• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/09/13 22:28
    ランチの様子をアップしました。今回は反町の生姜焼パタンという変わった限定品を頂きました。まさに空前絶後の美味、まさに言葉を失う新機軸でした。以下に詳細を書いています。

    https://musicarena.exblog.jp/31661261/
  • 2020/09/13 23:14
    クリックで拡大
    *最新記事をアップしました*
    『20代の結婚相談所徹底比較!』

    今回はこんな方におすすめの情報です!
    ・20代のうちに結婚したい人
    ・婚活を始めたい20代男女
    ・20代におすすめの結婚相談所が知りたい

    ぜひchcek!!してみてくださいね↓↓↓
    https://marriage-agency-cafe.com/20smarriageagency/
  • 2020/09/14 09:25
    クリックで拡大
    【忙しい社会人向け】

    僕は机に向かっての勉強が苦手なので、アプリの効果は大きかったです。
    ゲームで学べる英語学習アプリは、スマホさえあれば学習環境が整うので超便利です。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【大人向け】英語が学べるゲームアプリがとても効果的な話【無料アリ】
    https://yujiblog.org/game-apps-for-learning-english

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    経験的に「スキマ時間の有効活用」で、英語上達のスピードは早くなります。
  • 2020/09/14 09:59
    クリックで拡大
    これまでも日本とアメリカの
    転職に関する「意識」の違いを
    書いてきましたけど

    まだ転職が「逃げ」とか「甘え」と
    一歩を踏み出せない人も多いようです

    その「日本人的思考」捨てましょう
    そうしないとこれからのグローバル
    社会でピンチになります😢
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10218
  • 2020/09/14 15:00
  • 2020/09/14 16:51
  • 2020/09/14 21:48
    更新しました!

    カワイイは強力な武器にもなり得るけど諸刃の剣?
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog/e/abf9db5d9ca4ddf8c1a4768e941604b5

    悩めるアラサー女子のブログ
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog
  • 2020/09/14 22:20
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ノースサファリサッポロの感想【気がついたら4時間滞在していた理由】
    https://wp.me/p9Pzt8-fS
  • 2020/09/14 23:07
    ある風景です。横浜ベイクォーターの続編。アクタスを出ると目の前は吹き抜けのコート、そして暫く行くと野天のバルコニーに出る。ここからの景色が好きで、たまにここに来てぼーっと眺めていたりします。以下に詳細を載せています。

    https://musicarena.exblog.jp/31663354/
  • 8258ひろ
    2020/09/14 23:59
    記事更新しました。【悲しくて、悲しくて、とてもやりきれないNo.2】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6816800.html
    9月10日、福井市の住宅で16歳の女子高校生冨澤友美さんが死亡しているのが見つかり、同居する86歳の祖父が殺人の疑いで逮捕されました。普通では考えられない事件です。
    私は「認知症」を疑います。それにしても、自分の父親は加害者で殺人者、娘は被害者で死亡ということですので、友美さんの父親はいたたまれません。悲しくて、悲しくて、とてもやりきれない事件でした。
  • 2020/09/15 09:44
    クリックで拡大
    大手の転職エージェントに
    登録すると???

    知らない会社からスカウトが❓
    なんで❓登録してないのに・・・

    ここには大手と中小の
    業界ならでは❓の連携が
    あるんです

    それはあなたにもメリットを
    もたらします
    そこんとこ公開します😃
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10256
  • 2020/09/15 11:05
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-179

    新記事は「彼女が出来たら何が変わる?」です。
    恋愛をあきらめるなんてもったいないですね。
    恋愛は今までの自分を変化させるきっかけを作ってくれる何かがあります。
  • 2020/09/15 13:06
    クリックで拡大
    【TOEIC400点アップ】

    僕の英語力が留学で伸びたのは、ネイティブの英語に触れたからです。
    そこで、英語初心者向けにおすすめな映画を紹介します。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【初心者向け】英語学習におすすめな映画18選【完全版】
    https://yujiblog.org/movies-for-learning-english

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    映画で英語を学ぶメリットは、ネイティブが実際に使っているフレーズを、納得するまで確認しながら聞けることです。
  • 2020/09/15 16:33
  • 2020/09/15 21:09
  • 2020/09/15 22:25
    更新しました!

    フリマアプリで買った商品が偽物だった時は絶対に受取評価をしちゃダメ!
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog/e/625cb62d11d475d98c6370a69e87efe5

    悩めるアラサー女子のブログ
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog
  • 2020/09/15 22:56
    ある風景です。横浜ベイクォーターの続編。4階から3階へと降りました。エスカレーターが吹き抜け空間に設置されていて気持ちいい風景です。3階エントランスには食材店が。以下に詳細を載せています。

    https://musicarena.exblog.jp/31665358/
  • 2020/09/16 00:16
    クリックで拡大
    【それっぽく歌うだけで英語が学べる】

    英語初心者向けに、聴いて歌える洋楽を厳選しました。
    洋楽を聴くメリットは、音の繋がりである"リンキング"が学べるところ。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【初心者向け】英語のリスニング学習におすすめな洋楽22選【完全版】
    https://yujiblog.org/musics-for-learning-english

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    発音やリズム、イントネーションが記憶に残りやすいので、完コピできれば相当英語力は上達すると感じます。
  • 2020/09/16 09:31
    クリックで拡大
    なんだか転職サポートって
    ・エージェント
    ・コンサルタント
    ・コーディネーター
    色々いますけど何が違うの❓

    それぞれの役割となぜこのように
    分かれているのかの背景から理由
    までわかりやすく解説します😃
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10303
  • 2020/09/16 12:10

掲示板へ投稿する場合はログインしてください