• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/09/16 20:37
    更新しました!

    悩みを相談できる相手がいない!と思ったら?
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog/e/138ee864758201037b83c5728a293230
  • 8272Tani
    2020/09/16 20:46
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    アケボノソウ(曙草)が咲いていたので書いてみました。

    https://yamaiki.net/2020/09/16/akebonoso
  • 8273ひろ
    2020/09/16 21:52
    記事更新しました。アート引越センターの素晴らしさ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6829368.html
    東日本大震災で全壊した家から、新築した家まで約500mの距離を、近くに住む叔母さんから引越しの見積をお願いされたことがあります一番安かったのがアート引越センターの26,250円でした。しっかりした仕事をして頂き、叔母さんは大変喜んでいました。
    このこと以降、アート引越センターに注目していました。最近「日本経済新聞」の「私の履歴書」に、アートコーポレーション名誉会長の寺田千代乃が投稿していて、企業経営にとってとても参考になる内容です。
  • 2020/09/16 22:35
    *最新記事をアップしました

    今回は婚活を始めようと思っている方におすすめ!
    「結婚相談所の入会に最適な時期ってあるの?」
    ①思い立ったらすぐ入会?
    ②実は入会月によって成婚率は変わる?

    続きはぜひ最新記事をチェックしてみてくださいね!

    \Let's 婚活/
    https://marriage-agency-cafe.com/marriageagency-perfecttiming/
  • 2020/09/16 22:56
    ランチョンの様子です。今回は一日早めて水曜開催。この店が始まって以来、初めてのハンバーグのウィークリーメニューでした。大判で分厚く、非常に美味しいハンバーグに仕上がっていました。詳細は以下に書いています。

    https://musicarena.exblog.jp/31667143/
  • 2020/09/17 10:06
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Click_Readers

    新記事は、「クリックリーダー(Click Readers)メガネを作ってみた!」です。

    クリックリーダーはメガネの真ん中にマグネットが埋め込まれていて、そこから分かれるタイプのメガネです。
    その、クリックリーダーを作ってみたという記事内容です。
  • 2020/09/17 10:21
    クリックで拡大
    誰もがバランスを取りたい
    「ワークライフバランス」

    しかしこの「意味」を履き違えると
    永遠に実現できない可能性も

    本当の意味でのワークライフバランス
    その意味を知って失敗転職を避けましょう

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10333
  • 2020/09/17 16:04
  • 8279Tani
    2020/09/17 17:38
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    秋の七種、クズ(葛)について書きました。

    https://yamaiki.net/2020/09/17/kuzu
  • 2020/09/17 21:18
    更新しました!

    友達が突然の発熱!この時期に37.5度以上ってもしかしてコロナ?
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog/e/3b5b0205dd22930992dbf948553e9e57
  • 8281ひろ
    2020/09/17 22:00
    記事更新しました。【菅首相にコロナ克服と経済成長を期待】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6835660.html
    9月16日、菅内閣が発足しました。画像では、「経済再生へ縦割り打破」と書かれています。「経済再生」ではなく「経済成長」を成し遂げて欲しいです。9月8日内閣府発表の2020年4月~6月のGDP速報 (2次速報値)で、年率換算でマイナス28.1%と戦後最大の落ち込みになりました。コロナ克服と経済成長は密接に関係しており、両方を任せられるのは菅首相しかいません。
  • 2020/09/17 22:23
  • 2020/09/17 22:23
    ある風景です。横浜ベイクォーターの続編。3階エントランスの店舗の様子で、今回は茅乃舎の向いに店を構える有名食材チェーン=カルディです。ベイクォーターがオープンした当初からここにあって半ばランドマーク化しています。以下に詳細を載せています。

    https://musicarena.exblog.jp/31669032/
  • 2020/09/18 08:39
    クリックで拡大
    【英語は、話せると楽しい】
    オンライン英会話をすれば、必ずしも英語が上達するわけではないです。
    ですが、学習の量と質は高まります。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【初心者向け】オンライン英会話のメリットとデメリット【効果は人それぞれ】
    https://yujiblog.org/online-eikaiwa-school

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    僕は海外留学で英語を少しばかり習得しましたが、本気で勉強すれば日本にいながらでも英会話はできるようになると思います。
  • 2020/09/18 09:28
    クリックで拡大
    数あるエンジニア専門の
    転職エージェントサポート

    その中でも
    「先端技術」
    「イノベーション技術」
    に特化したエンジニア専門の
    転職サポートを紹介します

    未来を創り、歴史に残る
    そんな仕事してみませんか❓
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10462
  • 2020/09/18 11:25
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ブログアフィリエイトよりも最速で稼ぐ3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-fY
  • 2020/09/18 11:52
  • 2020/09/18 17:14
  • 8289ひろ
    2020/09/18 22:17
    記事更新しました。【国勢調査にインターネットで回答】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6843050.html
    国勢調査の調査票が9月17日に配布されたので、すぐインターネットで17日中に回答しました。ログインに必要な情報(ID、アクセスキー)が「インターネット回答利用ガイド」に印刷してあります。約5分で終わりました。
  • 2020/09/18 22:43
    更新しました!

    ラクマのポイント消化に悩む。300円で何を買おうかな?
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog/e/25f5feb34b929729054ea60f752152b8

    悩めるアラサー女子のブログ
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog

掲示板へ投稿する場合はログインしてください