• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/05/22 16:12
  • 2022/05/22 18:30
    ランチの様子をアップしました。近所のイタリアン・カフェ/デリの店です。実に1年半ぶりでした。今回は、しらす、野菜のアーリオオーリオなどを堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32595734/
  • 12477トク
    2022/05/22 20:47
    ブログ更新しました。

    今回は「腰痛と偏頭痛と希死念慮・・・」です。

    今日は最悪の日です・・・。

    腰痛と偏頭痛、それに猛烈な希死念慮に襲われています・・・。

    このままでは、また自殺企図してしまいそうです・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/05/22 22:55
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    よろしくお願いいたします。

    捕まっている狼さん 膨らむ
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3727.html
  • 2022/05/23 06:38
    クリックで拡大
    今回紹介する書籍は、「パラレルインカムのはじめ方」です。
    この本は、いつもお世話になっているリベラルアーツ大学の両学長が紹介していた本です。
    パラレルインカムは進化版FIREということで、FIREを目指す私としては読まないわけにはいかないと思いました。
    どの辺が進化版なのか。FIREの5倍楽というのはどういうことなのか。
    パラレルインカムは、望んでいる未来を最速で達成する方法なのかもしれません。

    https://aopapa-reading.fun/parallel-income/
  • 2022/05/23 06:53
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、東京の酒場で飲んでます😁
    今回は松戸駅前にある「焼肉あがり本店」をご紹介。

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4258.html
  • 2022/05/23 12:09
    クリックで拡大
    日本の罹患者は約604万人。
    潜在的にはこんな数じゃないでしょう。

    心身ともに疲れてしまう「うつ病」
    私も発症時は人生終わったような感じでした。

    でもそうじゃなく貴重な財産。
    もう一つの誕生日を迎えたんだということをお伝えします。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4358
  • 12482トク
    2022/05/23 12:16
    ブログ更新しました。

    今回は「市役所人事課との面談してきました」です。

    腰のリハビリの後に市役所人事課との面談に行って来ました。

    面接ではなく、面談なのに妙に緊張しました。

    人事課長は、彼が新採の時に仕事を教えた後輩でした。

    総務部長も一緒に仕事をしていた後輩でした。

    そんな年齢になったのだなあと、感慨深い気持ちです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/05/23 19:15
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS

    今回、あなたの心に届けたい楽曲は
    今、TikTokで人気の曲。
    femme fataleの「だいしきゅーだいしゅき」です。

    https://showra93.com/daishikyu-daisyuki-femme-fatale-lyrics-means-kousatsu-4597
    femme fataleとは大阪府出身の戦慄かなのと頓知気さきなの
    実姉妹によるセルフプロデュースグループのこと。

    キャッチーでコミカルなメロディーラインと
    キュートな歌声が魅力的なこの歌の歌詞の意味を考察!
    本質にあるのは「ジェットコースターみたいな恋がしたいの!」
    その真意とは?グループ名の由来を含め、お伝えします。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け #今日の一曲 #オススメの曲
    #だいしきゅーだいしゅき #femmefatale #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意
    #TikTok #人気曲 #シェア拡散お願いします
  • 2022/05/23 22:46
    アロハテーブル大崎でのランチ様子から。以前に一緒に仕事をしていた人物と会社のエントランスで鉢合わせし、懐かしさもあってランチをともにしました。アロハは2ヵ月ぶりくらいでしたが、相変わらず美味しかったです。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/32597075/
  • 2022/05/24 06:27
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしくほっこりする郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は根戸工房の「柏だるま」をご紹介。
    興味のある方はぜひ見に来て下さい😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-149.html
  • 12486トク
    2022/05/24 08:45
    ブログ更新しました。

    今回は「投資は不労所得か?」です。

    よく、投資は不労所得と言われますが、本当に不労所得なんでしょうか?

    確かに、そういった面もあると思います。

    しかし・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/05/24 12:14
    クリックで拡大
    販売職からの転職。

    営業職への転職を考える方へ。
    私も同じ道をたどり失敗しています。

    同じような失敗をしないように
    先に知っておくべき5つの注意点をお伝えします。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12884
  • 12488トク
    2022/05/24 15:23
    ブログ更新しました。

    今回は「光熱費が払えない・・・」です。

    久しぶりに郵便物を整理したら、光熱費などの督促が来ていました。

    しかし、払えません・・・。それに加えて以前勤めていた会社に社会保険料も支払わなけれなりません。

    さらにさらには、自動車税まで来ています・・・。

    どうしょう・・・。不安です。寝逃げしても不安です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/05/24 20:04
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Decoda

    新記事は「Decodaを使って楽譜を作成する」です。

    曲をコピーするには結構たいへんな作業になります。
    でも、コピーしないと、楽器は上達しないのですね。
    そこで、mp3などの音楽ファイルを解析してMIDIデータに・・・
    そして、楽譜にしてくれる、スグレモノを紹介します。
  • 2022/05/24 23:12
    ある風景から。大倉山の風景の最終です。高架下の通りにある薬局を左に曲がると今回の原点であったエルム通り商店街、そして正面が東急東横線の大倉山駅です。帰宅のため東横線の下り方面乗り場へ向かいました。長らくのお付き合い、ありがとうございました。

    https://musicarena.exblog.jp/32598164/
  • 2022/05/25 00:45
  • 2022/05/25 06:54
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、東京の酒場で飲んでます😁
    今回は中野にある「さば銀」さんをご紹介。

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4246.html
  • 12493トク
    2022/05/25 09:38
    ブログ更新しました。

    今回は「投資資金の一部を出金します」です。

    光熱費の支払いが滞っています。

    それに加えて会社に社会保険料も払わなければなりません・・・。

    自動車税も未納ですが、今のところ少し延滞するしかありません。

    腰痛とお金の心配でメンタルがやばいです。

    これから寝逃げします。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/05/25 12:12
    クリックで拡大
    仕事で率先して手助けしてるのに・・・
    「なぜか感謝されない」

    なんだよ・・・と思うかも。
    でもそれ本当に必要?

    お節介との違い。
    手を貸す際のルール。
    自分の時間やメンタルにも有益です。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8893

掲示板へ投稿する場合はログインしてください