• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/01/23 07:29
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は会津若松市の「会津唐人凧」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-325.html
  • 2023/01/23 09:04
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Be_what_you_want

    新記事は「思い通りに生きるには公式がある!」です。
    誰でも、自分の思いのまま生きることができれば最高だと思いますよね。
    そこで、公式があること・・・ご存知でしょうか?
  • 2023/01/23 12:13
    クリックで拡大
    長引く転職活動
    ・なかなかうまくいかない
    ・心身ともに疲れてきた
    そんな状態に陥ってませんか?

    この状態で続けても正常な判断ができません。

    今回はストレスを激減させる
    「3つの進め方」について解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7382
  • 2023/01/23 22:08
    ある風景から。馬車道の風景の続きです。歴史的な建物を紹介するシリーズですが、今回が最終回となります。よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32877128/
  • 2023/01/23 23:18
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回は佐野市にある「大師庵」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4384.html
  • 2023/01/24 12:10
    クリックで拡大
    1つの会社で勤め続けること。
    とても素晴らしいことです。

    でも何が起きてもおかしくない現在。
    年齢重ねて急に転職の必要性が出た時。
    他社で使い物にならない。

    そんな状況を避ける方法。
    リスクに対応する力をつけていきましょう!

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12356
  • 14136トク
    2023/01/24 16:49
    ブログ更新しました。

    今回は「老齢年金をもらうと障害者年金はもらえない?!」です。

    私は、障害者年金の3級を受けています。

    老齢年金も60歳から支給を受けると、いくら減額させるのか等を聞きたくて年金事務所に行って来たのですが⋯。

    めちゃくちゃ混雑していて予約制になっていました。

    2/6に予約をとって来たので、正確なことが分かったら、またブログに書きたいと思います。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/24 18:49
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    サザンオールスターズの
    「愛の言霊~Spiritual Message~」です。

    https://showra93.com/southean-all-stars-ai-no-kotodama-lyrics-means-kousatsu-6593

    「歌詞が難しい」「意味不明」とも言われている
    この歌の歌詞の意味を
    筆者独自の視点から徹底考察!
    「愛の言霊」の本当の意味
    この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #サザンオールスターズ #愛の言霊 #歌詞
    #意味 #考察 #本質 #真意 #意味不明 #すごい
    #人気曲 #シェア拡散お願いします
  • 2023/01/24 22:11
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は会津若松の「福助」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-338.html
  • 2023/01/25 07:17
    おはようございます。シドニーマンです。

    毎年1月26日はオーストラリアデー(Australia Day)と言う祝日で建国記念日になります。オーストラリア全土で様々なイベントがあり建国を祝います。今回はシドニーでのオーストラリアデーの様子をまとめてみました。

    https://sydneymimiyori.com/2023/01/05/australiaday-sydney-nsw/
  • 2023/01/25 12:11
    クリックで拡大
    苦手な上司が職場にいませんか?
    嫌いな上司のタイプTOP10。

    そしてあなたを苦しめる
    「サイコパス的性質」の持ち主ではないか?
    ここを確かめる方法をお伝えします。

    当てはまっていたら距離を置くべき。
    過去と他人は変えられません。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10390
  • 2023/01/25 12:36
  • 14142hirooku
    2023/01/25 13:25
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/mental-power/

    新記事は「出会いはメンタルの強さで決まる!」です。
    出会って恋愛へ進むには、メンタルのチカラで決まります。
    これは、公式のようなものなんですね。
  • 2023/01/25 16:54
    火曜ランチョンの様子から。この日はメンバーのうち一人が休暇で二人でのランチ。ハンバーグとモチコ・チキンを抱き合わせにしたプレートでした。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/32878625/
  • 2023/01/25 17:57
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、真いわしの生姜煮丼のお弁当です。約1年ぶりにいただきましたが、生姜が効いて薄味の鰯は甘味、旨味が強くて美味しかったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32878680/
  • 14145トク
    2023/01/25 19:06
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(83)Sさん」です。

    彼女がアパートにお泊まりに来た日に、不意にSさんがやって来ました。

    そのSさんのはなった一言で彼女と修羅場になってしまいました⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/25 22:12
    ブログを更新しました。

    この記事では筋密度の事をお伝えしております。

    http://nobuyuki-shirai.com/density/
  • 2023/01/26 06:13
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回は練馬にある「筑前屋」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4371.html
  • 2023/01/26 21:38
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、ガパオライスのお弁当です。一カ月ほどのご無沙汰でしたが、従前どおりの本格派で、甘辛くて非常に美味しかったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32879690/
  • 2023/01/26 21:59

掲示板へ投稿する場合はログインしてください