• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 17016ひろ
    2024/07/30 21:05
    記事を更新しました。「同様なメッセージ、目的は?」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25163490.html )
  • 2024/07/30 21:39
    ある風景から。写真整理をしていたら出てきた元町商店街の春の風景、続きです。やはりハイセンスなセレクトショップが多く建ち並び、なおかつ若者からアッパーミドルまでに受けるお店が目白押しです。よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33427633/
  • 17018ash
    2024/07/30 23:57
    クリックで拡大
    90歳の大先輩が言う「自力で生きていく」覚悟✨

    読んでポチッとしていただけたら嬉しいです

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/03f3467ac529173fba7a7d6ca4ae20c2
  • 2024/07/31 07:08
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は経堂にある「ガラムマサラ」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4663.html
  • 2024/07/31 14:35
    ブログ更新しました。
    今回は「コンテンツマーケティングとは」をテーマにまとめてみました。こnンテンツマーケティングの基礎を学びたい方は
    是非、読んでみてくださいね。

    https://3104writer-labo.blogspot.com/2024/02/blog-post.html
  • 2024/07/31 16:03
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、THE梅おかかご飯というお弁当です。紀州南高梅の梅干し一個なので、残っていたお惣菜等=メンチかつ等を添え付けていただきました。これが意外と酸味が馴染んで美味しかったです。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33428101/
  • 2024/07/31 16:42
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Amazon_Prime_Scam

    新記事は「Amazonプライム詐欺」です。
    Amazonと言えばGAFAと言われ、ITの巨大会社ですね。
    でも、詐欺を働く、ちっぽけな会社なので、注意が必要です。
  • 17023hirooku
    2024/07/31 16:57
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/genuine/

    新記事は「本物と呼ばれる男とは・・・」です。
    結局、本物の男性になれば、モテるということです。
    では、どうすれば、いいのか?
  • 17024ひろ
    2024/07/31 21:59
    記事を更新しました。「妹が送ってきた”イエローキング”」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25173043.html )
  • 17025ash
    2024/08/01 11:56
    クリックで拡大
    オリンピック盛り上がってますね!

    …って一視聴者が目をうるうるしながら、、のブログです

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/2e550d73d57e4a85e06ba142c5603496?fm=rss
  • 2024/08/01 15:36
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、若鶏おろし竜田丼のお弁当です。特製の大根おろしソースは醤油、味醂、お酒、味ぽんなどの純和風で、そして若鶏竜田揚げは大判で柔らかくて非常に美味しかったです。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33428759/
  • 2024/08/01 19:04
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    藤井風さんの「Feelin’ Go(o)d」です。

    https://showra93.com/fujii-kaze-feelin-good-lyrics-means-kousatsu-9812

    日本の男性シンガーソングライター
    藤井風さんが発表した、自身13作目の配信シングル曲の
    楽曲イメージや歌詞の意味を筆者独自の視点で考察!

    「Feelin’ Go(o)d」の読み方やタイトルに隠された意味
    歌に込められた深いメッセージと共に
    この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #藤井風 #feelingood #歌詞に込められた想い
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意 #新曲
    #藤井風さん好きな人と繋がりたい
  • 2024/08/01 21:07
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    【自転車のサドルとチャイルドシートの熱さ対策!おすすめカバーまとめ】
    夏の暑い日に自転車を屋外に停めておくと、サドルや子どもを乗せるイスが非常に熱くなってしまいますよね...

    https://zaitakuworker-life.com/archives/78
  • 17029ひろ
    2024/08/01 21:26
    記事を更新しました。「今年最後のユリ」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25182008.html )
  • 17030ash
    2024/08/02 00:08
    クリックで拡大
    作品“うずらたまごバッグ”の動画が完成しました!

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/b1518f564e17e940159e78cd70454073
  • 2024/08/02 12:56
    8月2日はビーズの日
    ドラクエ・スマイルスライムビーズクッションについて
    https://game-news-infomation.blogspot.com/2024/08/02beads.html
  • 2024/08/02 15:10
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来たロースかつ欧風カレーのお弁当です。今年6月以来と久し振りでしたが、カナダ三元豚のロースかつ、欧風カレーソースは相変わらず非常に美味しく、大満足でした。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33429432/
  • 17033ひろ
    2024/08/02 20:01
    記事を更新しました。「大東建託の”一括借上(フルパッケージ)”は文句なしに最高」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25190454.html )
  • 2024/08/03 10:27
    クリックで拡大
    今では学校も官公庁も土日休み。
    でもそれはここ年ほどでなったもの。

    世代による認識の違いが 転職時に混乱を招く原因になっています。

    この記事では転職でしっかりと 休日が取れるようになる確認法をお伝えします。
    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=17748
  • 2024/08/03 16:10
    日曜ランチの様子から。地元・妙蓮寺のイタリアンでパスタのランチセットでした。いつものアンティパストと、自家製パンチェッタのカルボナーラ、鶏肉と三浦野菜の柚子胡椒クリームを堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援いただければ励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33430155/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください