• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/02/27 23:08
    ある風景です。大倉山の観梅会が三年ぶりに開催されました。梅が咲いて春の気配が感じられる庭園内は人出が多く、とても盛況でした。やはり梅は良いですね。以下に詳細を掲載しています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32908228/
  • 2023/02/28 07:15
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    自分らしく自由に生きる
    あしたの為に その⑧
    本当の自分の力を取り戻す
    についてのショート動画です。
    https://beyourself.blog.jp/archives/18328900.html


    <参照>
    支援ツール:勇気の書
    http://www.my-life.bz/sale/yuuki/

    自分らしく自由に生きるブログ
    https://beyourself.blog.jp/


    #本当の自分 #潜在能力 #無限の可能性 #自分の可能性 #本当の自分の力 #ショート動画
  • 2023/02/28 12:10
    クリックで拡大
    以前フォロワーさん方頂いた相談。

    「面接1回、その場で内定」
    これはいいのか?
    結論怪しいです。

    今回はその背景と裏事情、職種別の面接回数のグラフなどで説明します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8927
  • 2023/02/28 16:46
    クリックで拡大
    ブログ記事更新しました!

    予言の自己成就と引き寄せの法則や占いとの関係
    https://yumejitugen.com/hikiyose/yogen/
  • 2023/02/28 18:33
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    現在SNSやYouTubeで注目を集める
    「とた」さんの「紡ぐ(つむぐ)」です。

    https://showra93.com/tota-tsumugu-lyrics-means-kousatsu-6814

    「とた」とは、自宅でピアノやギターなどの楽器や
    DAWを駆使して創り上げられたサウンドを
    SNSで配信する現在19歳の女性「ベッドルームアーティスト」。

    「心に寄り添う」との言葉が最もふさわしい
    心に刺さる歌詞の意味を考察し
    この歌が伝えたい現世につながる
    想いの本質をあなたに届けます。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #とた #紡ぐ #歌詞 #意味 #考察
    #本質 #真意 #歌手 #SNS #YouTube
    #シェア拡散お願いします
  • 14306トク
    2023/02/28 19:08
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(103)空手の後輩K②」です。

    前回の「空手の後輩K」の続きとなります。

    後輩のKが帰った後で、「この前の飲み会って、私聞いてないよ」と言って来ました。

    そこで、正直に、ある女の子から告白されたことを話しました。

    その結果⋯。

    ブログ読んで頂けると幸いです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/28 20:24
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は金沢の「犬張り子」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-344.html
  • 2023/02/28 23:42
    火曜ランチョンの様子をアップしました。今回は大崎ゲートシティのイタリアンでそれぞれピザ、グラタン、パスタのランチセットをいただきました。人気店だけにさすがの味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32909152/
  • 14309JUN
    2023/03/01 05:47
  • 2023/03/01 09:33
    マグナムとは?最強の銃じゃないの?
    #拳銃
    #雑学

    #ミリタリー 

    https://trivia-and-know-how-notes.com/magnum-best-gun/
  • 14311トク
    2023/03/01 09:53
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(105)妊娠?」です。

    彼女から生理が来ないので、妊娠したかもと言われました。

    薬局で検査キット買ってきて試してみたら陰性でした。

    翌日の月曜日に病院に行くことにしました。

    その結果⋯

    ブログ読んで頂けると幸いです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/03/01 12:11
    クリックで拡大
    常に人手が足りず
    ・仕事量が増え続ける
    ・休みたくても休めない

    実際にネット相談に寄せられる悩み。
    これは一時的なものではなく
    「常態化」している危険性。

    責任感で続けると大変な事になるかも。
    その前に状況を客観視してみてください。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13831
  • 2023/03/01 17:59
    音楽日記を更新しました。日曜の午後は古畑祥子さんのリサイタルを聴きに日本大通りの神奈川県民ホールまで。前半がショパン、後半がリストという構成で、重厚な解釈と演奏でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32909751/
  • 2023/03/01 19:40
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回は北海道鹿部町にある「北海道産焼鮭ほぐし4本・紅鮭ほぐし1本」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4403.html
  • 2023/03/02 00:04
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、海鮮パエリアのお弁当です。中型のアルゼンチン赤海老が2尾も入り、そのほか浅蜊、烏賊なども入って旨味が溶出して銘柄米に沁み込み、もちろん非常に美味しかったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32910073/
  • 2023/03/02 12:15
    クリックで拡大
    いざ面接で
    ・リクルートスーツしかない
    ・安いスーツしかない
    そんな声が聞かれます。

    私は新卒時にスーツ販売をしてましたが、
    素人が見て良し悪しなんて分かりません。

    価格よりも大切なことがあります。
    そこをしっかり押さえて好印象をゲット!

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9808
  • 2023/03/02 21:58
    ブログを更新しました。

    この記事は、wordpressの引っ越しを業者に依頼すべきである事をお伝えしております。

    http://nobuyuki-shirai.com/moving/
  • 2023/03/02 22:07
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、ビビンバ丼のお弁当です。実に久し振りで昨年10月以来でした。内容は変わっておらずステルス値上げもなく、味は穏健に整っており非常に美味しかったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32910911/
  • 2023/03/03 06:24
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は下総玩具の「行水」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-365.html
  • 2023/03/03 12:12
    クリックで拡大
    最近テレビ見てても
    「転職のCM」すごく目にしませんか?

    いち早く取り組んだのは
    最大手のあの企業でした。

    転職CMが多くなった背景、
    各企業の本気度を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=14834

掲示板へ投稿する場合はログインしてください