• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/08/07 18:54
    https://ameblo.jp/omochi-hina35/entry-12862828020.html


    本日中限定!
    ポイ活お裾分け記事!
    2名限定PayPayなど選べるギフト
    5000ポイントです☆

    お願いします!
  • 17050ひろ
    2024/08/07 20:37
    記事を更新しました。「私が作ったシソふりかけ」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25238261.html )
  • 2024/08/08 15:15
    ブログ更新しました。
    今回は「タブレットとは〜」をテーマにまとめてみました。
    気になった方は是非、読んでみてくださいね。

    https://3104writer-labo.blogspot.com/2024/08/blog-post.html
  • 2024/08/08 16:09
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、ビビンバ丼(温泉玉子入り)のお弁当です。今年4
    月以来と久し振りでしたが、豊富な野菜、コチュジャンがけ肉味噌などを混ぜ込んでいただきまsita.ヘルシーで最高に美味しかったです。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33433411/
  • 2024/08/08 18:46
    ブログ更新しました!

    2024年8月8日の日記になります
    よかったら遊びに来てください!

    https://mwtstinger.info/20240808-2/
  • 2024/08/08 19:31
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    サザンオールスターズの
    「ジャンヌ・ダルクによろしく」です。

    https://showra93.com/southern-all-stars-jeanne-darc-ni-yoroshiku-lyrics-means-kousatsu-9842

    日本を代表する男女混成5人組ロックバンド
    サザンオールスターズが、2024年開催の
    「パリオリンピック」TBS系列テーマソングとして
    書き下ろしたこの曲のイメージや歌詞の意味を
    筆者独自の視点で考察!
    この歌に込められた深いメッセージと共に
    伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #サザンオールスターズ #サザン #パリ五輪
    #パリオリンピック #ジャンヌダルクによろしく
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意 #和訳 #意訳
    #歌詞に込められた想い #シェア拡散お願いします
  • 17055ひろ
    2024/08/08 20:49
    記事を更新しました。「頼りになる息子に感謝」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25247663.html )
  • 2024/08/09 15:24
    クリックで拡大
    ☆28彡ブログを更新しました

    赤城山「覚満淵と小沼をお手軽ハイキング」小尾瀬とも言われる爽やかな高原の湿地を、寄り道気分でのんびり散策
    https://shimon.top/kakuman_kono/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #赤城山 #覚満淵 #50代の楽しみ #小沼 #ハイキング #おっさん日記
  • 2024/08/09 17:49
    ランチの様子をアップしました。近所の六角橋の淡麗系ラーメン店で、淡麗・極み煮干しラーメンの冷やしバージョンをいただきました。冷たい煮干しスープと冷水で締め上げられた低加水麺は涼やかで美味しかったです。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33434041/
  • 17058ひろ
    2024/08/09 22:25
    記事を更新しました。「シソ大量収穫」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25257270.html )
  • 2024/08/10 10:01
    クリックで拡大
    転職活動での「webテスト」 勉強しなきゃ!と思ってませんか?
    運転免許は筆記より実技試験の方が大事ですよね?

    転職活動も中途採用は時間を割くべき部分があります。
    今回はwebテストの内容も含め、力を入れる部分を再認識しましょう。
    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=17838
  • 2024/08/10 16:40
    ランチの様子をアップしました。今回はSHINで新商品となる限定=3種海苔冷やしをいただきました。三種の海苔とパンガシウスの炙り身が載った冷たい麺はとても爽やかで非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33434617/
  • 17061ash
    2024/08/10 21:55
    クリックで拡大
    8月8日は「世界猫の日」
    お題は「猫」だそうで
    今日は私制作の“猫バッグ”をご披露

    見て下さると嬉しいです♡

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/b5d12856a2ca506a7418e4e9f2869bd3
  • 17062ひろ
    2024/08/10 22:04
    記事を更新しました。「つぶらなカボス」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25265652.html )
  • 2024/08/11 16:08
    ランチの様子をアップしました。今回は久し振りに地元・妙蓮寺の海鮮和食のお店で、金目鯛の煮付=丸ごとの姿煮、鮪漬丼 温玉添えをいただきました。どちらも非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33435226/
  • 17064ひろ
    2024/08/11 22:16
    記事を更新しました。「サルスベリ 燃ゆる夏の日 なお熱し」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25274483.html )
  • 2024/08/12 11:13
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は伊勢原市の「大山独楽」をご紹介。
    お人形の写真を見てほっこりして頂けたら幸いです。

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-550.html
  • 2024/08/12 11:17
    ブログ更新しました。
    今回は「Amazonアソシエイトの登録手順」についてまとめてみました
    まだ、登録されていない方は参考にしながらはレンジしてみてくださいね。

    https://3104writer-labo.blogspot.com/2024/08/amazonamazon.html
  • 17067トク
    2024/08/12 15:31
    ブログ更新しました。

    今回は「先週のゴールド系EA対決!5種類のゴールド系EAを比較してみた」です。

    5種類のゴールド系EAの先週の実績と多通貨ペアEA1種類の先週の実績を載せてあります。

    荒れ相場の中でロスカットされたEAもありましたが、あのEAが爆益となりました。

    ゴールド系EA選びの参考になれば嬉しいです。

    #自動売買
    #FX
    #ゴールド系EA

    https://tokunamimasaki.hatenablog.com/
  • 2024/08/12 17:23
    ランチの様子をアップしました。今回は近所のインド/ネパールカリーの店でスペシャルセットをいただきました。きりりと締まったハード系の北インド系も柔和な南インド系もどちらも美味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33435999/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください