• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/11/13 08:12
  • 2017/11/13 11:03
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    東山動物園の感想・初コアラとゴリラ【名古屋旅行3日目】
    https://entameaffiliate.com/private/entry1867.html
  • 2017/11/13 11:09
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    美容師のリアルな毎日を赤裸々にお届け!
    http://ameblo.jp/salondewith/
  • 2017/11/13 11:49
  • 2017/11/13 17:50
  • 2017/11/13 19:18
  • 2017/11/13 19:46
  • 1551NO41
    2017/11/13 19:52
    頼まれたら断れない、
    気付いたら仕事を抱えすぎている、
    そんなことはありませんか?

    断ることが苦手な人はぜひ読んでください。

    http://speaking-no41-diary.com/kotowaru-warukunai/
  • 1552えん
    2017/11/13 20:21
    ブログ更新しました^^
    見た目のカスタマイズです。よろしくおねがいします♪

    【ワードプレス】人気の記事をサイドバーへランキング表示させることに挑戦!
    http://ennmelo.com/wp/2017/11/13/ranking/
  • 2017/11/13 21:03
    ★ブログ更新→財布に小銭がたまるのは認知症の徴候?買い物で気付くMCI
    >> https://taa-ot.com/mci-shopping/
  • 2017/11/13 21:15
    ブログ更新しました!

    「サッカー日本代表 ベルギー戦について」

    よろしくお願いします!
  • 2017/11/13 23:55
    ブログ更新しました!

    「山田孝之さん 1日受付権利について」

    http://fanblogs.jp/mf1506/archive/45/0

    応援・はてブお願いします!
  • 2017/11/14 03:04
    ブログ更新しましたヽ(*´∀`)ノ
    ディズニーランドのキャラクターに会えるショーレストランに行った時の記事です☆
    よかったら遊びにきてください♪

    http://blog.livedoor.jp/meito0131/
  • 2017/11/14 06:26
    すぐに使える英語表現♪
    https://ayumiayumiblog.com/emphasize-words
  • 2017/11/14 07:30
  • 2017/11/14 12:32
  • 2017/11/14 16:22
    スリーパーのレビュー記事を書きました♪
    幼児・小学生がいらっしゃる方にぜひ読んでいただければ(^^)

    https://fullwork3kids1ope.blogspot.com/2017/11/sleeper.html
  • 2017/11/14 17:48
  • 2017/11/14 20:01
  • 1563F.Jack
    2017/11/14 20:24
    クリックで拡大
    よろしくおねがいしまーーーす!!

    アフィリエイトで初心者が稼ぎ易いと言われている2つのジャンルについて
    http://freedomjacks.com/affilliate-2genre

掲示板へ投稿する場合はログインしてください