• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 9234Kenny
    2021/01/14 00:20
    タイ🇹🇭情報発信中!

    バンコクで
    チーズケーキが美味しいカフェを発見しました。


    https://ameblo.jp/koukoukou-2020/entry-12649899166.html
  • 2021/01/14 07:10
    ブログ更新。
    「日本学術会議問題への小言2」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-341.html
  • 2021/01/14 10:14
    転職活動でハローワークを使う方も多く、
    ハローワークを使うべきか悩む人も多い。

    でも、転職サイトやエージェントとハローワークは根本的に違います。
    その内容を知って正しく成功するための転職活動のポイント解説します。
    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13426
  • 2021/01/14 22:40
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の広東/四川料理店でおつまみ二品、そして担担麺、陳麻婆炒飯をいただきました。どれも美味しく非常に満足な内容でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31945072/
  • 2021/01/14 23:11
    ブログ更新しました!よろしくお願いいたします。

    構えるチーター獣人 完成
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3180.html
  • 2021/01/14 23:57
    こんばんは!
    先日購入したコストパフォーマンス抜群のテント、OneTigris スーパーシェルターTCモデルを自宅のベランダで試し張り!
    緊急事態宣言下でリモートワークが続く中、外の空気を吸いながら仕事ができる最適な環境&念願の自宅キャンプの準備が整いました!

    設営10分で立てられて、(安いのに)品質も申し分ないテントでしたのでその内容とともにご紹介します。
    よろしければご覧ください!

    https://kamakuracamp.354.jp/onetigris-super-shelter-test
  • 2021/01/15 00:49
    ブログ更新しました☆
    よかったらご覧ください。

    望みを引き寄せる、確実に波動を変える30日間波動転換ワーク
    https://yumejitugen.com/hikiyose/hadoutenkan/
  • 2021/01/15 10:02
    今やっている仕事が将来的に安定か。
    不安に思う方もすくなくないと思います。

    これから労働人口が減っていきデジタル化が加速する時代。
    会社に居続けることが安定ではなくなります。

    本当の意味での安定を求めるためのマインドについて書きました。
    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13472
  • 2021/01/15 14:05
    ブログ記事更新しました!^^削除するかもしれないかなり有益記事です!

    稼ごう!アフィリエイト収入月100万円以上を稼ぐ方法はこちら!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Affiliate-100
  • 2021/01/15 14:16
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の白河ラーメン専門店で淡麗な鶏ガラつけ麺をいただきました。非常においしかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31946057/
  • 2021/01/15 15:15
  • 9245WC
    2021/01/15 17:22
    富山県のおすすめ結婚相談所14選!プロが選ぶ人気相談所の料金・評判を比較【2021年版】|婚活サポート https://www.konkatu-support.com/toyama/
  • 2021/01/15 17:59
  • 2021/01/16 08:12
    ブログ更新。
    「差別は人間の知性に由来する」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-241.html
  • 2021/01/16 08:20
    ブログ更新。
    「愛、この不可欠なるもの」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-343.html
  • 2021/01/16 10:31
    新卒の時に入れなかった憧れの業界・仕事がある。
    社会経験も積んだしもう一度チャレンジしてみようか。

    この挑戦はとても素晴らしい。
    しかしあの時のあなたとはもう違います。
    今に不満で期待や希望を持ちすぎることの危険性。
    ちょっと解説しちゃいます。
    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13479
  • 2021/01/16 11:38
    地元・妙蓮寺の馴染みの蕎麦屋がやっているテイクアウト弁当です。テレワークになったのでノンアル・ビールで喉を潤して、いただきまーす! 以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31947506/
  • 9251ひろ
    2021/01/16 21:12
    記事更新しました。【こんな菜っ葉で良かったら…】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7783057.html
    こんな菜っ葉で良かったら、もちろんただで差上げます。取に来ていただければ、画像のように段ボールに入れ、20人程度に差し上げます。
  • 2021/01/17 07:19
    ブログ更新。
    「コロナと責任」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-345.html
  • 2021/01/17 10:20
    よく目にする「来年になったら転職したい」
    これは何を意味するでしょうか❓

    その1年で輝かしい実績が作れるか❓
    それとも365日もの時間を無駄にするのか❓

    そのうちの数日を行動に使うだけで1年後には人生が激変するかも。
    その根拠を解説します。
    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13491

掲示板へ投稿する場合はログインしてください