• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/01/29 21:39
    テレワークのお昼は、地元の馴染のスーパーで買って来た海老と野菜の天重弁当です。これも単品の天婦羅商品を弁当にしたもので、安定と信頼の味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31969351/
  • 2021/01/29 23:17
    ブログ更新しました!よろしくお願いいたします。

    火属性がモチーフ 構えるハイエナ獣人
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3202.html
  • 2021/01/30 10:13
    休みの日なのに仕事が頭から離れない。
    これ結構多くの方ありませんか❓
    週明けのことを考えてしまって楽しめないの直したいですよね。
    多くの人は土日の気分転換を考えます。
    でも直すのは平日の考え方の方なんです。
    休日エンジョイのための方法を解説します。
    #仕事の悩み
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13908
  • 2021/01/30 11:11
    【驚くほど売れる】クリックされやすいアフィリエイト広告の貼り方を公開

    ブログアフィリエイトをはじめた当初は成果が出なくて困っていたのですが【広告の貼り方のコツ】をつかむと、毎月10万円の売り上げが発生するようになりました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【簡単】クリックされやすいアフィリエイト広告の貼り方とは?【ブログ収入を増やすコツ】
    https://yujiblog.org/affiliate-ads

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    この記事では『クリックされやすい広告の貼り方』について解説します。
  • 2021/01/30 13:16
    ブログ更新。
    「永遠に遍在する不条理・不確実性」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-360.html
  • 2021/01/30 14:12
  • 9340ひろ
    2021/01/30 21:45
    記事更新しました。【嫌われる人】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7908441.html
    自分の知識や技能を出し惜しみする人は、嫌われます。
    「知識の蓄積や技能向上に努力しているのに、周囲は安易に尋ね、依頼してきます。イラっとするので声を掛けにくい雰囲気を醸し出しています。」には「マズいもマズい! もう致命的。あなたは現在、たいへんな危機下にあります。」
  • 2021/01/31 00:16
    おつかれさまです!
    ブログ更新しました。
    今回は「おしゃれ卓上鯉のぼり15選」です。
    大切なお子さんの初節句、おしゃれで質の良いものを買ってあげたいですよね。
    マンション住まいには嬉しい卓上サイズの鯉のぼりを集めました!
    https://chamulog.com/koinobori/
  • 2021/01/31 10:43
    仕事での悩み、恋人や配偶者などのパートナーに相談する人も多いと思います。
    しかし異性に相談する際「脳」の仕組みの違いを知っておかないと余計な悩みを増やしかねません。
    今回脳科学も踏まえて男性脳と女性脳の違いを理解して正しい相談相手を探す内容です。
    #仕事の悩み
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13916
  • 2021/01/31 10:44
    ブログ更新。
    「清水幾太郎『オーギュスト・コント』が面白い」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-359.html
  • 2021/01/31 11:15
    ブログを更新しました
    よかったら、ご覧ください☆

    引き寄せの法則を実践していても嫌な事は起きる、心と波動を変える方法
    https://yumejitugen.com/hikiyose/hadou-2/
  • 2021/01/31 11:26
    ランチの様子をアップしました。関内の蕎麦の老舗で蕎麦前を三品、春菜蕎麦と鰊蕎麦をいただきました。非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31971610/
  • 2021/01/31 11:52
  • 9347ひろ
    2021/01/31 19:38
    記事更新しました。【日本のワクチン開発がどうなっているか聞こえてこない】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7914976.html
    首相官邸のホームページに「新型コロナワクチンについて」が載っています。さて、日本のワクチンメーカーはどうなっているのでしょうか。日本メーカーの開発状況はどうなっているのか、いつ頃承認されるのか、なぜ遅れているのか、今後どのようにして挽回するのか、政府はどのように支援しているのかなど、首相官邸のホームページに載せて欲しいものです。
  • 2021/01/31 20:35
    お疲れ様です!
    ブログ更新しました!
    今回は「【事実】柏餅の葉っぱは食用ではありません!」です。
    うちの旦那は毎年子どもの日が近づくと「柏餅の葉っぱって食べれたっけ?」と聞いてきますが…
    ハッキリ申し上げます。食べられません!
    記事ではその理由や、柏餅の由来について解説しています。
    https://chamulog.com/kashiwamochi/
  • 2021/02/01 10:06
    ドラマなどの影響でオフィスラブ的なものに興味持ったことありませんか❓
    付き合っている間はいいのだけれど、万が一があったら・・・。
    恥ずかしながら体験談も踏まえてそこに潜むデメリット紹介します。
    仕事に影響しないように気をつけてくださいね😅
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13941
  • 2021/02/01 13:01
    ブログ更新。
    「科学の「真理」など実証主義的イデオロギーに過ぎない」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-352.html
  • 2021/02/01 15:08
    これからアフィリエイト始めたい、アフィリエイトて何?という人へ向けての記事です

    初心者向けのアフィリエイトの基礎知識【ASPとアフィリエイター】
    https://shisangata.com/start/kiso/
  • 9352ひろ
    2021/02/01 20:35
    記事更新しました。【受験生応援メッセージは人生応援メッセージと本質は同じ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7922610.html
    中学受験を目指す小学生向けに、中学生の先輩が書いたものです。受験生の皆さん、頑張って日ごろの実力を発揮し、首尾よく合格して下さい。
    こうすれば合格すると言う、受験生応援メッセージです。しかし、人生への応援メッセージにも通じます。つまり、応援する相手が違っても、取組み方の本質は変わらないのです。
  • 2021/02/01 20:51
    ブログ更新しました。

    歩くだけでマイルが貯まるアプリとして話題のトリマ(trip-mile)です。
    招待コード入力で最初から5000マイルがもらえます!

    貯まったポイントは、アマゾンギフト券やiTunesギフトコードなどに交換できます。

    トリマの招待コード「HyUbTRGLF」入力で5000マイルをもらう方法
    https://invitation-code.com/trip-mile-shoutai-code/

    トリマ招待コード掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/torima/

    【トップページ】
    招待コード活用術
    https://invitation-code.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください