• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 14181トク
    2023/02/02 13:23
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(88)T姉さん②」です。

    彼女と付き合う前に肉体だけの関係にあった「T姉さん」とのお話です。

    若かったせいで、たいした罪悪感も感じずに肉体関係を持ってしまいました⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/02 18:12
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、チキンステーキ弁当です。約一年半ぶりとご無沙汰でしたが、アラビアータ+サルサっぽいトマトガーリックソースが銘柄鶏に馴染み、非常に美味しかったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32885697/
  • 2023/02/02 19:05
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    SnowManの「W(ダブル)」です。

    https://showra93.com/snowman-w-lyrics-means-kousatsu-6651

    櫻井翔さん主演の日本テレビ系ドラマ
    「大病院占拠」の主題歌であるこの歌の
    歌詞の意味を考察!

    楽曲タイトルの「W」の意味するところや
    この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #SnowMan #W #ダブル #歌詞 #意味 #考察
    #本質 #真意 #ドラマ主題歌 #大病院占拠
    #シェア拡散お願いします
  • 2023/02/02 19:43
  • 2023/02/02 21:30
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回は佐野市にある「飯島商店」のいもフライをご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4385.html
  • 2023/02/03 12:12
    クリックで拡大
    付き合ってる彼女・彼氏。
    その相手が転職をしようとしている。

    それが不安だという声は意外にも
    よく聞かれるんです。

    不安になるのは明確に原因があります。
    その原因と払拭方法をお伝えします。

    結婚後も困難をの超える力に変わります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9721
  • 2023/02/03 17:01
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、天津飯のお弁当です。昨年12月に食べてからちょっと間が開きました。たっぷり、ふわふわの卵、蟹カマの風味、甘みのある醤油餡が絡み、とても優しい味にほっこり。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32886521/
  • 2023/02/03 20:56
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は金沢の「加賀獅子頭」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-342.html
  • 14189トク
    2023/02/04 11:04
    ブログ更新しました。

    今回は「新EA「every」の先週(1/30~2/3)の実績報告」です。

    先週はFOMC、雇用統計の重要経済指標が目白押しだったのですが、検証の為にあえてフル稼働させてみしました。

    雇用統計ではドル円もゴールドも荒れたようですね。

    しかし「every」は安定感抜群で堅実に利益をあげてくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/04 12:09
    クリックで拡大
    エージェント利用の転職活動。
    そして自分でも応募した二刀流転職。

    どちらも最終段階に差し掛かると
    転職エージェントの連絡が中々来ない、遅い。
    そんなことが起きることも。

    この裏事情ととるべき対策を解説します。
    納得いく転職にしましょう。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10417
  • 14191トク
    2023/02/04 17:26
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(89)T姉さん③」です。

    「ちえ」とも本格的に付き合い始めて、T姉さんとの関係も切ろうとしたのですが、なかなか切れませんでした。

    T姉さんが、別れることに、同意しません⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/04 18:54
    ランチの様子をアップしました。今回は反町のSHINで、約5年ぶりとなる台湾ラーメン(汁麺)をいただきました。辛くて痺れるけれど、甘味、旨味も強くて抜群の美味しさでした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32887470/
  • 2023/02/05 10:37
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回は新宿にある「昌平ラーメン」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4388.html
  • 14194トク
    2023/02/05 12:11
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」」の先週(1/30~2/3)の実績報告です。

    検証中のゴールド系EA「Gallant」ですが

    ゴールド系EAの中では安定感があるのですが、やはりハイリスクハイリターンであることに変わりはありません。

    経済指標時での稼働停止は必須となっています。

    それに資金管理も重要ですね。

    先週は月利換算でも良い数字が出ました。

    安定感抜群の「every」との相性が良いと感じています。

    EAに興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/05 12:14
    クリックで拡大
    週が始まる月曜日。
    ・日曜から心休まらない。
    ・月曜の朝がしんどい。

    多くの方が今も悩んでいると思います。

    その状態が悪い事でないこと。
    気持ちをフラットにする思考。

    データとともに解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=624
  • 14196トク
    2023/02/05 20:15
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(90)T姉さん④」です。

    T姉さんと最後の話し合いをして、やっと別れることができました。

    なのですが⋯。

    最後の最後に「Hをして」と頼まれてしまいました⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/05 21:13
    クリックで拡大
    今回は前回に引き続き、RaspberryPiの最新OSであるBullseyeでカメラを使うための記事です。
    libcamera-helloでエラー19が出てウィンドウが真っ暗なな状態ですぐ落ちてしまうエラーについての対処法です。
    https://www.hobbyhappyblog.jp/raspberrypi-bullseye-camera-failed
  • 2023/02/05 21:53
    ランチの様子をアップしました。今回は横浜駅から至近の四川料理店(中華街の支店)で、週替わりランチセットをいただきました。家内は酢豚、私は貝柱とジャガイモの辛い炒め物です。どちらも非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32888563/
  • 2023/02/06 06:44
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は那覇市の「ケンタウロス」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-333.html
  • 2023/02/06 12:10
    クリックで拡大
    週5日、年間230日程度。
    仕事をする日々。

    定年を迎えるまで仕事に縛られるのか。。。
    そう感じていませんか?

    あなたを縛っているのは仕事でも会社でもありません。

    まだまだ長い人生。
    どんな思考を持つべきか解説します。

    #人生 #転職
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=3968

掲示板へ投稿する場合はログインしてください