• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/02/12 18:51
    ランチの様子をアップしました。今日は地元・妙蓮寺のイタリアンでパスタでした。メインはサーモンとアボカドのレモンクリーム、サワラと季節の青菜のアーリオ・オーリオです。特に鰆のパスタからは春を感じました。美味しそうだったら是非応援をお願い致します。

    https://musicarena.exblog.jp/32894665/
  • 2023/02/12 20:26
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    「ピアノの聴力UP【手順と方法】」
    https://pianoskill-musica.com/hearing/

    前回記事、【真の実力は?】ピアノのレベル診断
    https://pianoskill-musica.com/piano-level/

    で説明した、ピアノの実力を構成する6つの力
    ・身体技術力
    ・表現技術力
    ・聴力
    ・読譜力
    ・知識、経験力
    ・曲の構築力

    の中の、3つ目の項目、聴力を伸ばす方法について記載しています。

    聴力はピアノ上達に欠かせないとても大事な要素ですが、年齢問わず気軽な経験で伸ばすことができます。
    その方法について解説しています。

    少しでもお役に立てれば嬉しいです!
  • 2023/02/12 21:43
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回は池袋にある「はち八」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4386.html
  • 2023/02/13 00:05
    Powl(ポール)招待コード掲示板です。
    https://keiziban.invitation-code.com/powl/

    Powl(ポール)は、数秒で完了するかんたんなアンケートに回答するとポイントがもらえるポイ活アプリとして注目されており、330万人が利用しています。

    ぜひこの機会にご利用ください。

    招待コード掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/

    招待コード活用術
    https://invitation-code.com/
  • 14234トク
    2023/02/13 10:20
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(95)昇進試験」です。

    仕事が忙しくて彼女となかなか会えない時期がありました。

    そんな時に「昇進試験」がありました。

    結果は⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/13 12:15
    クリックで拡大
    転職で、面接で既往歴や病歴を隠すと詐称なのか?
    メンタル系やぱっと見では分からない病歴を持つ方。
    とてもたくさんの悩みがあります。

    元エージェントとして採用市場の裏側を。
    そして専門機関を紹介します。

    ハンデは個性だ胸を張ろう👍

    #転職 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13362
  • 2023/02/13 23:59
    ある風景から。近所の六角橋商店街の様子から。古びた看板をくぐってアーケードに入ると、前近代的な店舗が並びます。更に進むと昔の八百屋さんの後に入った整骨院などが並びます。よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32895944/
  • 14237トク
    2023/02/14 11:33
    ブログ更新しました。

    今回は「メンクリ終わりました」です。

    母の命があと何日持つか分からない状態です。

    落ち込んでいます。

    憂鬱を通り越して「うつ」になっています⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/14 12:11
    クリックで拡大
    転職エージェントも総合的な大手もあれば、
    業界・職種などに「専門特化」したエージェントも。

    私のサイトではそんな特化型のものをたくさん紹介してきました。
    総合型・特化型の個別紹介記事へリンクするまとめ記事集です。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10066
  • 2023/02/14 13:33
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/vlogger

    新記事は「VlogとVlogger、ZV-E10を賢く買う」です。
    今やVlogという言葉も定着しているように思いますが、Vloggerはご存知いでしょうか?
    そして、Vloggerに欠かせないカメラといえば、ZV-E10なんですね。
今回は、ZV-E10を賢く買うというテーマで進めてゆきます。
  • 14240hirooku
    2023/02/14 18:11
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/conversation-is-not-going-well/

    新記事は「会話が途切れる、話を広げるテクニック」です。
    恋活とか婚活でモテない原因は会話が途切れて盛り上がらないことです。
    今回はこうすれば、会話がスムーズになってモテる男になりますよ、というハウツー記事です。
  • 2023/02/14 21:10
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回は新宿にある「日ノ本 龍乃都飲食街 新宿東口横丁」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4394.html
  • 2023/02/14 23:50
    ブログ更新しました!

    今回はちょっと中二病をこじらせた過去について書いてます。
    よかったら遊びに来てください!

    https://mwtstinger.info/a_sttuborn_youth/
  • 2023/02/15 01:17
    火曜ランチョンの様子から。今回は新店開拓ということで、御殿山のジヴェ ビアカフェ アンド ビストロへ行ってきました。なかなかに充実した美味しいランチで大満足。リピート必至です。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/32896807/
  • 2023/02/15 12:10
    クリックで拡大
    転職してもしなくても必須な「自己分析」
    長く働くのに適しているものは?

    でもやり方わからないのが厄介。

    そんな自己分析〜理想のキャリア。
    行動プラン作成〜行動支援するサポート。

    「マジキャリ」を徹底解説します。

    #キャリア
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=22859
  • 14245トク
    2023/02/15 14:32
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(96)「ある日のH」」です。

    彼女がアパートに泊まりに来た晩のことです。

    「私、今日変なんだけど⋯」

    体調でも悪いのかと思ったのですが、そうではありませんでした。

    彼女の性欲が突然高まりました。

    こんな彼女を見たのは初めてでした。

    Hの実況中継です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/15 18:26
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、鯖青菜明太ご飯のお弁当です。最近できたメニューらしく初めていただきました。鯖の焼きほぐしが甘味があって美味しかったです。明太子との相性も良かったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32897418/
  • 2023/02/16 07:33
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は会津若松の「中湯川土人形 扇持ち戌」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-326.html
  • 2023/02/16 12:10
    クリックで拡大
    面接を受けたけど全く手応えがない・・・
    これは落ちたかな・・・
    面接終了後には色々振り返って考えてしまいます。

    でも転職では「手応え」はアテになりません。

    気持ちを素早く切り替えて
    スピードを上げる術を解説します。

    #転職活動
    #面接
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12814
  • 2023/02/16 17:59
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、ビーフガーリックライスのお弁当です。ニンニクと牛肉のゴージャスな香り、甘美な味に舌鼓を打ちました。これは本当に美味しかったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32898249/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください