• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 844ash
    2017/07/16 23:01
    クリックで拡大
    人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    次は新作!“ねこさん”バッグを制作中。
    & 今首が痛いです、そのアホらしいわけとは…。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/5abfd97e00d9145d506e73d62c3107f2

    ランキング下がってきて、焦ってます(;´Д`)
    ぜひランキングバナーの応援クリックしていただけると、なお嬉しいです(≧▽≦)。
  • 2017/07/17 18:21
    ブランパンの異端児、クリームチーズ&ダブルベリー2個入りのレビューです!
    http://www.life-college.net/entry/review-brancreamcheezandwberry
  • 2017/07/17 18:27
  • 2017/07/18 09:29
  • 2017/07/18 16:04
    【ブログ更新致しました】
    二度寝は2時間。ハワイは地獄
    http://ameblo.jp/hotelmo/entry-12293289070.html
  • 2017/07/19 13:21
  • 2017/07/19 15:54
    要望が多かったコンテンツを作成しました。
    【真実】ショッピング枠現金化のすべてを公開
    http://genkinka-news.com/commentary/shoppingwakugenkinka.html
  • 2017/07/20 08:04
  • 2017/07/20 09:44
    札幌在住の文筆家、小説家です。
    昨夜記事をアップしましたので、よろしければ一度遊びに来てください。
    宜しくお願い致します。

    http://2ko2kora2ko.seesaa.net/
  • 2017/07/20 10:39
    8-1 ロッテ×コメダ シロノワール パイの未発売 http://pleasantdealings.blog.fc2.com/blog-entry-132.html

    よろしくお願いします!
  • 2017/07/20 10:42
    ついにフレンズプロビデントを身売り 親会社はアビバからRL360(旧ロイアルロンドン)へ 生保系オフショアラップ口座の再編進むか 移管・解約・譲渡手続はそのまま

    https://blogs.yahoo.co.jp/byh00122
  • 2017/07/20 14:50
    沖縄の垣花ヒージャー(方言で川)を撮りました。
    名水百選にも選ばれた、沖縄で一番おいしい水です。夏でも氷水のように冷たく
    カルキ臭 など一切しない 天然んの水です。
    この垣花ヒージャーを写真に撮り、つゆだくの体にヒジャーガーの天然水を飲むと
    生気までよみがえって来るようです。 写真に撮りましたので、沖縄に来られる方は
    是非名水を飲んでください。水は全く汚染されてませんので、雨の日にはだめですよw

    デパスさんじょう

    www17.plala.or.jp/Depas
  • 856ash
    2017/07/21 13:47
    クリックで拡大
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    “ねこさんそのもの”のバッグ作りました!
    今週日曜日23日のHand Made In Japan Fesに出店します!

    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/a1a07608acab4eb0c6e4eab01cddb765?utm_source=admin_page&utm_medium=realtime&utm_campaign=realtime

    ランキング下がってきて、焦ってます(;´Д`)
    ぜひランキングバナーの応援クリックしていただけると、なお嬉しいです(≧▽≦)。
  • 2017/07/22 00:09
    更新しました!

    http://f-prodact.com/unmotivated/


    「やる気が出ない&動けない・・・」じゃあどうするか?

    どうするんだよ!!!
  • 2017/07/22 00:18
    クリックで拡大
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。
    【おすすめ】タイに来たら買って帰ろう!ニゾラールシャンプー2%
    http://thai-lab.net/thai-lifehacks/nizoral-2
  • 2017/07/22 16:21
    宮城県PRの壇蜜さん動画に批判殺到!性的表現がどんなものか徹底検証&解説!!
    https://sukini164.com/danmitsu-4342
  • 2017/07/23 18:12
  • 2017/07/25 21:22
  • 2017/07/25 22:28
    ブログ更新しました!

    アフィリエイトの基本知識の1つ!リンクの内窓・外窓って知ってる?
    http://terushin.net/afillieit/affiliate-ytimado-sotomado.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください