• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/05/09 12:19
    クリックで拡大
    自分では頑張っているのに・・・
    仕事でミスが多く落ち込む。

    ミスと失敗は別物。
    その定義、落ち込む背景、ラッキーへの切替術。

    明日から実践できる内容を贈ります。

    #転職活動 #仕事 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4723
  • 12391トク
    2022/05/09 16:35
    ブログ更新しました。

    今回は「命を売って生きている?!」です。

    セールスマンはみんな何かを売って生計が立てていますよね。

    私達はみんな「命」を売って生きているセールスマンなのではないでしょうか?

    だから生きることが辛いものなのかもしれません。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/05/09 18:21
    クリックで拡大
    【飲んだくれブログ】
    更新しました。
    今回は新井薬師前にある「松吉商店」さんをご紹介。
    興味のある方はぜひ見に来て下さい😀

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4248.html
  • 2022/05/09 19:52
  • 2022/05/09 21:43
    ある風景から。引き続き大倉山の裏道から。前回の集合住宅の続きです。なんと、一階にはカフェも入っていました。今度、機会を見て訪れようと思っています。よろしければご覧になって下さい。

    https://musicarena.exblog.jp/32582431/
  • 2022/05/09 23:48
  • 12396トク
    2022/05/10 09:17
    ブログ更新しました。

    今回は「ミリオンラッシュ元本回収しました。」です。

    ゴールド専用のEA「ミリオンラッシュ」が元本回収しました。

    さすがはゴールドだけあってリターンが早いですね。

    もっともその分リスクも高いのですが、元本回収てきたので、少しロットを増やして稼働させる予定です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/05/10 09:20
    見たことあるけど名前がわからないもの31選

    #雑学
    #トリビア

    https://trivia-and-know-how-notes.com/things-ive-seen-but-dont-know-the-name/
  • 2022/05/10 12:18
    クリックで拡大
    面接の場でする【逆質問】

    そのほか、分からない事や知りたい事を聞く時。

    どういう風に聞いたらいいのか?

    相手から最高の答えを導き出す方法を
    名著からレシピを贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9076
  • 12399トク
    2022/05/10 13:18
    ブログ更新しました。

    今回は「EA一刀両断本格始動しました」です。

    自動損切り機能が付いた、期待のEA「一刀両断」が本日より本格始動を始めました。

    どんなパホーマンスを見せてくれるか楽しみです。

    EAやFXに興味ある方もない方もブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 12400hirooku
    2022/05/10 17:50
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/jugaad/

    新記事は「ジュガールを実践すれば婚活は成功する」です。
    ジュガールとは、インドに伝わる生き方の知恵です。
    そのジュガールを婚活に実践すれば凄いことになります。
  • 2022/05/10 19:38
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は
    なんでもランキング

    2022年でデビュー30周年となる
    日本を代表する4人組ロックバンド
    Mr.Childrenがこれまでに世に送り出した
    多くの楽曲の中から「人気の高い曲」はもちろん
    もっと評価されてもいい「隠れた名曲」を含め
    「ごちゃまぜランキング」としてお伝えする内容です。

    https://showra93.com/mrchildren-ninkikyoku-kakuretameikyoku-ranking-4426

    記事の最後には「おまけ」もありますよ!
    彼らの音楽の世界をどうぞご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #MrChildren #人気曲 #隠れた名曲 #ランキング
    #オススメ #おすすめ #今日の一曲 #オススメの曲
    #30周年 #シェア拡散お願いします
  • 2022/05/10 21:25
    クリックで拡大
    【郷土玩具のブログ】
    更新しました。
    今回は雑司が谷鬼子母神(東京都)の「すすきみみずく」をご紹介。
    興味のある方はぜひ見に来て下さい😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-255.html
  • 2022/05/10 22:10
  • 2022/05/10 22:23
    ある風景から。大倉山の裏道から表通りに出ます。例の集合住宅の隣はガストです。そして東横線の高架下へ戻って来ました。よろしければご覧になって下さい。

    https://musicarena.exblog.jp/32583461/
  • 2022/05/11 04:30
    NTTの電話回線を廃止する為の手続き方法と撤去工事内容を分かりやすく小春六花が解説(アナログ・ISDN編)
    https://www.youtube.com/watch?v=UHTWTMnlOgE&list=UU105nPK8v1OhGQYU476Mv5A&index=5
  • 2022/05/11 12:16
    クリックで拡大
    転職活動は失敗したくない。
    自分にプレッシャーをかけてしまうもの。

    本当に転職をする前に。
    「気分転換的に」転職活動をすること。

    これがいざという時にもたらす「5つのメリット」
    ここを解説します。

    ランチタイムにどーぞ😊

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13799
  • 2022/05/11 14:53
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    半自動で月7桁講座【売上3から30万円で停滞中のあなたへ】
    https://wp.me/p9Pzt8-nU
  • 2022/05/11 17:01
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、海老カツのお弁当です。海老の剥き身が丸のままの姿で入っていてぷりっぷり、タルタルとも合っていて非常に美味しかったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32584147/
  • 2022/05/11 22:42

掲示板へ投稿する場合はログインしてください