• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/01/17 10:23
    ブログ更新しました^^

    アフィリエイトは今でも稼げるの?もう終わってるコンテンツなの?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Affiliate%E2%80%90Owakon
  • 2021/01/17 11:25
    潜在意識や引き寄せの法則は嘘なのか?
    自営の店をつぶして、引きこもりをした時の私の体験談
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/reframe/

    読むと起きた嫌な出来事への捉え方が変わります
    何もない今日を記念日にできる
  • 2021/01/17 21:29
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/overcoming-a-broken-heart/

    新記事は「失恋を乗り越えるには」です。
    失恋して、立ち直れない人・・・
    今回の記事をご覧ください。
    失恋って意味があるんですね。
  • 9257ひろ
    2021/01/17 21:52
    記事更新しました。【大腸精密検査で関心を持ったこと(ケイシツって?)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7793605.html
    医師が「ケイシツがありますね」と言うから、「ケイシツですか?」と私が聞きなおすと、「イコイノヘヤ」と答えます。
    憩室とは、壁の弱いところが、内圧によって外側に向かってポケット状にくぼみを形成したものを言います。
    憩室ができると元に戻すことが出来ないため、憩室を増やさないようにしなければなりません。
  • 2021/01/18 07:16
    ブログ更新。
    「人々の世界観だけが揺らいでいる」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-349.html
  • 2021/01/18 10:32
    同僚との人間関係は良好。
    でも上司と仕事がすごく嫌。

    この理由で転職悩む方多いです。

    この「良好」な人間関係が成長を阻む原因になることも。
    長期的な視点からそんな環境でどうすべきか。
    ここ解説します。
    #転職活動 #転職したい
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13530
  • 2021/01/18 12:37
    ブログ更新しました☆

    美しい自分を演じる事で本当に美しくなっていく
    演じてるうちにその能力や才能がついてきます

    引き寄せ実践者岡野真さんのわずか4ステップ!理想のあなたになる方法
    https://yumejitugen.com/book/4step/
  • 2021/01/18 21:36
    ランチの様子をアップしました。今回は地元・妙蓮寺のイタリアンでスルメイカの沖漬けパスタ、豚肉とナスのアラビアータをいただきました。どれも非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。美味しそうだったら是非応援をお願い致します。

    https://musicarena.exblog.jp/31951879/
  • 9262ひろ
    2021/01/18 22:30
    記事更新しました。【大腸精密検査で関心を持ったこと(食べたものは何時間後に?)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7806134.html
    昨年12月に大腸精密検査を受ける前、腸の中をきれいにします。すなわち、胃、小腸、大腸には何も残っていない状態です。このようなことは、生まれて初めての経験です。
    その後食べ物を食べたら、何時間後に排出されるか関心を持ちました。約24~72時間と書いてあり、私の場合は41時間でしたので、平均的かも知れません。
  • 2021/01/18 23:03
    ブログ更新しました!よろしくお願いいたします。

    ティグスト登場その2!四神陣取り外伝 Part.27
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3186.html
  • 2021/01/18 23:35
    昨年から続くコロナ禍でふさぎがちな気分を上向きにしてくれる、調理・料理用キャンプギアの中からおすすめのクッキング道具をご紹介します!
    キャンプでの利用に限らず、毎日の食卓や料理・調理を豊かにしてくれるアイテムが勢揃い♪

    ぜひご覧ください~!

    https://kamakuracamp.354.jp/camp-cooking-gear
  • 2021/01/19 01:27
    【簡単】ブログ収益を伸ばす『セールスライティング』のコツ

    『セールスライティング』を意識して記事を書いた結果、現在のアフィリエイト報酬は【毎月10万以上】となりました。

    この記事では、僕が1年かけて蓄積したブログアフィリエイトに必要な“文章の書き方”をすべて公開しています。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【売れる文章術】『セールスライティング』の5つのコツ【ブログ初心者向けの学習法まとめ】
    https://yujiblog.org/sales-writing

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    セールスライティングでは、文章だけでモノが売れていきます。
  • 2021/01/19 07:58
    ブログ更新。
    「トーマス・マンは芸術を擁護したわけではない」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-347.html
  • 2021/01/19 10:11
    どうせ転職するなら給料をアップしたい。
    誰もがそう思うと思います。

    でも内定時点での金額だけにこだわると自分の首を締めることになりかねません。

    ではどこに重点をおいて転職先を決めれば良いのか❓
    この部分に関する内容を解決します。
    #転職活動 #転職したい
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13570
  • 2021/01/19 10:15
    引き寄せの法則を活用した願望実現する方法「701式 なる」について
    https://yumejitugen.com/naru/naru/
  • 9269ひろ
    2021/01/19 20:13
    記事更新しました。【悲しいと言うか残念と言うか…無知は命取り】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7813355.html
    テントの中で、男性3人が死亡しているのが見つかりました。大の大人が一夜にして3人も死亡するとは、悲しいと言うか、残念です。誰一人として一酸化炭素中毒の知識がなかったのでしょうか?無知は命取りです。
    類似なものに、酸素欠乏症による死亡事故があります。その危険性がある作業には「酸素欠乏危険作業主任者」の資格が必要です。
  • 2021/01/19 22:24
    ブログ更新しました!よろしくお願いいたします。

    マッチョなXPコボルトがデイリーランキング入り!
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3188.html
  • 2021/01/20 07:20
    ブログ更新。
    「ささやかな諦観、僕はただピアノを弾く 映画『ピアニストを撃て』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-351.html
  • 2021/01/20 10:22
    コロナ禍での転職活動。
    求人が少ないから今はやめておこう。
    収まったら良い求人が出るだろう。

    その情報、本当にあっていますか❓

    この記事では実際のデータをもとに、コロナ禍の転職の必要性と秘訣をお伝えします。
    #転職活動 #転職したい
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13701
  • 2021/01/20 10:25
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/papepo_TV

    新記事は「鶴瓶・上岡のパペポTVの傑作動画」です。
    コロナ禍の不安を和らげるには「笑う」ことですね。
    そこで、今回は随分昔のトーク番組を紹介します。
    これを見ると、絶対に笑います。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください