• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/07/18 10:03
    やっとの思いで転職!
    なのにいきなり転勤❓

    これって断れない?
    そもそも内定時に説明がなかった!

    こんな場面にあってしまった時あなたが取れる行動
    知っておいて損はなし!知らないと損をします

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8978
  • 2020/07/18 11:35
  • 2020/07/18 12:11
  • 2020/07/18 17:51
  • 2020/07/18 18:22
    ブログを更新しました。ちりゅっぴ等の愛知県のゆるキャラがたくさん登場します。ゆるキャラ、かわいいーキャラクター等に興味がある方、見て頂ければうれしいです。
    宜しくお願い致します。
    https://yurucaharamascot.com/aichichar1
  • 7795ひろ
    2020/07/18 21:50
    記事更新しました。【中小企業診断士理論研修会】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6461726.html
    中小企業診断士の理論政策更新研修は、更新要件のひとつであり、毎年受講しなければなりません。中小企業政策、中小企業の事業承継、企業内診断士の活動事例、HACC診断などのテーマで実施されました。
  • 2020/07/19 10:09
    転職先で
    「自分向いてないかも」
    とまた転職を繰り返す

    年齢とともに選択肢が
    少なくなっていく
    「先細り転職」

    このパターンにハマる
    実例を交えて考察します

    #転職 #仕事 #努力
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8990
  • 2020/07/19 10:37
    ブログ更新しました^^

    物件購入時の注意点!心理的瑕疵物件は事前に聞けるの?教えてくれるの?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Precautions-when-purchasing-properties
  • 2020/07/19 11:25
  • 7799玲奈
    2020/07/19 19:06
    ブログを更新しました☆
    https://cosplayeromania.jp/blog-entry-2969.html
  • 2020/07/19 20:02
  • 2020/07/19 20:10
    ブログ更新しました

    【ネタバレ】ラストオブアス2が炎上した問題点とは
    https://itips.krsw.biz/the-last-of-us-part-2-flamed-problem/

    ラスアス1に思い入れがあると
    ○○しなきゃいけないシーンに抵抗出ちゃいます
  • 2020/07/19 20:54
    僕は外国人への接客を担当していた経験もあるので、そのあたりの経験を織り交ぜながら書いていきます。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【観光】インバウンドで、売り上げを伸ばす【これからの収入源】
    https://yujiblog.org/inbound-tourists

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    僕の当時のバイト先では、インバウンド向けの免税を推していました。そこで店長に英語ができることをアピールすると、高級ブランドの売り場を任されることになり、英会話スキルというちょっとした差異を武器に、昇給しました。
  • 2020/07/19 22:03
    ランチの様子をアップしました。土曜は関内の戸隠蕎麦の名店で定番の蕎麦前、天ざる、穴子丼セットをいただきました。とても美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングにポチしてくださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31505780/
  • 7804ひろ
    2020/07/19 22:59
    記事更新しました。【「製造業その他の業種」「卸売業」「小売業」「サービス業」の分類は簡単ではない】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6468009.html
    補助金を申請する場合、どの業種に該当するかは重要です。特に小規模事業者かどうかは、業種によって、従業員数が5名以下か20名以下かになりますが、業種の判断が難しいものがあります。
  • 2020/07/20 10:50
    2012年にカンザス大で
    行われた調査で驚愕の内容が❗

    人の「ある部分」だけを見れば
    性格がおおよそ当たるというもの
    ドキッ❗❓

    ここを疎かにしちゃうと性格が
    バレバレになんてことも😱

    あなたは大丈夫❓

    #️ファッション️ #性格 #転職 #仕事
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9002
  • 2020/07/20 11:01
  • 7807ひろ
    2020/07/20 21:27
    記事更新しました。【農業の簡易経営診断】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6473235.html
    農業の個人経営者又は農業法人用に、「農業経営診断システム」があります。「入力ページ」と「農業経営診断結果」から構成されています。入力データを変えてシュミレーションすることにより、経営改善の方向性を探ることができますので、農業をされている方、診断されては如何でしょうか?
  • 2020/07/20 21:33
  • 2020/07/20 23:00
    ランチの様子をアップしました。今回は反町のSHINで、冷やしトマト麺ABという夏の恒例限定をいただきました。トマトに鰹出汁のジュレが効いた涼やか、美味な麺でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31508105/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください