• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 17002ash
    2024/07/26 21:56
    クリックで拡大
    人と同じものを持ちたくない大人のためのバッグ
    “ashの森へようこそ”

    新作バッグは、猫さん“顔ばば~ん”バッグ!

    ふてぶて顔なのに、ばば~ん!と主張 (*´罒`*)ニヒヒ

    ブログでは動画でそのフォルムをご紹介!
    見ていただけると嬉しいにゃ🐱

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/e1b33a4bfebb683d2256e8727bc0a630
  • 2024/07/27 10:13
    クリックで拡大
    先の見えない時代で「自分らしいキャリア」
    「リスキリング」が必須な状況に。

    自己分析、計画作成、行動計画作り。
    エージェントサポートとは違ったアプローチのサポート。

    一生モノのスキルを😉
    #キャリア
    #GOOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=22847
  • 2024/07/27 12:29
    クリックで拡大
    ☆27彡ブログを更新しました

    激しいゲリラ豪雨と落雷で駅から動けず…
    今後は体温越えの危険な暑さも…家の暑さ対策を急ぐ
    https://shimon.top/lightning_strike1/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #落雷 #動画 #50代の楽しみ #ゲリラ雷雨 #災害級の暑さ #おっさん日記
  • 2024/07/27 17:06
    ランチの様子をアップしました。今回はSHINで限定=冷やし きしめん風ぶっかけおろしニャンでした。宗田鰹の冷製スープで平打ち麺をいただくと火照った体が冷えて気持ち良かったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33425452/
  • 17006ひろ
    2024/07/27 20:23
    記事を更新しました。「目が見えなくてもできること」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25135615.html )
  • 17007ash
    2024/07/28 02:13
    クリックで拡大
    「毎日同じような日々だもん。
    ブログのネタがないわ~💦」

    …ってな日に思ったこと。

    誰でもそういう日あるよ
    …と思った方、ぜひ読んでみてね(≧▽≦)

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/23d3ac38c6002084288f613684148648?fm=rss
  • 2024/07/28 11:08
    腕立て伏せのコツとは?初心者向け解説
    #腕立て伏せ

    https://zizyuutore.trivia-and-know-how-notes.com/what-are-the-tips-for-doing-push-ups/
  • 2024/07/28 18:44
    ランチの様子をアップしました。今回は石川町の蕎麦の名店で蕎麦前三品、そして、家内は肉せいろ、私は鴨せいろをいただきました。こちらの酒肴、蕎麦は、どちらも美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33426202/
  • 2024/07/28 19:05
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    新しい学校のリーダーズの「Change」です。

    https://showra93.com/atarashiigakkou-no-leaders-change-lyrics-means-kousatsu-9791

    日本の女性4人組ダンスヴォーカルユニット
    「新しい学校のリーダーズ」が
    眞邊明人原作、浜辺美波主演で話題の映画
    「もしも徳川家康が総理大臣になったら」の
    主題歌として発表したこの楽曲イメージや歌詞を
    筆者独自の視点で徹底考察!
    この歌に込められた深いメッセージと共に
    この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #新しい学校のリーダーズ #新曲 #Change
    #映画主題歌 #もしも徳川家康が総理大臣になったら
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意 #浜辺美波
    #歌詞に込められた想い #シェア拡散お願いします
  • 17011ひろ
    2024/07/28 21:16
    記事を更新しました。「たいていの虫は指で潰すけど、この虫はちょっと…」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25145532.html )
  • 17012ひろ
    2024/07/29 20:11
    記事を更新しました。「私の判断ミス」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25154060.html )
  • 2024/07/29 23:14
    月曜ランチの様子から。今週のウィークリーはヤンニョム・チーズチキンで、今回は普段よりかは辛味が強めでピリ辛風味。この暑い時期には好適な味の設定で美味しかったです。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/33427038/
  • 17014ash
    2024/07/30 00:10
    クリックで拡大
    みんな大好き!おやつのことだよ!

    読んでポチッとしていただけたら嬉しいです♡

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/726725467639ef81df90bbea55e38400
  • 2024/07/30 11:29
    ブログ更新しました。
    今回は「ブログ集客の基礎」をテーマにまとめてみました。
    集客はブログビジネスの基本。基本が気になる方は是非、
    読んでみてくださいね。

    https://3104writer-labo.blogspot.com/2024/07/blog-post_30.html
  • 17016ひろ
    2024/07/30 21:05
    記事を更新しました。「同様なメッセージ、目的は?」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25163490.html )
  • 2024/07/30 21:39
    ある風景から。写真整理をしていたら出てきた元町商店街の春の風景、続きです。やはりハイセンスなセレクトショップが多く建ち並び、なおかつ若者からアッパーミドルまでに受けるお店が目白押しです。よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33427633/
  • 17018ash
    2024/07/30 23:57
    クリックで拡大
    90歳の大先輩が言う「自力で生きていく」覚悟✨

    読んでポチッとしていただけたら嬉しいです

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/03f3467ac529173fba7a7d6ca4ae20c2
  • 2024/07/31 07:08
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は経堂にある「ガラムマサラ」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4663.html
  • 2024/07/31 14:35
    ブログ更新しました。
    今回は「コンテンツマーケティングとは」をテーマにまとめてみました。こnンテンツマーケティングの基礎を学びたい方は
    是非、読んでみてくださいね。

    https://3104writer-labo.blogspot.com/2024/02/blog-post.html
  • 2024/07/31 16:03
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、THE梅おかかご飯というお弁当です。紀州南高梅の梅干し一個なので、残っていたお惣菜等=メンチかつ等を添え付けていただきました。これが意外と酸味が馴染んで美味しかったです。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33428101/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください