• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/07/09 15:41
    クリックで拡大
    僕は海外留学で英語を話せるようになりました!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    英語の成績がいいと、日本では何かと得する。【ただし近道はない】
    https://yujiblog.org/how-to-improve-english-score

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    英語ができるようになるとメリットが大きく、大学受験の英語の点数配分が大きいので合格しやすくなったり、英語が話せる日本人が少ないため、それだけで人材としての市場価値が付きます。

    なので、周りよりほんの少し英語ができるだけで、日本では何かと得できることがわかると思います。

    そこでこの記事では、1年でTOEICスコアを400点伸ばした僕が、英語の成績アップの方法についてまとめます。
  • 2020/07/09 19:10
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。今回は「たかたのゆめちゃん」の写真集です。ゆるキャラ、かわいいーキャラクター等に興味がある方、見て頂ければうれしいです。
    宜しくお願い致します。
    https://yurucaharamascot.com/takatanoyumechan1
  • 2020/07/09 20:26
    クリックで拡大
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は、クリスタルオパールネイルのご紹介です。
    訪問お待ちしています。(^^)

    https://neirusaron.xyz/tilenails/

    https://youtu.be/FNijDQLj_Tw

    YouTubeにも動画をアップしています。

    【Googleマイビジネス】https://g.co/kgs/gmsezQ
  • 7729ひろ
    2020/07/09 22:46
    記事更新しました。【”相手のため”と”自分のため”を重ねよ】(説明)
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6407281.html
    仲介業者の名前を教えてもらいました。さっそく仲介会社を調べました。「安心して大丈夫ですよ。」と依頼主に連絡したのですが、「私は契約の場所に行きません。印も押しません。」と言います。とても根が深いものを感じました。
  • 2020/07/10 00:48
    新年度が始って四半期が経ちました。遅まきながら、クラシック音楽CD評論をミッションとする拙ブログの年度総決算、MusicArena Awards 2019の各賞を選定しました。

    https://musicarena.exblog.jp/31454528/
  • 2020/07/10 00:48
    ブログ更新しました。
    今回は、テレワークに本当に必要なものについて書きました。
    良かったら遊びに来て下さい。

    https://mwtstinger.info/telework/
  • 2020/07/10 09:31
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://www.hoshimiru.com/entry/speech_bubble2

    新記事は、「はてなブログに吹き出し(会話形式)を入れる!(後編)」です。
    前回に続いて後編です。
    今回で、はてなブログに吹き出しを実際に設置する記事です。
  • 2020/07/10 10:07
    クリックで拡大
    面接に行くと必ずと言って
    いいほどきかれる質問

    ・当社への志望動機は?
    ・当社のどこに魅力を感じましたか?

    なかなかうまく答えられない

    全情報得るために簡単にできる事を
    やっていないのは本当もったいない

    魅力を語るレシピをご紹介💖

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8858
  • 2020/07/10 11:33
  • 2020/07/10 15:46
  • 7736ひろ
    2020/07/10 22:43
    記事更新しました。【これが母親?これがお役所仕事!】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6413269.html
    親というものは、いざとなれば、自分の命に代えても子供を守るものです。東京の自宅に8日間も3歳児を放置して死なせたと、24歳女性が逮捕されました。子育ての前に、親育てが必要です。
  • 2020/07/10 23:49
    今週のランチョンは金曜にシフトしました。週替わりプレートはビッグ・チキンカツでした。デミグラスの池に浸ったような巨大なカツはとても美味しかったです。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/31462716/
  • 2020/07/11 09:05
    クリックで拡大
    率先して手助けしてるのに
    感謝されてない気がする、
    自分もなんかモヤモヤする

    感謝とお節介の違いが理解できていないかも!

    その差は紙一重
    しっかり理解して価値ある時間投資をしましょう
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8893
  • 2020/07/11 09:24
  • 2020/07/11 09:59
    ブログ更新しました^^

    大人気エリア神戸の150万円物件を買わなかった訳!指値120万円でも!?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/I-didnt-buy-the-Kobe-house
  • 2020/07/11 14:01
  • 2020/07/11 16:11
  • 7743furomu
    2020/07/11 16:23
  • 7744ひろ
    2020/07/11 23:38
    記事更新しました。【”相手のため”と”自分のため”を重ねよ】(激論)
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6420208.html
    前回の続きです。契約書を取り交わす前日、AとBの2人が我が家に来ました。挨拶もそこそこに、私が考えていたことを質問しました。激論の末、権利証の原本は持たずコピーを持参するようアドバイスし、契約には同席しませんでした。
  • 2020/07/12 08:19

掲示板へ投稿する場合はログインしてください