• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/04/06 10:13
    クリックで拡大
    30代以降の転職でのあるある。

    最初通っていた書類選考がある時から全く通らなくなり迷宮入りする。
    私自身もここに当たって、あるポイントを大幅に変えたら2割ほど通過率が上がりました。

    キャリア積んでの転職で打ち出すべきポイントを実体験も交えて解説します。
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7660
  • 2021/04/06 13:34
  • 2021/04/06 14:08
    ブログ投稿しました。
    『中国 新疆を舞台にしたミュージカルを制作上映 ウイグル人虐待に対する国際的な非難に対抗』
    https://deepredrose.hatenablog.com/entry/2021/04/06/120000
  • 2021/04/06 18:06
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た海老天重のお弁当です。海老が3本も付くので、うち1本を氷見うどんに載せていただきました。なかなかに美味。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32076739/
  • 2021/04/06 21:08
    クリックで拡大
    【ブログにGoogle広告を掲載して、自動で収入を手に入れたい方へ】

    当ブログはGoogleアドセンスを利用しており、現在は大きな収入源となっています。

    Googleアドセンスに合格するための6つのコツを、初心者向けに丁寧に解説します。

    ※不合格だった場合の対策方法もまとめています。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【完全版】Googleアドセンス審査に合格するための6つのポイント【初心者向けに詳しく解説】
    https://yujiblog.org/google-adsense-examination

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    最新記事は、Twitterで公開しています。
    https://twitter.com/yuji_invest
  • 9870ひろ
    2021/04/06 23:32
    記事更新しました。【趣味の中国春蘭が咲き終わり】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8465060.html
    今日は事業再構築補助金の相談が3件ありました。気が付くと、いつの間にか趣味の中国春蘭が咲き終わりつつあります。忙しいことを理由に、手抜き投稿です。
  • 2021/04/07 08:05
    クリックで拡大
    販売時代のある「話法」から作ったトーク。
    転職面接で短所を答える時のテクニック。

    ここ淡白に答えたら本当に短所として伝わるよ。
    短所は長所にできるチャンスだよ❗

    弱みを強みに巧みに変えてしまう。
    3つの流れでレシピを贈ります。
    #️面接 #短所
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16072
  • 2021/04/07 15:15
  • 2021/04/07 16:41
    ブログ更新しました。
    『米空母打撃群が南シナ海に展開、中国共産党シンクタンクが警鐘を鳴らす』
    https://deepredrose.hatenablog.com/entry/2021/04/07/120000
  • 2021/04/07 18:54
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た筍ご飯と鰆の西京焼き弁当です。春の薫りが満載のなかなか美味で秀逸なお弁当でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32078285/
  • 2021/04/07 22:09
  • 9876ひろ
    2021/04/07 22:40
    記事更新しました。【趣味の中国日本春蘭が咲き終わり】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8472942.html
    気が付くと、いつの間にか趣味の日本春蘭が咲き終わりつつあります。
  • 2021/04/08 09:50
    クリックで拡大
    もしかして転職市場が「売り手市場」と思ってませんか?
    それ幻想です。

    いろんな数字は回復傾向にあるけれど中身が以前とは全く違います。
    ここを見誤ると、時期・求人そのものを間違えます。

    正しく知ってほしい。
    その一心でこの記事を贈ります。
    #転職
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6255
  • 2021/04/08 12:25
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    初期実績を30日で作る3つの秘訣とテクニック
    https://wp.me/p9Pzt8-jA
  • 2021/04/08 13:22
    クリックで拡大
    モーニング娘21 を知ってますか?
    金スマで今のモーニング娘21を初めて見てファンになりました✨
    夏フェスでノンストップ50分踊った映像や、圧巻のフォーメーションダンス見て、全身全霊の頑張りが伝わり号泣しました😂

    モーニング娘はいつも今が一番いい

    モーニング娘。’21のメンバーの魅力【女性が憧れるトップアイドル】
    https://yumejitugen.com/mm/morning21/
  • 2021/04/08 18:01
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/how-to-deal-with-broken-heart/

    新記事は「女性に振られたときの対処法」です。
    今回は失恋したときの対処法です。
    この方法は知っておいた方がいいとおもいますよ。
  • 2021/04/08 21:13
    こんばんは、シドニーマンです。

    シドニーがあるニューサウスウェールズ州(NSW)では、州政府が新型コロナウイルスにおける経済支援の一環として、Dine & Discover Voucher を発行しています。
    これはニューサウスウエールズ州に住んでいる18歳以上の方であれば無料で申請し受け取ることが出来るバウチャー(Voucher クーポン券)です。
    それについて記事にしてみました。
    よかったら観覧してみてください。

    https://sydneymimiyori.com/2021/04/08/dine-discover-voucher/
  • 9882ひろ
    2021/04/08 22:06
    記事更新しました。【赤白黄色】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8480052.html
    フリージアの「赤」「白」「黄」色です。チューリップではありませんが、どの花見てもきれいです。
  • 2021/04/08 22:13
    テレワークのお昼、家にあった食材を使ってささっと塩ラーメンを作りました。味はわりと行けていました。もちろん、プロのラーメン店に比肩できる味ではないですが・・。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32080097/
  • 2021/04/09 10:38
    クリックで拡大
    去年から未知の状況が始まり仕事も生活も形を変えてしまった。
    そんな中転職するのは危険?
    転職したいのに運が悪い?

    ピンチだと思うこの状態が実は「チャンス」だという事。
    調査の数値とともに解説します。
    チャンスはいつもピンチの顔をしてやってくる。
    #転職 #コロナ
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8156

掲示板へ投稿する場合はログインしてください