• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/11/16 19:27
  • 1592F.Jack
    2017/11/16 20:19
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!!
    よろしくお願いしまーーーす☆!!

    SEO対策で効果があると言われる嘘と本当の情報
    http://freedomjacks.com/seo-uso-honto
  • 1593mizuki
    2017/11/16 23:50
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回のブログは『あまーいスイーツ』です!!

    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post_16.html?m=1
  • 2017/11/17 07:30
  • 2017/11/17 07:32
    【ブログ更新】
    【ブログ応援ポチッ!ご協力のお願い】

    ほぼ毎日更新しております。

    ブログのランキングボタンのポチッ!にご協力をお願いします。

    【5ちゃんねる】ウクライナ国際結婚支援協会の女性が話題になってます。【画像あり】
    https://ameblo.jp/ukrainka-com/entry-12328997135.html
  • 1596mizuki
    2017/11/17 10:14
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回のブログは『おむすび』です!!
    http://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post.html
  • 2017/11/17 10:49
  • 1598mizuki
    2017/11/17 12:22
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回のブログは『コンビニカレシってなに??』です!!
    http://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post_8.html
  • 2017/11/17 15:36
    マクドナルド公式アプリにdポイントを登録することでポテトが貰えるキャンペーンが開催されます!

    https://co874.com/food/dpoint-mac-poteto
  • 2017/11/17 15:45
    クリスマスプレゼントにオススメ!
    アンパンマンのキッチン特集!!(*´∀`*)

    ブログ更新してます。
    宜しければ、色々ポチポチして頂けたら嬉しいです。
    こちらも色々ポチポチしに、お伺いします。
    気付いてない場合がありますので、メッセージ下さると嬉しいです(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 1601mizuki
    2017/11/17 17:09
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回は『かわいいネコちゃん Part2』です!
    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/10/line.html?m=1
  • 2017/11/17 17:50
  • 2017/11/17 18:30
    ワンタップバイを使った超少額投資日記です。
    宜しくお願いします。

    https://co874.com/finance/onetapbuy/diary-20171117
  • 1604NO41
    2017/11/17 18:56
    夫婦や恋人同士でケンカをすることはよくあることです。
    よく聞く話で、女性の怒り方は理不尽だと言います。
    果たして本当にそうなのでしょうか??

    http://speaking-no41-diary.com/jyosei-ikari/
  • 2017/11/17 21:03
    ★ブログ更新→老人ホームや介護施設の口コミや評判を確認するには?
    >>https://taa-ot.com/nursinghome-reviews/
  • 1606えん
    2017/11/17 22:24
    ブログ更新しました(^^
    ついに巻き込まれてしまいました(笑)

    【恐怖】メルカリで初めてトラブルに遭遇しました
    https://ennmelo.com/wp/2017/11/17/mercari-trouble/
  • 1607mizuki
    2017/11/17 23:43
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回は『コンビニの意外なサービス??』です!
    http://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post_17.html
  • 2017/11/18 02:40
    ディズニーブログ更新しました☆
    本日はクリスマスシーズンの初訪問について書いています(*゚▽゚*)
    オススメの食べ歩きスイーツなど紹介しています☆

    http://blog.livedoor.jp/meito0131/
    よかったら遊びにきてくださいヽ(´▽`)/
  • 2017/11/18 07:26
  • 1610mizuki
    2017/11/18 08:09
    大学の授業でブログ初運営中です!
    こんな感じにブログアップしているので良ければ
    サイト遊びに来てください♪
    今回のブログは『あまーいスイーツ』です!!
    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post_10.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください