• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 12540トク
    2022/06/01 15:50
    ブログ更新しました。

    今回は「EA「龍馬①」「龍馬②」「一刀両断」の今週の実績報告です。」

    主力のEA3つが、今週も順調に稼いでくれました。

    これで、ハイリスク・ハイリターンのゴールド系EAも安心して稼働させることができます。

    EAに興味のある方もない方もブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/06/01 17:05
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、十勝名物豚丼というタイトルの弁当です。ソラチ製の甘辛いタレをかけ、直火で丁寧に焼いた豚切り落とし肉は最高に美味しかったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32606459/
  • 12542トク
    2022/06/01 19:28
    ブログ更新しました。

    今回は「EA「ミリオンラッシュ」を使うか「ゴールドスティン」か」です。

    ゴールド系EA「ミリオンラッシュ」にするか、それとも「ゴールドスティン」にするか。

    迷いに迷っています。

    収益性を優先するか安全性を優先するかですね。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/06/02 06:25
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、東京の酒場で飲んでます😁
    今回は八丁堀にある「立ち飲みラクミ」さんをご紹介。

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4262.html
  • 2022/06/02 12:09
    クリックで拡大
    仕事も上司もイヤ。
    でも他の人間関係はいいんだよなー。

    この状況で転職活動をすることを躊躇する。
    次の環境が不明だしこの環境を捨ててまですべきか。

    実はこの状況はあなたの「成長期のサイン」
    行動することで何が起きるか?

    解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13530
  • 2022/06/02 17:52
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、グリルハンバーグ弁当です。牛豚8:2の黄金比率、鉄板で焼き、自家製デミグラスで煮込んだという凝った内容です。もちろんとても美味しかったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32607578/
  • 2022/06/02 22:48
  • 12547Junko
    2022/06/03 10:15
    店頭は品薄状態!どこに行っても売ってない!
    爆発的人気のヤクルト1000!

    元気になる❗よく眠れる❗って話題のヤクルト1000❗ : ランチ 食べ歩き

    https://gaisyokulunch.blog.jp/archives/14180149.html
  • 2022/06/03 12:12
    クリックで拡大
    義務教育、高等教育を経て。
    社会に出て定年まで40年以上。

    働き続ける人生がしんどい。
    そう思う方も多いでしょう。

    人生100年としても自由なのは4割。
    これからの生き方を見つめるきっかけになれば幸いです。

    #人生
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6449
  • 2022/06/03 18:47
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今年でデビュー30周年となる日本の女性シンガー
    大黒摩季さんが私たちに届けてくれた数多くの楽曲の中から
    人気曲や隠れた名曲を織り交ぜてランキングにまとめました。

    https://showra93.com/ooguro-maki-ninkikyoku-kakuretameikyoku-ranking-4689

    恋愛には留まらず、現世につながる応援ソングとしても
    注目すべき曲が多数ランクインしています。
    ぜひともご覧くださいね。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #大黒摩季 #人気曲 #名曲 #隠れた名曲 #ランキング
    #シェア拡散お願いします
  • 2022/06/03 23:10
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の白河ラーメンの店でつけ麺をいただきました。具材は全部載せ=得のせセット、あとは小ごはん。麺が終わった後にはご飯と残りスープで即席の雑炊をいただきました。むろん美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32608987/
  • 2022/06/04 06:24
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、東京の酒場で飲んでます😁
    今回は伊豆半島にある「伊豆にらやまカントリークラブ」をご紹介。

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4260.html
  • 2022/06/04 11:14
    NHKサービスの使用に関する通知という身に覚えの無い迷惑メールに小春六花さんが登録した実験動画です
    https://www.youtube.com/watch?v=HTjAYyMrh4w
  • 2022/06/04 11:20
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    技術系ブログの収益発表中ですはてブおまちしています。
    https://blog-sidejob.net/tech-blog-earning-2022-05
  • 2022/06/04 14:37
    クリックで拡大
    転職エージェント経由の応募。
    「推薦状」を添えています。

    ・プロ目線のPRポイント
    ・応募先とのマッチ部分
    ・書類ブラッシュアップ

    そのための「推薦状」の入手法を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8521
  • 12555トク
    2022/06/04 15:15
    ブログ更新しました。

    今回は「EA「龍馬①」「龍馬②」の5月の実績報告」です。

    4月に続いて5月もかなりの荒れ相場だったのですが、「龍馬」は相変わらずの安定性を見せてくれました。

    「龍馬①」は月利30%以上。「龍馬②は月利20%以上も稼いでくれました。

    EAに興味のある方もない方もブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 12556トク
    2022/06/04 16:58
    ブログ更新しました。

    今回は「家を出ようとしたら車のエンジンがかからない・・・」です。

    腰のリハビリの為に車に乗ろうとしたらエンジンがかかりません・・・。

    生活費がピンチなのに出費がさらに嵩みます。

    なんで、こんなにお金が必要なことが起きるのでしょうか?

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/06/04 17:33
    クリックで拡大
    今回紹介する書籍は、「メタバース進化論」です。
    皆さんはメタバースという言葉を聞いたことありますか?
    去年Facebookの社名がMetaに変更となり、大きな話題になりましたね。
    本著はソーシャルVR原住民である著者の経験と、世界に向けたメタバース原住民1200人に向けたアンケートの内容を中心に展開されています。
    そのため、現在進行形で進むメタバースの状況が最も明確にあらわされている著書といっても過言ではないと思います。
    あなたもメタバースの世界にどっぷりつかってみませんか?

    https://aopapa-reading.fun/metaverse-evolution/
  • 2022/06/04 21:46
    ランチの様子をアップしました。今回はイセザキモールの台湾小皿料理の店です。今回は前菜4種に、タンタン粥、魯肉飯をいただきました。こちらの料理も洗練された美味しさです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32609837/
  • 2022/06/04 23:17
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    ドーベルマンの先生 新たな立ち絵 べた塗り
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3741.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください