• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/04/21 13:50
    ブログ更新しました。
    応援よろしくお願いします。
    『台湾にも言及した日米共同声明 中国政府は3つのポイントを強調して反応』
    https://deepredrose.hatenablog.com/entry/2021/04/21/120000
  • 2021/04/21 16:39
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た鯖竜田のお弁当です。特大の鯖フィレは脂が乗っていてぷりっぷり、ご飯ともめっちゃ合い、とても美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32099344/
  • 2021/04/21 17:20
    ジェームズアレンの原因と結果の法則を要約すると【カルマの法則】

    https://yumejitugen.com/book/karuma/
  • 9973Mito
    2021/04/21 20:23
    ブログ更新しました!
    今回は、かなり生活の足しになる株主優待を提供するTOKAIホールディングスの銘柄紹介、優待内容の紹介から活用法まで書いています。

    https://filog-blog.com/invest/tokai/
  • 2021/04/21 22:55
    ブログ更新しました!

    オリキャラの灰色の狼獣人 立ち絵 色塗り
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3301.html
  • 2021/04/22 10:25
    今の仕事に全く興味が持てない。
    こんな状態で働いている人多いです。
    そのままにすると「覚えられない」「ストレス蓄積」に。

    転職時に不足していたもの。
    乗り越えなきゃいけない「2つの壁」。
    転職の向こう側を素敵な環境にするための内容を贈ります。
    #転職 #仕事 #興味
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16297
  • 2021/04/22 10:42
    ブログ更新!
    アドセンスから次のステージに進み10万円稼ぐ3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-jM
  • 2021/04/22 14:31
    ブログ更新しました。
    応援よろしくお願いします。
    『台湾の謝長廷駐日代表が、台湾海峡情勢に対応した台湾・アメリカ・日本の合同演習を呼びかける』
    https://deepredrose.hatenablog.com/entry/2021/04/22/120000
  • 2021/04/22 14:43
  • 2021/04/22 17:20
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来たメンチカツのお弁当です。内容はアンガス牛入りメンチにジャンボ唐揚2個というもので、いずれも単品惣菜として大人気商品、とても美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32100969/
  • 2021/04/22 19:06
    発色の良いキャンバスです☆
    https://applelabyrinth.blog.fc2.com/blog-entry-580.html
  • 9981ひろ
    2021/04/22 22:27
    記事更新しました。【豆腐のもらい物】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8606139.html
    私のお客様に、豆腐を作っている会社があります。会社の社長から、いろいろな豆腐を頂きました。いずれも、美味しく食べています。
  • 2021/04/23 03:53
    下鴨の喫茶店 すいふと 気さくなママさんと気になるメニュー https://cosmo1.xyz/cafe_swift/
  • 2021/04/23 10:21
    転職活動での失敗は、その後に活かせます。
    でも転職先の失敗。これは再度転職活動をしなければいけなくなります。

    「転職に失敗する人」
    ほとんどが「3つの不足」に該当します。

    ここを手にするほんの少しの「手間」。
    ここをバッチリ解説します。

    #転職活動 #転職失敗
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12692
  • 9984ひろ
    2021/04/23 19:18
    記事更新しました。【関係が気になる今どきの入居者】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8614257.html
    ご夫婦やご家族で入居される場合、「姓」は普通同じです。○○太郎、○○花子です。
    最近の入居者や退去者を見ると、2回続けて「姓」が違っていました。未婚者同士が同棲しているのか、離婚した者同士が一緒に住んでいるのか、関係が気になりました。
  • 2021/04/23 19:41
    ブロ後更新しました。
    応援のポチをお願いします。
    『台湾の対中投資比率は昨年33%に急減 進む台湾回帰』
    https://deepredrose.hatenablog.com/entry/2021/04/23/120000
  • 2021/04/23 23:14
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の白河ラーメンの店でつけ?をいただきました。なんと、白河のスープのタレをやめ、荻窪・丸長の味に変えた由。これが衝撃の変化で、個人的には大歓迎の変貌でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32102919/
  • 2021/04/24 10:01
    まとめ記事からの個別分析です。
    第二新卒の20代に専門特化した転職エージェント。
    【マイナビジョブ20’s】

    ライフイベント全般をサポートするマイナビの専門特化型のサポートを分析。
    初めての転職エージェントとしてオススメのポイントを紹介します。
    #転職 #第二新卒
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16319
  • 2021/04/24 16:07
    ブログ更新しました。
    応援ポチお願いします。
    『オーストラリア連邦政府が、地方政府の中国「一帯一路」との協力合意を取り消す』
    https://deepredrose.hatenablog.com/entry/2021/04/24/120000
  • 9989ひろ
    2021/04/24 22:18
    記事更新しました。【賃貸不動産経営管理士が国家資格になる】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8624878.html
    賃貸不動産経営管理士とは、主に賃貸アパートやマンションなど賃貸住宅の管理に関する知識・技能・倫理観を持った専門家です。今までは民間資格でしたが、4月21日に発表された国土交通省令によって、国家資格となります。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください