットアニメーション映画となった【天気の子 漫画版】の紹介記事です。
    どんなストーリーなのか気になっている人はぜひ!
    https://gomashelf.com/weathering-with-you-review/
  • 2019/11/29 08:30
    ✅副業で100万円稼いだら税金いくら?計算方法は超簡単【シミュレーション】
    https://fyossii.com/hukugyou100zeikin-8569

    税金ってなんだかとっかかりにくいのですが、少し勉強すれば誰でもすぐできるはず。

    払いつつ覚えていくのがいい気がしてます。
  • 2019/11/29 11:23
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は反町のSHINで久々の限定、モツ味噌台湾をいただきました。空前絶後の旨い麻辣+豚モツのコラボで、超絶美味! 以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30589701/
  • 2019/11/29 14:10
    ファッションブログGAL's TOKYOに記事を投稿しました!

    『ギャル系レディースファッションブランドまとめ』
    https://gals.tokyo/gal-fashion-brand/

    『コートの種類まとめ17種(レディースファッション)』
    https://gals.tokyo/coat/
  • 2019/11/29 18:39
  • 2019/11/30 13:13
    木曜ランチョンの様子です。恒例により大崎ブライトコアのハワイアンで週替わりプレートを頂きました。今回はガパオライスで、サラダの付け合わせにチャプチェのような和え物が添えられていました。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/30591045/
  • 2019/11/30 14:22
    ブログ更新しました^^どうぞよろしくお願いいたします!

    簡単!ブログアクセス増やす方法!数日で数千PV増やす事ができる!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/easy-access-up

    【岐路】今、私は3つの岐路に立っています。様々な考えの中で今、私はこの地点にいます。
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/kekkonn-dokusin-yume
  • 2019/11/30 15:22
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ぼくらの7日間戦争・宮沢りえ特別出演【12月13日(金)公開】
    https://writingscr.com/info/101372/
  • 2019/11/30 17:51
  • 2019/12/01 12:34
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は近所の白河ラーメン専門店でノーマルのラーメンを頂きました。熱い汁麺は久し振りでしたが、まさに絶品、大満足でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30592415/
  • 2019/12/01 17:35
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-It

    新記事は、「40代の男がモテる方法はこれ!」です。
    40代は20代や30代と違ったモテる方法があります。

    それをやれば、婚活は間違いなく成功ですね。
  • 2019/12/01 18:41
  • 2019/12/01 19:52
  • 2019/12/02 08:26
    クリックで拡大
    ✅サラリーマンのボーナスの夏と冬の平均39万円?【年代別や手取り、税金など】
    https://fyossii.com/bonus-5787

    2013年から5年連続ボーナスは平均35万円(冬を合わせると約70万以上)今ではもらえるだけでもありがたいということもあって、4割近くの企業はボーナスをだしてなかったりします
  • 2019/12/02 19:48
  • 2019/12/02 21:49

掲示板へ投稿する場合はログインしてください