• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/07/30 16:12
    ブログ更新しました。

    普通のサラリーマンが1億円目指して投資をしています。良かったらのぞいてみてください。

    タイトル:2017年前半戦の立会外分売まとめ。全て購入できた時の利益は○○万円。
    http://okumanfx.com/tatiaigaibunbaimatome-2017-1%E2%80%9D
  • 2017/07/31 13:42
  • 2017/07/31 20:40
    ブログ更新。
    情報収集に時間を使わない理由【3ヶ月でも100万円は狙える】
    http://entameaffiliate.com/mind/entry1835.html
  • 2017/07/31 20:49
  • 2017/08/01 10:19
    こんにちは。
    猛暑が続きますが、夏場でも脳梗塞が発症しやすい時期ですので、こまめに水を補給してください。
    そんな内容をブログに書いてあります。
    ★ブログ更新→夏は危険!血液ドロドロが脳梗塞に?http://taa-ot.com/natu-noukousoku/
  • 2017/08/01 10:22
  • 2017/08/01 13:02
  • 2017/08/01 16:44
    GoogleアドセンスじゃPV少なくてチリも積もらない!ということで、PV数がほとんどないのに利益が出ているサイトを持ってる私が、あえてGoogleアドセンスを外して違う手法にチャレンジ!
    まだ結果は出てませんが、一向に利益になりそうもないGoogleAdsenseを設置し続けるよりマシな方法だと思うので是非!

    https://saisyuppatu.com/googleadsense-a8net/
  • 2017/08/01 20:33
    札幌在住の文筆家・小説家です。三日ぶりにブログを更新しましたので、遊びに来ていただけたら嬉しいです。

    http://2ko2kora2ko.seesaa.net/
  • 2017/08/01 20:58
    認知症の人で食器やスプーンに触れるが、食べようとしない!どうする?その対応法についてお伝えします。
    ブログ更新↓
    http://taa-ot.com/dementia-shokujikaijo2/
  • 2017/08/01 21:33
  • 2017/08/02 12:36
  • 2017/08/02 22:52
    ★ブログ更新しました。
    食器を並び替えたりして食べようとしない!どうする?
    >>http://taa-ot.com/dementia-shokujikaijo3/
  • 2017/08/03 08:33
    ブログ更新。
    最短最速で結果を出すために必要なたったひとつのこと
    http://entameaffiliate.com/mind/entry1836.html
  • 2017/08/03 13:26
  • 2017/08/03 20:54
  • 2017/08/03 21:52
    ★ブログ更新→認知症の人で食介時に口を開けてくれない!
    そんな時の対応法を説明しています。
    http://taa-ot.com/dementia-shokujikaijo4/
  • 2017/08/03 23:44
  • 2017/08/04 05:50

掲示板へ投稿する場合はログインしてください