• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/01/27 10:18
    常に人が不足、人の入れ替わりが激しい。
    この状況で頑張っても実は評価に繋がらない。
    新人さんに教えてもやめていくから自分の業務と下のひとへ教えることを延々やり続ける。
    そんな環境に成長はないので早く見切るべき・
    その根拠を徹底解説します。
    #転職活動 #転職したい
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13831
  • 2021/01/27 10:43
    ブログ更新。
    「アメリカ的「自由」はナショナリズムである 映画『マジェスティック』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-344.html
  • 2021/01/27 11:52
    ブログを更新しました

    あるすか星の潜在意識・引き寄せの法則活用オリジナルレポートの感想
    https://yumejitugen.com/book/kansou/
  • 9317fire
    2021/01/27 12:13
    ブログ更新しました!
    今回はコカ・コーラZEROのお話!!
    http://darktaisa.com/?p=601
    よかったらどうぞ~
  • 2021/01/27 15:44
    テレワークのお昼は、地元の馴染のスーパーで買って来た鯖の塩焼き弁当です。例によって破格の値段、充実した内容で美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31965775/
  • 9319ひろ
    2021/01/27 19:30
    記事更新しました。【経営無料相談会(中小企業診断士になりたい)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7879023.html
    今回は、「中小企業診断士になりたい」という人からの相談です。試験に合格し、仲間が増えることは大歓迎ですので、私が知っている限りの情報を丁寧に説明しました
    日本経済新聞2016年1月12日に「取得したいビジネス関係資格」が掲載され、ランキングのトップに「中小企業診断士」が入っています。
  • 2021/01/28 10:36
    職場の人で何をしても注意してくる、怒る人っていませんか?
    やっても言う、やらなくても言う。どっちなんだよ❗と。
    でも脳科学的にはこのタイプ「脳がヒマな人」なんだそう。

    それがどう言うことなのか❓
    どう対応したらいいのか❓
    解説しまーす。
    #️転職活動 #転職したい
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13854
  • 2021/01/28 11:36
    ブログ更新。
    「イデオロギー批判をする保守が保守イデオロギーを持ったら終わりである」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-348.html
  • 2021/01/28 12:06
    ブログ更新!
    検索エンジンとSNS両方からアクセスを集める記事タイトル3つの極意
    https://wp.me/p9Pzt8-iB
  • 2021/01/28 16:01
  • 2021/01/28 17:03
    テレワークのお昼は、地元の馴染のスーパーで買って来たロースかつカレーのお弁当です。普段から馴染のあるカナダ産三元豚ロースは非常に美味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31967369/
  • 9325ひろ
    2021/01/28 21:01
    記事更新しました。【IT専門家登録完了】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7888923.html
    本日「中小企業デジタル化応援隊事業事務局」から、「審査の結果IT専門家登録が完了致しました」との連絡が入り、「IT専門家ID」が発行されました。勉強して真剣に取り組まなければならないと思います。
  • 2021/01/28 22:02
    【2021年最新】ブログで稼ぐための手順を解説します

    僕が1年間ブログを書いた結果、1サイトで『毎月10万以上』の収益を生み出せようになりました。

    そんな僕がブログで稼げるようになった方法を、詳しくまとめています。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【年収7ケタ突破】ブログ収入を稼ぐ仕組みをすべて解説【収益化方法の総まとめ】
    https://yujiblog.org/affiliate-manual

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今では生活が安定するようになり、心に余裕が生まれています。
  • 2021/01/28 22:30
    ブログ更新しました。

    今回は大嫌いな通勤電車について書きました。
    よかったら遊びに来てください。

    https://mwtstinger.info/commuting-train/
  • 2021/01/29 10:12
    仕事の悩みで多いのが
    「仕事が覚えらえない」
    「この仕事が合わないんじゃ・・」というもの。
    同じ新人でも新卒時とは状態が違います。
    この記事では新卒時の状態を客観視して空回りを抑える方法を解説します。
    今一度仕事を見直してみてね。
    #転職活動 #転職したい
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13886
  • 2021/01/29 10:43
    ブログ更新。
    「言論人による出版拒否は権力の行使に過ぎない」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-361.html
  • 9330Shu
    2021/01/29 11:18
    ブログ更新しました!

    No Code?プログラミング不要、Woocommeceとその他プラグインで無料ECサイトを作る【購入ページまでの基本設定編】
    https://www.fran-shushoku.com/2850/
  • 2021/01/29 16:03
    ブログを更新しました

    よかったら、ご覧ください♪

    アフィリエイトで稼ぐために最低限必要な4つの重要な事
    https://shisangata.com/mindset/mindset1/
  • 2021/01/29 17:58
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/As-if

    新記事は「「笑う門には福来る」とアズイフの法則です。
    今回は興味深い記事です。
    「悲しいから泣く」・・・
    それとも・・・
    「泣くから悲しい」・・・
    どっち?
  • 9333ひろ
    2021/01/29 20:48
    記事更新しました。【誘惑に負けた人たち” ◯◯◯◯◯◯◯◯◯”と念じましょう】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7897753.html
    総理大臣をはじめ、自民党の松本純国対委員長代理や公明党の遠山清彦幹事長代理など、日本のトップが誘惑に負けています。このようなことでは、国民はついていきません。大相撲でも、時津風親方がマージャン店に通うなどの不適切な行為が発覚しました。
    多かれ少なかれ人間は誘惑に負けるのです。だから、突然目の前に起きた誘惑を避けるために、「君子危うきに近寄らず」と心の中で念じましょう。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください