• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/07/22 10:30
    転職活動が無事終了❗

    なのにまだエージェントから
    案件提案のメールがくる❓

    複数利用した時にやっておくべき
    ソフトランディング方法

    万が一の時を考えた着地を

    #️転職 #エージェント #スカウト
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9028
  • 2020/07/22 11:00
    ブログ更新しました^^

    バビロンの大富豪のお話って現実に起きる?私のリアル体験談です!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Babylonian-millionaire-teachings
  • 2020/07/22 12:34
  • 2020/07/22 12:40
    英語の情報源から直接学んでいくというのが、個人で成長していくためにベストな選択。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    次の時代に通用するスキルは、すべて英語で学ぶべき【早さと質が段違い】
    https://yujiblog.org/learn-in-english

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    僕はこのブログを書くためにプログラミングを勉強しましたが、すべて独学で済ませました。そして同時に英語のスキルも身に付いていました。
  • 2020/07/22 16:45
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/determining-power/

    新記事は「決定力が恋愛を進行させる」です。

    決定力が乏しいと望みを叶えることが難しくなります。
    これを、恋愛に当てはめるとお相手が見つからない・・・
    つきあっても、恋人まで進行しない・・・
    これらは、決定力の弱さが引き起こす結果なのです。
  • 7819ひろ
    2020/07/22 21:59
    記事更新しました。【尖閣の領有権を日本から奪う目的で中国海警局の船が100日連続航行】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6485257.html
    中国の最終目標は領有権を日本から奪うことです。これは、誰でも分かります。領海侵犯など一線を越えことは絶対許されないう決意を中国に示さなければなりません。すぐに周到な準備をしなければ、時間がありません。対応能力も強化しなければなりません。
  • 2020/07/22 22:47
  • 2020/07/22 22:48
  • 2020/07/23 05:40
  • 2020/07/23 10:16
    転職エージェントも人間
    対応の仕方も人それぞれ

    でもこれは明かにアカン❗
    そんなパターンを紹介

    これに当たったら即交代要請を❗
    交代を依頼するのは全然ありです😉

    #️転職️ #エージェント #アカン
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9040
  • 2020/07/23 12:18
  • 2020/07/23 12:41
    ある風景です。久々に近所の池を通りかかりました。カルガモの親子が小魚などを漁っていました。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31519905/
  • 7826ひろ
    2020/07/23 22:58
    記事更新しました。 【事業承継研究会発足】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6492542.html
    茨城県中小企業診断士協会の「事業承継研究会」が発足しました。中小機構では「中小企業経営者のための事業承継対策」というパンフレットを作っています。60歳になったら事業承継に向けた準備をしましょう。
  • 2020/07/24 00:27
    ある風景です。近所の池の続編です。鴨の親子のその後で、意外な行動にちょっとビックリ・・。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31521317/
  • 2020/07/24 09:18
    なんで私が現役エージェントの
    ときにこういう発信をしなかったか❓

    単純にITリテラシーが低かった😅
    それもあるけれど本質は違う

    フリーだからできること
    フリーだから言えること
    そのことについて・・・

    #転職 #エージェント #情報 #発信
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9055
  • 2020/07/24 11:07
    「何年も英語を勉強してきたのに、どうして話せるようにならないの?」という感覚は、日本人特有の悩みです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    あなたの英語がいつまでたっても上達しない理由。【日本人のための学習法】
    https://yujiblog.org/reasons-why-your-english-does-not-improve

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    英語は地味な勉強ばかりなので、途中で諦めてしまう人がほとんどです。しかし、ブレイクすればぐんと伸びる時が来ますよ。
  • 2020/07/24 12:06
    ある風景です。近所の池の続編、最後です。親鴨は私に餌をねだるのを諦めて泳ぎ去りました。雨もぽつぽつ来たので撤収。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31522212/
  • 2020/07/24 13:45
    ブログ更新しました^^

    貧乏!お金がない!学校では教えてくれないお金の教育!なぜなの?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Poverty-no-money-education-of-money
  • 2020/07/24 16:54
  • 2020/07/24 18:24
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/reservation_posting_function

    新記事は、「Twitter(ツイッター)の予約投稿機能を使う」です。
    今年、5月29日からTwitterの予約投稿機能がプラスされたこと知っていますか?
    意外と知らない人が多いので、Twitterの予約投稿をする手順を紹介しますね。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください