• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/07/07 10:13
    クリックで拡大
    あなたの会社の営業さんは電話営業や訪問営業をしていますか?
    これからの時代必要なのは電話でも訪問でもない〇〇です

    昭和的な匂いの営業スタイルは今後淘汰されていくでしょう
    じゃあ何をすれば良いか?

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8785
  • 2020/07/07 10:58
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    Twitterのフォロワーを最速で増やす3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/108097/
  • 2020/07/07 13:46
  • 2020/07/07 14:19
    クリックで拡大
    こんにちは、yujiです!
    Twitterフォロワー数5万人突破!月間インプレッションが300万超え、毎日3000以上のいいねを集める僕がpoemブログを初めてみました!

    今週のポエム記事を更新しました!是非ご覧ください!

    ・・・・・・・・・

    必死に頑張る人に、手遅れなんて言葉は似合わない。#49
    https://yujiblog.org/poem-49
  • 2020/07/07 15:24
  • 2020/07/07 21:19
    ブログ更新しました。
    今回は、難航するダイエットについて書きました。
    良かったら遊びに来て下さい。

    https://mwtstinger.info/fat-again/
  • 7712ひろ
    2020/07/07 21:34
    記事更新しました。【女性に聞きたい。ここまでやるの?】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6394519.html
    私は自分のことを、節約家、倹約家、もったいながり屋と思っています。しかし、女性はそれ以上らしいです。化粧品は、歯磨き粉より高いのは分かりますが、ここまでやるのが普通なのでしょうか?女性の声を聞きたいものです。
  • 2020/07/07 23:10
    ランチの様子をアップしました。近所のイタリアン・カフェ/デリの店を再訪しました。今回、生パスタを頼みましたが、目の前で切ってくれました。味は非常に美味、至福でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31449525/
  • 2020/07/08 09:46
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://www.hoshimiru.com/entry/speech_bubble

    新記事は、「はてなブログに吹き出し(会話形式)を入れる!(前編)」です。
    ワードプレスのように簡単に吹き出しを設置できればな・・・
    と思っているあなた・・・
    意外と簡単、はてなブログに吹き出しを入れてみましょう
  • 2020/07/08 10:00
    クリックで拡大
    頑張ってるのに評価が上がらない
    労働に対して対価が少ない

    そう思ってる人多いと思います
    なぜか?

    そもそも給料は「労働の対価」
    これが間違ってる

    給料は「〇〇」に対して支払われます

    ここの認識の違いにフォーカス
    あなたの認識はあってるかな?

    #仕事 #給料 #評価
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8799
  • 2020/07/08 10:39
  • 2020/07/08 14:40
    クリックで拡大
    日本人は真面目で勤勉な民族
    ずーっとそうやって信じてたのに

    世界中で働く日本人へのアンケートで
    驚愕の調査結果が・・・

    情熱持ってやりがい持って
    働いている日本人はたったの・・・

    常識が転覆します
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8809
  • 7718ひろ
    2020/07/08 22:31
    記事更新しました。【”相手のため”と”自分のため”を重ねよ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6400866.html
    Aが所有する土地について、3日後契約だから「印鑑証明と実印と権利証」をもって打合せ場所に来るようにとの連絡が娘から入りました。その場で30万円もらうけど17万円を取られ、残りのお金は3.5ヶ月後なので、権利証を渡したら、お金をもらえず土地を取られてしまうと言うのです。
  • 2020/07/08 23:11
    ある風景です。イセザキモール3丁目の様子です。この界隈のピアゴが完全閉店するとのことで、セールを開催している。横浜の街とともに歩んできた由緒ある店が閉まるのは残念。詳細を載せています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31451795/
  • 2020/07/09 06:49
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    自分にとっての人生の成功に導く方法を紹介しています。
    https://wp.me/payFk4-gQ
  • 2020/07/09 09:40
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/hold-hands/

    新記事は「女性と手をつなぐ理由って知ってますか?」です。
    いつまでも、お友達関係なのは、手をつないだことが無いからだと思います。
    つまり、恋愛感情を持つ第一歩は手をつなぐことなのです。
  • 2020/07/09 10:38
    クリックで拡大
    ・仕事の成果にムラがある
    ・転職活動にモチベついてこない
    こんなことあると思います

    アスリートが言う「ゾーンに入る」
    この状態を意図的に作る
    実はコツがあります😉

    結果はあなたの「人生評価」じゃない!
    そのあたり解説してます

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8879
  • 2020/07/09 11:17
  • 2020/07/09 13:21
    ブログ更新しました。
    会話が続かないカップルについて解決方法や特徴を書いてみました。↓↓↓
    https://igaemon.com/couplewho-conversation
    夫婦のすれ違いの原因や解決方法について↓↓
    https://igaemon.com/couple-passing
  • 2020/07/09 15:35
    ブログ更新しました^^

    ブログ記事500を達成した結果と今後の方針をお伝えしたいと思います
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Blog-article-500-achieved

掲示板へ投稿する場合はログインしてください