• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/05/26 15:33
    コンビニの駐車場で長時間駐車して寝るのはOK?警察官が来たりしない?

    #コンビニ
    #自動車 

    https://trivia-and-know-how-notes.com/long-parking-at-convenience-stores-parking-lot/
  • 2022/05/26 16:40
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、ミックスグリル弁当です。今までありそうでなかったお弁当で今回初めていただきました。単品惣菜からのオールスター的お弁当でした。むろん間違いのない美味しさです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32599737/
  • 12503トク
    2022/05/26 18:57
    ブログ更新しました。

    今回は「ゴールド系EAイカズチも元本回収できました」です。

    4つ稼働させているゴールド系EAの内3つ目のEA「イカズチ」も元本回収できました。

    ゴールド系EAはリスクも高いのですが、その分利益が出るのも早いので、少額で運用すると元本回収が早いですね。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/05/26 20:36
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    スマートニュース紹介コードはどこに入力すると無料クーポンがもらえる?
    https://invitation-code.com/smartnews-code/


    最新ニュースや天気予報、飲食店や買い物クーポンなどはスマートニュースをスマホに入れておけば事足ります。

    今ならスマートニュースをインストールして、クーポン>クーポンコードで追加>紹介コード入力>SMS認証でサーティーワンギフト200円相当がもらえます。

    スマートニュースのアプリもポイントサイトのモッピー経由で460円相当のポイントが貯まるのでダブルでお得です!
    https://pc.moppy.jp/ad/detail.php?s_id=149648

    【スマートニュース紹介コード】d468cc


    <スマニュー紹介コード入力方法>
    https://invitation-code.com/smartnews-code/#st-toc-h-2

    ※モッピー登録はこちら
     https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=BAJGe162
  • 2022/05/27 06:22
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、東京の酒場で飲んでます😁
    今回は上野にある「鳥道酒場」をご紹介。

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4259.html
  • 2022/05/27 10:43
    三角食べはマナーじゃない!先人の知恵だけど大人は気にしなくてもいい

    #給食 
    #食事
    #ブログ書け


    https://trivia-and-know-how-notes.com/triangle-eating-is-good-manners/
  • 2022/05/27 12:16
    クリックで拡大
    離職してからの転職活動。
    無意識に「無職」という言葉が頭をよぎる。

    長引くほどに罪悪感を持つのはなぜか?

    あなたの思考を支配してるもの。
    転職に安心して臨む3つのこと。

    経験談を踏まえて解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8773
  • 12508トク
    2022/05/27 13:28
    ブログ更新しました。

    今回は「会計年度の面接の日が決まりました」です。

    市役所会計年度(臨時職員)の面接の日程は決まりました。

    電話をくれた園長さんはとても丁寧な方でした。

    ここは一発で決めたいところです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/05/27 16:10
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、ガパオライスのお弁当です。2ヵ月ぶりにいただきましたが本格的で超辛く、ひーひー言いながらいただきました。むろん非常に美味しかったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32600779/
  • 12510トク
    2022/05/27 16:49
    ブログ更新しました。

    今回は「失業保険がもらえない?」です。

    今の会社を辞めて、失業保険で食いつなごうかなとも思ったのですが・・・。

    失業保険がもらえない可能性がある事が分かりました。

    理由はブログに書いてあります。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/05/28 06:22
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしくほっこりする郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は少彦名神社(大阪)の「虎土鈴」をご紹介。
    興味のある方はぜひ見に来て下さい😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-250.html
  • 12512トク
    2022/05/28 12:26
    ブログ更新しました。

    今回は「市役所会計年度(臨時職員)の面接に行ってきました」です。

    会計年度の面接の為に、保育園に行ってきました。

    主な仕事は伝票の起票と雑務のようです。

    内定を頂いたいので、精一杯やってみようと思っています。

    もちろん不安はありますが。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/05/28 14:12
    クリックで拡大
    毎日同じことの繰り返し。
    代わり映えのない仕事にウンザリ・・・
    転職も頭をよぎる。

    仕事に変化がないのは
    あなたに変化がないから。

    転職だけではない
    仕事の「自由度」を高める3つの具体策。

    まずは現職で試してみてね😉

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8105
  • 2022/05/28 16:42
    ブログ更新しました(*'ω'*)
    「トルコの歴史と文化を英語で学んでみよう」
    https://miyoshiyakyoto.com/turkey/

    世界遺産のアヤソフィアやカッパドキアの話題も盛り込んでいます。
  • 12515トク
    2022/05/28 16:52
    ブログ更新しました。

    今回は「ゴールド系EAの今週(5/23~5/27)の実績報告」です。

    ゴールド系EAが、今週も順調に利益をあげてくれました。

    ハイリスク・ハイリターンのゴールド系EAですが、最近は、危ない局面もなく稼働できています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/05/29 07:14
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、東京の酒場で飲んでます😁
    今回は「ピグモンナポリタン」をご紹介。

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4261.html
  • 12517トク
    2022/05/29 09:36
    ブログ更新しました。

    今回は「一刀両断は超優良EA?それともまがい物?」です。

    EA「一刀両断」は超優良なEAなのでしょうか?

    利益率だけを見ると超優良なEAなのですが・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/05/29 11:55
    ランチの様子をアップしました。今回は中華街の台湾料理の老舗です。今回は酸辣麺、そして定番の魯肉飯などをいただきました。いつも通り安定と信頼の味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32602815/
  • 2022/05/29 14:12
    クリックで拡大
    頑張って働いているけれど・・・
    「休みが少ない!」

    転職理由の上位にくるものです。

    休みがしっかり取れる会社に転職したい。
    その際に押さえるべき注意点。

    転職を成功と呼ぶために確認しましょう。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12794
  • 12520トク
    2022/05/29 15:12
    ブログ更新しました。

    今回は「保育園で事務をすることに決めました」です。

    市役所会計年度(臨時職員)の障害者枠で、保育園の事務仕事をすることに決めました。

    収入が減るなどの不安はありますが、夜勤もないし、カレンダー通りに休めるのは魅力的です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください