• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/04/17 14:44
  • 2021/04/17 19:30
    ブログ更新しました。
    『米バイデン政権非公式代表団を台湾に派遣 総統と会談へ』
    https://deepredrose.hatenablog.com/entry/2021/04/17/120000
  • 2021/04/17 20:00
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    校庭で授業をするドーベルマン獣人 完成
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3296.html
  • 2021/04/17 23:09
    土曜のランチは、久し振りに長女と会い、三人で横浜ベイクォーターのアロハテーブルに行きました。アロハは大崎以外の店は初めてでしたが大きな違いはなく安定した味とクォリティ、とても美味しかったです。店からの景観も良く、大満足。

    https://musicarena.exblog.jp/32093945/
  • 9945ひろ
    2021/04/17 23:23
    記事更新しました。【私はこのデータを示して薬をもらいました】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8559078.html
    一目瞭然、徐々に血圧が上がっています。これは、降圧剤(血圧を下げる薬)をやめてからのデータなので、私は降圧剤の影響が一番大きいと思っています。この図を医者に見せると、私と同じ意見となり、薬「アムロジピンOD錠5mg」をもらいました。
    診察時に看護師さんに測ってもらうと低く出ます。140-80と130-80でした。
  • 2021/04/18 01:46
    クリックで拡大
    おつかれさまです。
    ブログ更新しました。
    今回は「英語教材ネイティブイングリッシュは子供にも使えるか」です。
    基本的に大人向けの教材ですが、人によっては小学生の娘が1週間で英語のフレーズを口にするようになったという方も。
    どうやら、実践的な学び方が良かったようです。
    https://chamulog.com/nativeenglish/
  • 2021/04/18 10:49
    クリックで拡大
    転職活動の面接で必ず聞かれる質問
    「希望年収はどのくらいですか?」
    意外とこの質問に現地で迷ってしまう人が多いんです。

    この質問にどう答えるべきか?
    そこに見えるリスク、メリットをデータ付きで解説します。
    面接前から準備が必要です。
    #転職 #年収
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16271
  • 2021/04/18 11:32
  • 2021/04/18 13:17
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/iReal_Pro

    新記事は「iReal Proの練習方法」です。
    アドリブを練習するにはカラオケが必要ですね。
    そこで、凄いアプリを紹介しますね。
  • 2021/04/18 17:01
    ブログを更新しました。
    みんなでカゴメを応援しましょう。
    『カゴメが新疆トマト使用中止 欧米メディア称賛 ウイグル人人権迫害問題』
    https://deepredrose.hatenablog.com/entry/2021/04/18/120000
  • 2021/04/18 17:31
    半額チーズフォンデュピザを食べた話
    https://applelabyrinth.blog.fc2.com/blog-entry-578.html
  • 9952JUN
    2021/04/18 18:21
    極真チャンプとスパーしてきました。
    https://ameblo.jp/calcium173/entry-12669188489.html
  • 9953ひろ
    2021/04/18 20:22
    記事更新しました。【誤作動による悲惨な事故は必ず起きる】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8566863.html
    設備の誤作動が起きる以上、悲惨な事故は必ず起きます。東京都新宿区のマンション地下駐車場で、作業員4人が死亡した消火設備の事故が起きました。
    「噴射が始まれば、ガスが充満する場所にいる人はどうすることもできない。中にいる限り、身は守れない」と口をそろえて言います。
    設備面の対策と運用面の難しい対応をしなければなりません。
  • 2021/04/18 22:24
    ランチの様子をアップしました。反町SHINで限定の担担麺をいただきました。これは2018年冬にいただいて最後となっていた魚辛担担麺の再来で、非常に美味しく、美味しさと懐かしさで暫し放心状態となりました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32095419/
  • 2021/04/19 06:19
    シドニーマンです。
    今回は、新型コロナウイルス前、後、そして現在について、シドニーで日本食レストランに勤務している私が感じたことをまとめてみました。よかったら観覧してみてください。
    https://sydneymimiyori.com/2021/04/19/2021-sydney-resutaurant-covid-19/
  • 2021/04/19 10:41
    クリックで拡大
    転職活動で書類選考を通過して面接に。
    でもここがなかなか通らない。
    続くとメンタルにきますよね。

    ここに心理学を応用して相手の心情を操作する方法を解説します。
    キャリアを重ねるほど、歳を重ねるほど忘れがちなことを思い出させます。
    #面接 #転職
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8085
  • 2021/04/19 10:56
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【note第10弾】Twitterのツイートで100いいね集める3つの秘訣
    https://note.com/entame01/n/n0515745131db
  • 2021/04/19 13:06
    ブログを更新しました。
    『日米共同声明 台湾香港ウイグルを盛り込む 中国は猛烈に反発』
    https://deepredrose.hatenablog.com/entry/2021/04/19/120000
  • 2021/04/19 13:10
  • 9960Mito
    2021/04/19 20:53
    ブログ更新しました!
    今回はVTIに代わるもう一つの選択肢として知る人ぞ知るSPTMについて、VTIとの比較をしてみました。
    買付金額も安めなので、私は当面SPTMメインで配当金再投資をする事にしました。

    https://filog-blog.com/invest/sptm/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください