• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/05/13 17:31
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、海老天重のお弁当です。いただくのは今年の四月以来と随分とご無沙汰でした。甘辛い丼汁がかかった中型バナメイは美味しかったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32586291/
  • 2022/05/13 18:11
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    米津玄師さんの「M八七」です。

    https://showra93.com/yunezu-kenshi-m87-lyrics-means-kousatsu-4463

    空想特撮映画「シン・ウルトラマン」の
    主題歌として発表されたこの歌の印象的な
    歌詞の意味を考察!
    見えてくるのは、現世に渦巻く深い闇…
    そして単なる「ヒーローソング」ではない
    想いの本質やメッセージでした。

    その本質とは?
    さらにタイトルにある「M八七」の真意を含め
    お伝えします。
    ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #米津玄師 #M八七 #M78 #M87
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意
    #今日の一曲 #オススメの曲 #シェア拡散お願いします
  • 2022/05/14 06:10
    クリックで拡大
    【郷土玩具のブログ】
    更新しました。
    今回は仙台市の「伊達政宗土鈴」をご紹介。
    興味のある方はぜひ見に来て下さい😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-212.html
  • 12424トク
    2022/05/14 09:11
    ブログ更新しました。

    今回は「EA一刀両断の5/1~5/14の実績報告」となります。

    稼働してから絶好調が続いている「一刀両断」です。

    今月はゴールデンウィーク中は稼働停止していたのですが、それでも爆益でした。

    含み損が多いのは気になるのですが自動損切り機能が付いているので大丈夫だとは思っています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/05/14 12:38
    クリックで拡大
    今回紹介する書籍は、「魔法の読書法」です。
    本著は、読書の素晴らしさから具体的な効果、実践方法まで幅広く書かれています。
    また、速読に関しては、今まで考えていた何となくの知識とは異なる方法でした。
    多くの本を読み、実践し、自分にとって運命の本を見つける方法がここにあります。

    https://aopapa-reading.fun/magic_reading/
  • 2022/05/14 14:15
    クリックで拡大
    今回は当サイトの「人生」カテゴリ記事。

    名著「Think Clearly」
    これを実生活に当てはめてみます。

    人生を前向きでクリアにするため
    断捨離すべき4つのカテゴリとその内容。

    モヤモヤする人はぜひ実践してみてください😉

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7619
  • 12427Junko
    2022/05/14 20:03
    ダイソー、50周年キャンペーン第二段が大好評開催中です!

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/14625893.html
  • 2022/05/14 21:31
    ランチの様子をアップしました。反町が新機軸の限定をやるというので食べてきました。今回は「うにボラーナ」という雲丹パスタのような和え麺で、尋常ならざる美味しさでした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32587519/
  • 2022/05/14 21:53
  • 12430トク
    2022/05/15 12:32
    ブログ更新しました。

    今回は「お金ちょうだいと言われても・・・」です。

    仕事に行けない私に向かって女房が「なんでも良いからお金ちょうだい!」と言いました。

    ちょうだいと言われても・・・。渡すお金がありません。

    生活費が足りないことは重々承知しているのですが・・・。

    頭で理解している事が、行動となって現れません・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/05/15 14:45
    クリックで拡大
    仕事で頑張る。
    そして期待をかけてもらう。

    応え続けることがプレッシャーになって辛い・しんどい。

    この状態のあなたは〇〇になっています。
    とても危険なこの〇〇。

    避けるための方法について解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9548
  • 12432トク
    2022/05/15 14:45
    ブログ更新しました。

    今回は「EA一刀両断に自動損切り機能付きはウソ?」です。

    「一刀両断」に「自動損切り機能付き」はウソ疑惑が浮上しました。

    私の実績報告をあげたTwitterをリツイートされました。

    現時点は配布元に問い合わせ中です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/05/15 17:01
    ランチの様子をアップしました。今回は大倉山の古式ラーメンの専門店に伺い、熟成醤油ラーメンをいただきました。鶏ガラのスープは更に美味しくなっているようです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32588391/
  • 2022/05/15 20:23
    クリックで拡大
    彼女と自分は今年で17年目?
    そこそこ長い付き合いといってもいいのかな??
    みなさんどれくらいなんですかね?
    長ければ良いってもんじゃないかもしれないですが・・・

    今までの経験から、長く付き合える方法を・・・

    長続きするためにやってはいけないこと! 10カ条!
    https://inorinotsubasa.com/long-lasting-10/

    キャバ嬢の彼女へのプレゼント
    https://inorinotsubasa.com/presents/

    キャバ嬢が喜ぶプレゼント6選!&もらって困ったプレゼント!
    https://inorinotsubasa.com/presents-2/
  • 2022/05/15 20:45
  • 2022/05/15 21:47
    クリックで拡大
    【飲んだくれブログ】
    更新しました。
    今回は新宿にある「新宿浪花酒場」をご紹介。
    興味のある方はぜひ見に来て下さい😀

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4254.html
  • 2022/05/16 12:13
    クリックで拡大
    仕事を続けていく上で・・・

    ✅ 1つを極めるスペシャリスト
    ✅ 色々できるオールマイティ(ゼネラリスト)
    どちらがいいですか?

    当サイトでは圧倒的に「スペシャリスト」を推奨しています。

    これからのスペシャリストの形とともに解説します😉


    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10555
  • 12438トク
    2022/05/16 13:47
    ブログ更新しました。

    今回は「本業のことを考えると4にたい、副業のことを考えると生きたい」です。

    相変わらず仕事はお休みです。

    腰とメンタルがボロボロです・・・。

    生活費にも困っています。

    生活費のことを考えると希死念慮に襲われます・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/05/16 21:56
    ある風景から。大倉山の裏道から東横線の高架下に出ました。お洒落なお店がいくつか並んでいる絵柄です。そろそろ終わりに近づきます。よろしければご覧になって下さい。

    https://musicarena.exblog.jp/32589803/
  • 2022/05/16 22:07
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Put_on_a_mask

    新記事は「いつまで、マスクしなきゃならないの?」です。
    もういい加減にして欲しい、マスクを付けること・・・

掲示板へ投稿する場合はログインしてください