• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/04/02 10:49
    クリックで拡大
    転職におけるエージェントの仕事。
    その全ての項目においてユーザーから大きな評価を得る企業
    【JACリクルートメント】

    以前、上司がここの出身者でしたがスキルめちゃくちゃ高かったです。
    今回はここの徹底分析と利用時のポイント解説です。
    #転職 #エージェント #JAC
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=15938
  • 2021/04/02 16:11
  • 9843ひろ
    2021/04/02 21:48
    記事更新しました。【新型コロナウイルスワクチン接種に関するお知らせ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8427911.html
    65歳以上の高齢者に「新型コロナウイルスワクチン接種に関するお知らせ」が送られて来ました。ワクチンは「ファイザー社製」。接種費用は「無料」です。接種を受けるかどうかは、自由です。ワクチン接種詐欺もあるようです。
  • 2021/04/02 22:31
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来たチキンメンチのお弁当です。これは、またもや初見の商品でもちろんゲット。本物の鶏肉は実に濃厚で旨味が強いということを改めて思い知りました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32070697/
  • 2021/04/03 09:16
    クリックで拡大
    人材紹介業界の中でも歴史を誇るサービス
    【doda】

    私も現役時代、提携企業としてそのスカウトシステムを利用していました。

    今回は国内400のエージェント企業と提携ネットワークを持つエージェントサービスを徹底解説します。

    #転職 #エージェント #doda
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=15967
  • 2021/04/03 12:21
  • 2021/04/03 12:39
  • 2021/04/03 15:28
    ブログ更新しました。
    『ファーウェイ海外での海外での売上高は減少したが、純利益は増加』
    https://deepredrose.hatenablog.com/entry/2021/04/03/120000
  • 2021/04/03 19:33
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part33 ワールド8クリア!
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3279.html
  • 2021/04/03 19:44
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    謎ポーズのリザードマン 完成!!
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3280.html
  • 9851ひろ
    2021/04/03 21:36
    記事更新しました。【家を出る孫への励ましの言葉】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8435171.html
    新入生に対する大学のガイダンスがあるので、昨日孫の1人が家を出て、1人暮らしを始めました。これに先立ち3月27日、息子の家で大学入学祝会を実施しました。集まったのは、息子家族、息子の妻の両親、私たち夫婦です。参加者は、それぞれ励ましの言葉を送りました。次回の帰省がいつになるか分かりませんが、成長した姿を見たいものです。
  • 2021/04/03 21:48
    ランチの様子をアップしました。今回は横浜駅から至近の四川料理店で、中華街本店の支店に当たる店です。なおオペレーションは本店と同じです。格安で超美味なランチセットを堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32072177/
  • 2021/04/04 09:56
    クリックで拡大
    転職が当たり前の時代。
    転職先での上司が自分より年下なんてことも。

    本人もそうだけど、上司になった人もやりにくいかも。

    そのバランスを保ちつつ相手に頼られる存在になる。
    そんな方法を実体験からお伝えします。
    #転職 #年下上司
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11562
  • 2021/04/04 15:15
    うログ行使しました。
    『中国のアフリカ豚熱発生は予想を上回る 今年は豚肉不足か』
    https://deepredrose.hatenablog.com/entry/2021/04/04/120000
  • 2021/04/04 20:24
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part34 花粉症の収まり?
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3281.html
  • 9856ひろ
    2021/04/04 22:36
    記事更新しました。【おめでとう池江璃花子・おめでとう照ノ富士】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8443210.html
    女子100メートルバタフライ決勝で、池江璃花子(20)が57秒77で優勝、400メートルメドレーリレーの派遣標準記録(57秒92)を突破し、リレーメンバーとしての東京五輪代表入りを決めました。白血病で、命の保証さえない状態からの優勝劇は、多くの人に勇気を与えてくれました。
    春場所で3度目の優勝を飾った関脇照ノ富士(29)が、大関昇進することになりました。序二段まで落ちながら、21場所ぶり奇跡の大関奪還したのです。
    私は、どん底から這い上がった2人の姿に感動しています。辛くても頑張っている人に、勇気を与えてくれました。そして、努力は報われることを、身をもって教えてくれました。おめでとう池江璃花子・おめでとう照ノ富士。うれし涙は美しい。
  • 2021/04/04 22:54
    ランチの様子をアップしました。反町SHINで限定の桃台湾をいただきました。去年に引き続き最高の出来栄えでした。加えて、何とキーマカリーがサイドメニューとして出ていました。これも秀逸です。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32074013/
  • 2021/04/05 10:43
    クリックで拡大
    エージェント企業も増えて激戦の中、オリコンの顧客満足度調査で3年連続No.1。
    取引企業16000社、求人数50,000件を誇る
    【パソナキャリア】

    今回はその注目の中身と利用時のポイントを徹底解説します。
    利用前に特性をつかんでください。
    #パソナキャリア #転職
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16005
  • 2021/04/05 13:57
    クリックで拡大
    ブログ更新

    よかったらご覧下さい

    岡野真さんの夢を叶える引き寄せRevolutionを購入し試した結果
    https://yumejitugen.com/book/revolution-2/
  • 2021/04/05 14:56
    ブログ更新しました。
    『上海で新人口管理規定執行される。上海の新疆化と批判も』
    https://deepredrose.hatenablog.com/entry/2021/04/05/120000

掲示板へ投稿する場合はログインしてください