• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/02/17 20:34
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    リール巻き取り式イヤホンコードが短くて使いにくい!どうする!?
    分解して長くしてみた
    https://shimon.top/earphone/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #イヤホンコード #リール巻取り式 #短い #シモテンのおっさん日記 #長くする #シモテン #しもてん
  • 2023/02/18 06:16
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は唐津市の「唐津曳山人形」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-316.html
  • 14258トク
    2023/02/18 11:02
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(99)Hの翌日③」です。

    また、寝言を言ってしまいました。

    大声で彼女の名前を叫んで「どこにも行くな」と言ったようです。

    同時に、一緒に寝ていた彼女を思いっきり抱き締めてしまいました。

    疲れていたせいか悪夢ばかり見ます。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/18 12:10
    クリックで拡大
    転職市場でよく聞くようになった
    『カジュアル面談』

    企業HPでも希望者を募るほど。
    でも担当者がその意味を知らずお見送りされるケースも。

    ✅ カジュアル面談の意味
    ✅ 面接との違いと目的
    ✅ 対策と注意点
    をお贈りします😉

    #転職活動 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6799
  • 2023/02/18 18:20
    ランチの様子をアップしました。近所の白河ラーメンの店でつけ麺をいただきました。豪華な得乗せセット=具材の全部乗せバージョンを付けました。具沢山でとても美味しかったです。以下に詳細を書いています。

    https://musicarena.exblog.jp/32900034/
  • 2023/02/19 12:11
    クリックで拡大
    言葉。
    時に励まされ、時に傷つきもします。

    今あなたの心は疲れていませんか❓
    今回は私自身が心疲れた時に癒された偉人たちの名言・格言。

    これを日々頑張るあなたに贈ります。
    明日への活力になりますように💖

    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4265
  • 14262トク
    2023/02/19 13:30
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(100)再びのSさん」です。

    前回、Sさんがアパートに来た時は、Sさんの放った一言で彼女と修羅場になりました⋯。

    そして再びSさんがアパートにやって来ました。

    そして、またまた⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/19 22:05
    ランチの様子をアップしました。妙蓮寺駅前のインド/ネパールカリーの店で、私はタンドール焼物2種付きランチ、家内は焼物の付かないコースで私のをシェアしました。従前どおりの美味しさでした。以下の詳細をご覧になってランキングに応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32901198/
  • 2023/02/20 09:52
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は春日大社の「鹿みくじ」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-356.html
  • 14265トク
    2023/02/20 11:02
    ブログ更新しました。

    今回は「母の命のカウントダウン」です。

    いよいよ母の命のカウントダウンが始まってしまいました。

    今更ながら自分の親不孝を悔やんでいます。

    苦労に苦労を重ねた母なので、もう頑張らなくても良いよという思いと、一日でも長く生きて欲しいという気持ちで複雑です。

    私が「うつ病」にならなければ、母に心配かけることもなかっただろうにと思ってしまいます。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/20 11:29
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Fly_me_to_the_moon

    新記事は「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン(Fly me to the moon)クロマチックハーモニカ」です。
    今回で8曲目のYou Tubeアップです。
    曲だけではなく、バックの動画を観ていただくと嬉しいです。
  • 2023/02/20 12:15
    クリックで拡大
    ・初めての転職でも
    ・転職経験者でも
    今回の活動の方法には頭を悩ませています。

    もう1つの方法で行う時代えはありません。
    野球だけでなく【二刀流転職】の時代。

    その方法、利用先、メリデメを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6311
  • 2023/02/20 19:59
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    10-FEET(テンフィート)が歌う
    「第ゼロ感」です。

    https://showra93.com/10-feet-dai-zero-kan-lyrics-means-kousatsu-6779

    井上雄彦原作・脚本・監督による
    大ヒットアニメ映画
    「THE FIRST SLAM DUNK」のED曲
    であるこの歌の歌詞の意味を考察!

    この歌が伝えたい
    単なるアニメ映画主題歌の域を超えた
    現世につながる想いの本質をあなたに届けます。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #10FEET #第ゼロ感 #アニメ #映画 #主題歌
    #エンディングテーマ #スラムダンク
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意 #ブログ
    #ブロガー #ブログ書け #シェア拡散お願いします
  • 2023/02/20 22:02
    ある風景から。近所の六角橋商店街の様子の続きからです。仄暗いアーケードを更に進みます。昭和風情の店がずっと並んでいます。よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32902063/
  • 2023/02/21 06:28
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回は椎名町にある「ベーカリーハラダ」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4396.html
  • 2023/02/21 12:13
    クリックで拡大
    転職活動でエージェントを利用。
    約束した時間に連絡がこない・・・。

    ネット上でも見かける状況です。
    だからと言って見放されたと思うのは早いです。

    私のエージェント経験から「主な5つの理由」
    そしてその「対策方法」を贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12027
  • 14272トク
    2023/02/21 18:51
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(101)とある金曜日」です。

    金曜日に仕事から帰って来ると、アパートの鍵が開いていました。

    すると中から彼女の声が⋯

    ブログ読んで頂けると幸いです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/22 00:36
    火曜ランチョンの様子です。今日は行きつけのアロハテーブルが社員研修のため休業で、別のビルにある蕎麦の店でいただきました。行列の出来る人気店だけあり非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32903045/
  • 2023/02/22 07:58
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は岡山県の「虎張り子」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-355.html
  • 2023/02/22 09:00
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    自分らしく自由に生きる
    あしたの為に その②
    他人と比較についてのショート動画です。
    https://beyourself.blog.jp/archives/18223297.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください